SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

akb48島田春香の身長と体重   [島田春香]

akb48島田春香の身長と体重は・・・? 今日はakb48の中でも他のメンバーよりぽっちゃりしている島田春香の身長体重について書いてみたいと思います。

スポンサーリンク




akb48と言えば小さい子どもから大人まで幅広い世代に人気のアイドルグループです。
akb48と聞いて知らない人はいないのではないかと思うくらいに売れていますよね。
しかしakb48にも下積み時代がありました。

82915_201012110924776001292039382c.jpg


今では名も知れて知名度がありますが、最初は全く人気が出なかったようです。
akb48は2005年12月8日に秋元康によって結成され「会いに行けるアイドル」をコンセプトに
チームごとに毎日日替わりで公演を行うことを特徴としています。
あの有名な秋元康に手掛けてもらってもそう簡単に有名にはなれないようです。
世間から人気が出るまでには大変な努力と苦労があったようです。
第1期生の高橋みなみ・前田敦子・板野友美らが少しずつ築き上げてきたakb48は以前は劇場で公演をしてもお客さんが数人だった日々でした。
ミニスカートをはいて踊ることで「パンチラアイドル」とまで言われていたそうです。
2007年には初の紅白に出場するものの秋葉系おたくのイメージが強くそこまで人気が出ていなかった。同じ年にアキバ枠で中川翔子・リア・ディゾンが出場している。

akb48が売れ始めてきたのが2008年の10枚目のシングル「大声ダイヤモンド」あたりから
少しづつ売れ始めてきた。2009年「RIVER」で初のオリコン1位を獲得しここからakb48の人気が一気に加速した。
2011年オリコン週間シングルランキングにおいて、女性グループ初となる4曲同時トップ10入りを果たす。さらに4曲同時トップ10入りは計3週間続き、オリコン史上初の記録達成となる。
乗りに乗っているakb48。

2014年「前しか向かねえ」で3000枚を売り上げる。
akb48総選挙で一般者を参加させたり握手会でファンとの交流をしたりと会いいけるアイドルakb48は様々な工夫をして人気をとっていますね。
21世紀にCDデビューした日本のアーティストでは最高売上を記録している。

akb48の第9期で入ってきたのが島田春香です。
2009年9月akb48のオーディションに合格し2か月後の11月にはakb48劇場での公演デビューを果たした島田春香。
普通の高校生だったのが2か月で公演デビューを果たすなんてすごいです。
akb48に対してのやる気と努力が感じられますね。
このころ、ちょうどakb48が世の中に知れ渡ってきたころでしょう。

2010年に島田春香と同期である森杏奈・山内鈴蘭・島崎春香とともに正規メンバーへの昇格を果たす。
島田春香は1992年12月16日生まれの21歳
静岡県熱海市出身、実家は旅館を経営している。
特技は中学校から行っているテニス。高校では主将を務め、静岡県大会団体3位となった経歴を持つ。ほかにもバスケットボールも得意とし水泳など運動神経には自信があるようです。

同期である島崎遥香も今では人気のメンバーですよね。
じゃんけん大会で1位になり初のセンターになってから人気上昇したぱるる。
それまでは全く目立っていなかったです。センター獲得後、バラエティー番組でナイナイの岡村や矢部に絡んでもらってもクールな反応と握手会での塩対応が話題となりました。

可愛いのに素っ気ない・・・そこのギャップにぱるるファンはキュンとしてしまうようですね。

akb48島田春香の身長と体重は?いったいどのくらい? 3月19日に放送した「ナカイの窓」の番組で島田春香の身長と体重が明らかになりました。

島田春香のプロフィールで身長は161㎝と公表しています。
しかし体重は・・・載せていませんね。
アイドルが体重を掲載するってあまりないですよね。

細くてスタイルのよいモデルのような方なら身長も体重も掲載してあることがありますが島田春香に関してはテレビで見た感じ、痩せているとは言えないですよね。
むしろぽっちゃりといっても良いもでしょうか。
周りのakb48のメンバーが細いから島田春香がぽっちゃり見えるのでしょうか。

大島優子・渡辺麻友・指原莉乃など標準より細いメンバーと一緒にいるから大きく見えてしまうのか?

島田春香はakb48のメンバーとしてのみではなくakb48島田春香としてバラエティーに出演していることも多くあります。堪能な喋りと面白さを持っているからこそできるバラエティー番組。
指原莉乃に続いてバラエティーの才能がありそうな島田春香。
将来はマルチタレントになりたいと言っています。
目標としている人がイモトアヤコ。
イモトアヤコを目指すakb48。
ある意味すごいですよね。
イモトアヤコと言ったら怖いもの知らずに何にでも挑戦するタレント。
島田春香も将来は珍獣ハンターなどもやってしまうようなタレントを目指しているのかもしれませんね。

そして一人で雑誌のグラビアもやっています。
スレンダーかは別としてナイスバディーな身体です。

島田春香.jpg

島田春香のこの写真を見る限り細くはないようですね。
だからと言って太っているわけでもないような・・・!
太っているかの基準・判断は人それぞれなのでなんとも言えないですがどう考えても他のメンバーよりは体重がありそうですよね。

島田春香が太ったのは中学校2年生の時に行ったカナダへの語学留学が原因と言っている。
中学校1年生までは身体も細く市川美織のような華奢な体系で体重も軽かった。
しかし語学留学から帰って来たときには体重が5・6キロ増えて日本に戻ってきた。
メンバーからは「しまゴリ」と呼ばれることもあるようです。

先日放送された「ナカイの窓」で島田春香の体重が明らかになりました。
akb48が番組収録で体重測定するとはびっくりです。
これではサバが読めませんね。

島田春香は自分の身長が161㎝・体重が40キロ台と言っていました。これは明らかなウソって分かります。
体重に関してはかなりサバ読んでいました。
島田春香の実際の体重は57、5キロです。

島田春香2.jpg

洋服を着ての体重ですが洋服の分を差し引いたとしても56、5キロ位でしょう。
この体重は中居君と同じくらいの体重だそうです。

ちょっとアイドルとしては重すぎますかね。
でも今は「マシュマロ女子」が好きな男性がたくさんいます。
女子とは普通よりぽっちゃりした体系の女子のこと。
ふわふわした触り心地が好評で丸みを帯びていて安心感・暖かさがあると人気になっています。
マシュマロ女子のファッション雑誌も発売されています。

芸能人で言うなら柳原加奈子・黒沢かずこ・馬場園梓などが挙げられます。
マシュマロ女子に多いのがツルツルのモチモチ肌。
柳原加奈子や渡辺直美など赤ちゃんのようなモチモチのほっぺたをしていますよね。
食生活の栄養がお肌にいっているのか、スキンケアなどお手入れ方法なのかはわかりませんがマシュマロ女子と言えば赤ちゃんのようなたまご肌。
羨ましいくらいのツルツル・モチモチで女優さんよりお肌がきれいですよね。

島田春香もマシュマロ女子に近づいている体重ですね。

ちなみに島田春香の大好きな食べ物はもんじゃ焼き・白米・ラーメン。
炭水化物が好きなようです。
もんじゃの一枚当たりのカロリーは240キロカロリーと決して多くはありません。
しかしもんじゃの上にマヨネーズをかけるとカロリーは大幅にアップしますね。
もし島田春香がもんじゃにマヨネーズをかけるとしたら体重も増える原因の一つでしょう。

そして太る食べ物としても挙げられるラーメン。
島田春香は大好きなラーメンを1日に2食食べることもあるようです。
ラーメンのカロリーは500〜600キロカロリー。
こってりラーメンを食べ汁まで飲んで餃子も注文したら1000キロカロリーは軽く超すでしょう。
ラーメンを1日2食、食べたらそれだけで1200キロカロリーです。できるだけスープは残すとカロリーが少しは抑えられます。
ラーメン美味しいですけど要注意ですね。

akb48島田春香の身長は161㎝、体重は57、5キロ まだまだ若いですから代謝もいいしakb48でダンスも踊るし痩せられる可能性は十分ありますね

これからもakb48の活動にバラエティー・ラジオに頑張ってほしいです。

スポンサーリンク




-|二宮和也の身長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。