SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

石原さとみが痩せた?体重は? [石原さとみ]

女優の石原さとみが美しすぎる。 以前より痩せてさらにきれいで可愛くなりましたね。 石原さとみは細すぎず太すぎず理想の体型。体重はどの位・・・? 気になる体重を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




石原さとみのプロフィールを紹介します。
石原さとみ
1986年12月24日生まれの28歳
東京都出身
趣味はテニス・お琴・ピアノ
ホリプロスカウトキャラバンの「ピュアガール」でグランプリを受賞。
女優としや映画やドラマ・ラジオパーソナリティーとして活動している注目の女優です。

石原さとみ本人曰く人見知りはしない性格で活発との事。
初めて会った人には「清楚でおとなしそう」と思われるようで、だんだんと印象と違うねって
なるようです。
確かに見た感じはおとなしそうな感じに思います。
料理や裁縫が得意な女の子らしい印象です。
スカートやワンピースが似合う女性。

趣味の一つにお琴と書いています。
中々、趣味にお琴と書く女性はいないですよね。
これは他の人からしたら、珍しいです。珍しいと言う事はそのイメージで自分を覚えてもらえることにもつながってきます。
お琴は和のイメージです。石原さとみ自身もどちらかと言うと和のイメージですよね。
ギャルの印象はないですものね。
着物を着ながらお琴をするとか似合いそうです。

以外にも自分から相手へ話しかけたり、サバサバしているところだってあるのです。
デビュー当時の石原さとみは性格の良いよい子と言われていましたが最近は多忙になってきたためか「調子に乗っている」とか「態度が悪い」という噂がたっています。

スタッフにもあたりが強く上から目線で話してくるそうです。
忙しすぎた為の態度だったのでしょうか・・・。

良い噂もあります。
穏やかで周囲への気遣いができる素敵な女性。
現場では周りを明るく盛り上げてくれ、スタッフへの対応も忘れないと言う。
スタッフのみなさん、可愛い女性に優しくされたらドキドキしてしまいますね。
相手は有名な女優ですから一緒に仕事ができたとなれば自慢できますね。

年齢を重ねるごとに色気が出て大人の女性って感じになりましたよね。
デビューした頃はまだあどけなさが残っていて眉毛もいじっていないナチュラルな感じでした。
体型も今よりぽっちゃりしていました。
顔も今よりだいぶ丸いです。
きっと現在のほうが体重的に痩せていると思います。

高校生から20代前半って食欲もありぽっちゃりする女性って多いですよね。
深田恭子がそうです。
最初、ドラマデビューをした当時、ムチムチのパンパンでした。
やはりまだ若かったです。
それが逆に可愛くて良いのか、それでも人気がありましたね。
女優としてドラマに引っ張りだこでしたからね。
しかし今となっては昔のムチムチ感はなくなり痩せさらにきれいになりました。

20代後半から食欲や生活習慣も落ち着き痩せ始める。
まさに石原さとみもその傾向があると思います。
深田恭子まではいきませんけどね。

学生時代のぽっちゃり丸顔が大人になるにつれてほっそりしてくる!

10代〜20代前半って体重などあまり気にせず食べたいものを食べますよね。
若いころは新陳代謝も活発なのでそれでも消費するし、何とかなります。
しかし20代後半ころから食べたいものをいくらでも食べていると太る一方です。
新陳代謝も落ち始めますらね。


石原さとみが「めちゃくちゃに可愛い」とか「最近きれいになった」「昔と何かが違う」「整形したのか?」など騒がれています。
確かに可愛くなったのは事実です。

では昔と今の石原さとみでは何が違うのか写真で見比べてみましょう。

まずは石原さとみのぽっちゃり写真を見てみます。
痩せた.jpg

上記の写真の石原さとみはかなり顔がまん丸ですよね。
では現在の石原さとみを見てみましょう。

石原さとみ痩せた.jpg

石原さとみが痩せてきれいになった!少女から大人の女性へ。 体重も以前より少ないでしょう。 石原さとみの身長 157㎝  体重が45キロ まさに理想の体型です。

今と全く違うのが一目瞭然です。
可愛いのは変わっていませんが・・・以前は幼い印象を受けます。
髪型も今より短くセミロングですね。
まだ制服が似合います。
髪型によっても顔の見え方が違ってきます。
顔が丸いからと言って顔を隠すような髪型にするとかえって丸い印象を与えます。
顔周りはすっきりとさせておいたほうが小顔効果があるようです。

髪型ですが黒髪だと幼い印象になったりダサくなったりしがちです。
それを改善するために黒髪でもモテる方法を探してみました。

・前髪を軽く見せるためにすいていくのがよいでしょう。
黒髪であると全体的に重い印象を与えがちです。
すこしすくだけでも印象が全く違くなってきます。

・前髪を分ける
これはきれいな大人の女性に見せるためにも効果的です。
前髪を分けることで顔周りがすっきりした印象になります。

・パーマやコテで巻く。
定番ですけどこれをやるだけで印象が違ってきます。
中々自分で上手に巻けないという方も多いと思いますが鏡を見ながら少しづつ髪をとり巻いていってください。
コテをずっと使っていると上手に巻ける日が必ずきます。

・眉毛を茶色にする
これはかなり垢抜けた印象になります。
眉毛の色を変えることでおしゃれな印象を与えてくれます。

眉毛の色を変えるのは自分だと変な風にならないか心配という声も多数聞かれます。
美容室でやってもらうのが安心ですし心配ないと思います。

ちなみに眉尻は少し細めのほうがいいでしょう。

・リップの色を変える
ピンクで可愛い印象にするか、抵抗のある人はオレンジ系の色でナチュラルに仕上げるのがよいでしょう。

黒髪にしたけど失敗した・・・似合わないと思っている方は上記を参考にやってみてください。
きっと黒髪でも垢抜けた印象になること間違いないでしょう。


昔はぽっちゃりしていた顔周りが気になります。
しかし今の石原さとみは顔周り特にあごの辺りがすっきりしていますね。
輪郭もほっそりしています。

女性って学生の頃は顔が丸い人って多いです。
それが大人になるにつれてすっきりする人、結構いますよね。
若いころは顔に脂肪がつきやすいのでしょうか。

石原さとみの眉毛も以前とは違います。太くて黒かった眉毛に少し手を加え整えただけで随分と印象が違ってきますね。
明るく垢抜けた感じになりました。

現在の石原さとみの髪型はロングのフワフワパーマがかかっています。
この髪型、「失恋ショコラティエ」のドラマに出ていたとき石原さとみの髪型が可愛いという人が多く美容室でも切り抜きを持って行ったりしてこの髪型にしてくださいと言う女性客がたくさんいたそうです。
前髪も特徴的で眉毛下あたりでぱっつんでした。
髪の色も黒い印象でしたが明るいブラウン系にしましたね。
髪型や色が違うと印象がガラリと変わりますね。


印象って大切です。
メイクも変わってきています。

石原さとみも印象的な部分は唇です。ぷっくりしたつややかな唇に目が奪われてしまいます。
顔が可愛い感じでも唇だけでセクシーな印象になりますね。
男性がほっておくわけないですよね。

初心者でも簡単に石原さとみになれるメイクのテクニックを書いていきます。
石原さとみ風メイクにするにはベースが大切とされています。
厚化粧にならないように透明感のあるナチュラルメイク。
ぽってり唇と自然なたれ目のアイメイクを作るためにみなさんがふだん行っているメイクに2つのアイテムを入れてもらいます。

ベースは重要になってきます。
厚くならないように薄くのばすようにしてください。
唇もファンデーションでぬってしまいます。
唇にもファンデーションを塗ることで唇の輪郭をかくして自由自在に唇の輪郭が作れるのです。
これが石原さとみ風のぽってり唇になるための方法です。

唇メイクでは透明感があるピンクリップを用意します。
これをいつものリップライン(唇の輪郭)よりもオーバーに丸めにぬっていきます。
その上に唇の中心に多めにグロスをのせます。
唇メイクはやりすぎかなっておもうほど大胆にいっちゃってください。

このひと手間で自然なぽってり唇が完成します。
色味に青みが入ると透明感が出やすいのでチークも同じような色がいいと思います。

次にナチュラルなたれ目を作っていきましょう。
自然なアイメイクにするにはいつものメイクにプラスをしていきましょう。
目頭と目じりの下にハイライトをいれます。色は自然になじみやすいブラウンのグラデーション。
目の下にある涙袋を中心に明るめに目の周り専用の紺シーラーをつけてなじませていきましょう自然にたれ目が完成します。

アイメークも行う前にはベースをぬっておくことが落ちないテクニックと言えます。
石原さとみ風メイクになるために長時間メイクが崩れない方法。
ベースメイクなど下地には粉より練り物を使うとよいでしょう。
崩れにくく色つやが自然と倍増します。


可愛くきれいのなかにも色っぽさもある石原さとみが魅力的です。
ぜひ石原さとみ風メイクを覚えて男性陣を落としてしまいましょう。

石原さとみが痩せたのは食生活!食生活を規則正しくして野菜中心のものを食べることで体重も減った。

女性って甘いものが好きです。
男性に比べて女性の方が甘いものをよく食べていると思います。
これがまた女性の体重が増える原因の1つです。

石原さとみの好きな食べ物を見てみましょう。
好物・・・たらこスパゲティー、えんがわ握り、具たくさん味噌汁(自分で現場に持っていくほどの好物)、もつ鍋、生春巻き(毎日食べる)、レバかつ、豚の角煮、焼きアナゴ、野菜、ベトナム料理、アスパラ、パイナップル、梨、焼酎、ワイン

嫌いな食べ物・・・カルボナーラ、キッシュ、タルト

痩せる料理.jpg

石原さとみの好物を見てみると野菜や体に良いものが多いです。
てんぷらや揚げ物などと違ってヘルシーな物が好みのようです。
スパゲティーもカロリーの多いカルボナーラとは違って油やクリームなどをあまり使わないたらこスパゲティーです。

カルボナーラとたらこスパゲティーではどれほどカロリーの違いがあるのでしょう。

カルボナーラスパゲティー  740キロカロリー
たらこスパゲティー   533キロカロリー
大体200キロカロリーは違います。
この差は大きいです。

体重が太りやすいのは遺伝?と思っている方もいますよね。
多少は関係があるのかもしれませんが体重が重いのは遺伝だけではありません。
太りやすい体質・痩せやすい体質・太りにくい体質・・・人それぞれ色々ありますね。

では太りやすい人にあげられる項目をあげてみたいと思います。
・家庭料理が濃い味付けで育った。
 家庭環境が大きく変化します。濃い味付けの好きな方は要注意です。
 濃い味付けは白米を食べ過ぎてしまい、カロリーオーバーにもつながってきます。

・睡眠時間が遅い(深夜0時〜)
 成長ホルモンは深夜0〜2時の間におこります。この時間はきちんと睡眠を
 とるとよいでしょう。

・食事をゆっくりとる時間がない
 食事をとる時間がないからと言って、おにぎりやサンドウィッチなどで済ませてしまうと
 糖分の取りすぎから血糖値があがってしまいます。
 野菜やおかずなど栄養面を考えた食事が好ましいです。

・朝食をとらない
 朝食を抜くと空腹時間が長すぎて代謝がおちてしまいます。朝ごはんはきちんととりましょう。

・テレビを見る時間が多い
 テレビを見ているときは脳の活動が止まっています。
 テレビをみる時間が長い人ほど肥満の傾向があるという結果も出ています。

・夕食後すぐに就寝する
 食事をとってすぐに寝るとエネルギーが消費されずに脂肪になってしまうため太りやすいと
 されています。

 この項目に注意しながら生活習慣を見直していきましょう。


石原さとみは食生活に注意をして食べているのか野菜を多くとっているのがわかります。

好物の味噌汁は具たくさんとついているので野菜を多く入れるのでしょう。
味噌汁は身体も温まるしいろいろな野菜が摂取できて最高の食べ物です。
ただ塩分の取りすぎにならないように減塩したり薄味を心がけるとよいでしょう。

もう一つの毎日食べる生春巻きも野菜が取れるヘルシーな料理です。
生春巻き自体のカロリーは低いしそこに野菜やハムを包めば簡単にお家でもできてしまいます。

お酒も大好きなようですがビールと違って焼酎やワインを飲むようです。
ビールよりカロリーもなくワインに含まれるポリフェノールはある程度なら体に良いと言われています。

食生活に気を遣っている事も石原さとみが痩せた要因の1つと言えるでしょう。

お風呂も大好きな時間のようです。
1時間は湯船につかっているみたいですよ。
台本を読んだり音楽を聴いたりしながら1日の疲れをとってリラックスする時間にしているようです。
リラックスすることって大切な時間なのですよ。
心も体もゆっくりする時間を与えないと疲れも取れず次の日まで疲れを持ち越してしまうことになります。
疲れがたまると精神的にもストレスになってしまいます。
お風呂でゆっくりすることはダイエットにも疲労回復にもよいことです。
お風呂でリラックスするのも大切な時間ですね。

石原さとみのように可愛く綺麗で女性からも男性からも愛されるような人になるのは憧れでもあります。
セクシーなイメージはなかったのですが「失恋ショコラティエ」のドラマで石原さとみのイメージはかなり変わりましたよね。
松本潤との恋愛関係で見せた可愛さと大人の色気とセクシーな部分と・・・ファンのイメージを覆したことでしょう。
良い意味で素敵な石原さとみになっていました。

これからもたくさんのギャップを見せてほしいですね。

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。