SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

二宮和也の身長 [二宮和也]

二宮和也が主演する新ドラマ「弱くても勝てます」が始まります。 そこで嵐・二宮和也のすべてを知るためにプロフィールから人柄・身長や体重まで詳しく書いてみたいと思います。

スポンサーリンク





二宮和也と言って知らない人はいないでしょう。
それほどすごい有名人ですよね。
二宮和也と言ったら嵐のメンバーというイメージですかね。

二宮和也のプロフィールを見てみたいと思います。
二宮和也(にのみやかずなり)1983年6月17日生まれの30歳

二宮和也.jpg

アイドルグループ嵐のメンバーで歌手以外にもドラマや映画・バラエティー番組・舞台と多方面で活躍をしています。
1999年、嵐としてデビューしてから今までその人気は落ちることなく現在もトップアイドルとして突き進んでいます。
二宮和也の演技力は映画監督や海外メディアからも注目されており、「硫黄島からの手紙」でジャニーズ初のハリウッドデビュー・アカデミー賞ノミネートを受賞しました。
これまでにたくさんのドラマに出演してきた二宮和也が4月から新ドラマ「弱くても勝てます」に主演することが決まっています。

嵐のメンバーの中で一番ドラマに主演していることでしょう。

二宮和也の印象と言えば見た感じおっとりした雰囲気で優しそうな好感があります。

嵐の行っているバラエティー番組「VS嵐」ゲストと一緒にゲームをする番組では二宮は自他ともに認めるゲーマーで休みの日には一日中部屋でゲームをしていることもあるようです。
ゲームが大好きで色々なゲーム機を持っているようです。

二宮和也は嵐の中で一番、トークが上手い!
喋りが堪能でゲストに対するトークがとても上手です。
どんなつまらない話でも拾って笑いに変えるニノ。
そこらへんのお笑い芸人よりもボケと突っ込みができ面白い話に変えることができるでしょう。

なぜそんなに喋りが上手いのか。
二宮和也は大のお笑い好きでWUZIWARAの藤本と共演したのがきっかけで仲良くなりました。
その後、ナイナイの岡村隆史やブラマヨの小杉など芸人さんと遊ぶようになりお笑い芸人さんと過ごす中で二宮のトークや笑いの技術も磨かれていったのではないでしょうか。
バラエティー番組のMCや司会にも向いています。

ジャニーズで二宮和也以上にトークの上手い人っていないと思います。
関ジャニの村上もトークは上手いですが二宮のようなキレのあるトークはかなわないでしょう。

先日4月7日にバラエティー番組「しゃべくり7」に出演しました。
しゃべくり7でMCに挑戦した二宮和也。
しゃべくり7は放送6年目を迎え、クリームシチューの上田晋也らレギュラーメンバー以外での出演者がMCとして番組を進行するのは初めてだったそうです。
ゲストとして出演した二宮和也だったがMCとして担当するのは「二宮和也がMC007」と名前がつけられたコーナー。
ゲストとし来たのにメンバーがゲストを置いていきすぎではないか・・・という不満があったが自分のことをみんなに知ってほしいとMCに挑戦しました。
メンバーはMCの二宮を防御するかのように「ニノーニノー」と叫んでいました。
好きな女性の仕草についてはメンバーと議論したり、最後にはメンバーの堀内健が暴走するなどして大波乱。


二宮和也は器用!
意外と何でもこなしてしまう二宮君。
ピアノやギターだってできるのです。
ピアノは独学で練習をしてコンサートで「虹」をお客さんの前で披露しました。
観客の前でピアノを弾くって勇気がいりますよね。幼いころからピアノを習っていた櫻井君とは違い、楽譜の読みも自分で覚えたそうです。
家にはピアノがなく、曲作り用のキーボードで練習したという努力家です。

観客の前でピアノを弾いても緊張しないのかなと疑問に思ってしまいます。

ギターもかなりの腕前です。
先日、バラエティー番組に出演していた時、ギターを披露した二宮君。
ギターってコードが難しいと聞きますが、簡単そうに弾いていました。
かっこよかったです。

器用な男性っていいですよね。
男性に限らず女性でも不器用よりも器用なほうがいいですけど。
ギターやピアノを弾いてしまうくらいですから、手先が器用ってことですよね。

二宮和也は料理とかもできそうですね。
包丁さばきなどお手の物かもしれません。
魚のおろしなど得意にさばいてくれそうです。
料理出来る男の人もいいですね。
手先が器用って事だけで二宮和也が料理が出来るかどうかは別の話になってきますがね(笑)

二宮和也の好きな女性のタイプは?
女性の方であれば気になるのが好きなタイプ。
いったい嵐のメンバーはどのような子が好みなのでしょうか。

二宮和也の好きなタイプは自分のことを味方でいてくれる子だそうです。
自分のことを思ってくれている、何があっても好きな人だけは信じてくれるということが大切なのだそうです。

松本潤の好きなタイプは好きになった子がタイプとの事です。
松本潤の好きになった子を見てみたいですね。それでどのような子が好みかは少しは分かりますよね。

櫻井翔の好みの女性は笑いが一緒な子・笑顔のかわいい子が好みのようです。
どんな時でも笑っている・自分と笑いのツボが合う人・笑いのツボが合わなくても「こんな時にも笑うんだ〜」と思えるようです。
いつも明るく周りを盛り上げてくれることが好みのようです。

大野智の好きな女性のタイプは自由にさせてくれる子だそうです。
束縛しない、大好きな趣味の釣りに朝いちでいっても怒らない人・・・大野君は自由が好きなようです。

相葉雅紀が好きな好みの女性は健気な子とのことです。
学校を休んでいてもノートをとったりすることを忘れない子にドキンとするようです。
何事にも一生懸命ってことですかね。
部活がおわった後に一人でこっそり練習をしているような子にもキュンキュンしてしまうのでしょう。

最近、二宮和也は身長をサバ読んでいる?と言う話題があがっています。 これは本当なのでしょうか

嵐の中ではそれほど身長が大きくない二宮和也ですが特に小さいと言うイメージもありませんよね。
嵐のメンバーで一番身長が大きいのが相葉君です。
相葉君の身長は176㎝  体重59キロ
相葉君、けっこう身長大きいですね。

2番目に大きいのが松本潤
身長は173㎝  体重62キロ
松潤は相葉君よりがっちりしている感じですよね。
相葉君が細いのですね。

3番目は櫻井翔
身長は171㎝  体重56キロ
櫻井君は体重の増減が激しいのか一時期、ぽっちゃりしていたときがありましたよね。
この体重だと標準ですね。

相葉君と松潤・櫻井君は身長170㎝台です。

4番目が二宮和也
身長は168㎝  体重52キロ

一番小さいのが大野智
身長166㎝  体重52キロ
リーダーの身長が嵐の中で一番小さいようです。

二宮和也の身長は168㎝でした。
男性の平均身長が172㎝ 体重65キロなので二宮君は男性の平均身長よりは4㎝ほど低いですね。

ちょうど櫻井君と松潤の間が男性の平均身長172㎝です。

テレビに出演していると身長ってごまかせないですよね。
特に男性!
女性は身長をサバ読む時に高めのヒールを履いてごまかすことがありますが・・・。
身長の高いモデルさんと並んでいるとさらに二宮和也の身長が低く見えてしまいます。

観客がいるテレビ放送だったらある程度の身長がわかってしまいます。

嵐のメンバーの画像を見て確かめてみましょう。

二宮和也身長.png

これを見ても相葉君と松潤は大きいですね。
それに比べ大野君は小さいです。
大野君はテレビで見ていても前屈みで猫背っぽいので余計に小さく見えてしまうと思いませんか?

二宮君は他のメンバーよりちょっと前に出ているからか松潤と同じくらいに見えてしまいます。
写真だと身長は合っているようです。

以前、テレビで東方神起と嵐が隣に並んだとき、嵐の身長がものすごく小さく見えました。
東方神起の方に「小さい」と言われた二宮和也。

まあ、仕方がないですかね。
海外の方は身長も大きく体重もある。
本人が小さいと感じてもしょうがないです。

実際、東方神起の2人も180㎝台ですから二宮が小さく見えてもおかしくはありません。
嵐の二宮君に「小さい」と言えるのもすごいですが・・・!
二宮君、その言葉に何と返したのか気になります。
きっと堪能な喋りでサラッと返したのでしょう。

新しく始まる新ドラマ「弱くても勝てます」では教師役を演じる二宮和也。
進学校で弱小野球部の監督をすることになり高校球児と一緒の青春ドラマです。
普段はクールなのに思ったことや疑問に感じたことは納得がいくまで突き詰めないと気が済まない面倒な性格を演じます」。

高校球児役として若手俳優が多く出演します。
二宮は「若い子に交じっておじさん頑張ります」と言っていました。
まだまだ若い子に混ざっても同じくらいの年代に見えます。
ニノ、顔を見ても若く見えますものね。
もちろん体型もおじさんのような中年体型にはなっていません。
おじさんと言うには早すぎます。
でもニノ、性格はおじさんくさいのですよね。
なぜでしょう?
嵐のメンバーで言うと大野君とニノはおじさんのような性格をしています。
私生活がおじさんくさいのですかね。

それに比べ、松潤や相葉君は若そうですね。
この違いは何なのでしょう。

若手俳優では、最近、人気急上昇の福士蒼汰をはじめ、ジャニーズの中島裕翔・山崎賢人などらが高校球児を演じます。
野球部のマネージャー役として「失恋ショコラティエ」で松潤と共演していた有村架純が抜擢されました。
20代の若い男児はただいま身長も急成長です。
このドラマでは大きい身長の男子球児たちに囲まれ二宮君の身長は小さく見えてしまうでしょう。


身長二宮和也.jpg

男性の身長って女性からしても気になりますよね?
男性より自分は小さくいたい。
女性ならそう思うはずです。
逆に男性からすると女性より大きくありたいと思うはずです。

なぜって?
身長の高い男性は女性からすると魅力的です。
身長の低い男性よりモテる確率がアップします。

もちろん性格や内面は身長よりも大切です。

逆に女性も小さいほうが可愛いと思う男性は多いはずです。
女性の平均身長は158センチです。

平均身長の女優さんは?
国仲涼子・宇多田ヒカル・光浦康子が挙げられます。
158㎝と高くもなく低くもなく日本女性の平均身長と言えます。


人気絶大の嵐のメンバーではとびぬけて身長が大きい人っていないです。
ジャニーズで考えてもみなさんあまり大きくはありませんよね。
SMAPの中居君は160㎝台です。
それでもたくさんのファンがいますよね。

これは身長関係なく一人一人の個性や人柄を好きになった証拠ですね。

二宮和也の身長は168㎝と大きくはないが、たくさんの二宮ファンがいます。

ドラマやバラエティー番組・映画と演技派として活躍を見せるニノ。
演技の上手い俳優さんは世の中にたくさんいると二宮自身が言っています。
だからこそ自分はアイドルでありたいと言う願望を持っているようです。

自分の信念をきちんと持ってそれを一生懸命に頑張る姿はとてもかっこよいです。


これからもたくさんの活躍を見せていただきたいですね。

スポンサーリンク




ੌ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。