SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

人気アイドルKat‐tunの亀梨和也が太った。激太りした画像が。 [亀梨和也]

人気アイドルグループkat-tunの亀梨和也が最近になって急激に太った。激太りした原因は何なのか?調べてみたいと思います。 またメンバーとの関係についても迫っていきます。

スポンサーリンク



ジャニーズの亀梨和也が最近になって激太りしたと話題になっています。
実際、亀梨和也は以前と比べてどの位太ったのでしょうか。

男性人気アイドルグループの亀梨和也(かめなしかずや)

ジャニーズ事務所所属
東京都江戸川区出身の1986年2月23日生まれの28歳です。
歌手の他にもタレント・俳優としても活躍しています。

1998年11月8日にジャニーズ事務所に入所しました。小学校6年生の時にジャニーズに入ったと言う事になります。亀梨和也の同期としてはkat-tunを脱退した赤西仁やkat-tunメンバーの中丸雄一・kis-my-ft2の藤ヶ谷太輔・NEWSの増田貴久が一緒になります。

同じ同期として活躍している人たちがたくさんいますね。

では亀梨和也は最近どの位太ったのでしょうか。

こちらの画像が太る前のやせているときの亀梨和也

亀梨和也.jpg

下の写真が激太りした亀梨和也です
亀梨和也太った.jpg

どう見ても2枚目、亀梨和也の写真のほうが太っています。
頬あたりに肉がついています。顎もやせているときはシュッとしていましたね。

どちらもかっこよいですが個人的にはやせて引き締まっていそうな最初の写真が好きです。
だから言って2枚目の最近の亀梨和也が嫌いなわけではありませんよ。
太っていてもKat‐tunの亀梨和也が大好きです。

亀梨和也と言えばKat‐tunの他に山下智久とユニットを組んでいました。

みなさん、覚えていますか?
山下智久と共に主演していたドラマ「野ブタをプロデュース」で主題歌の「青春アミーゴ」を歌っていました。
期間限定ユニットだったのでその後は山下智久とのユニットではCD発売していません。
こちらのユニットかっこよかったですよね。
亀梨和也も山下智久も人気のあるアイドルですからCDの売り上げは結構良いところまでいきました。

この当時、亀梨和也より山下智久のほうが人気がありましたね。

亀梨和也はやせていました。
今の激太りが信じられないくらい、顔はシュッとしていて、身体も筋肉がついていてたくましい感じです。
亀梨和也のやせているときが好きっていう人もいれば、ちょっとくらい太ってたほうが健康的に見えて大好きっていう人もいると思います。
私個人的には以前はやせすぎだと思っています。
たしかにかっこよいのですけど・・・。
以前の顔の細さはかなりやせていなければならないようなフェースラインです。
亀梨和也は逆三角形顔です。
でも激太りした今は丸顔に近づいてきています。

いったい、どのようなことが原因で亀梨和也は太ってしまったのでしょう。
以前の体重は40キロ台しかなかった亀梨和也。
最近は体を鍛えて60キロくらいになったようです。

身長が171㎝あるので60キロでも太ったということはないのですが、以前が40キロ台だったために激太り情報が流れているのでしょう。

亀梨和也と言えば大の野球好きで知られています。
小学校1年生から野球をはじめ、6年生の時に少年野球の世界大会に出場。

ジャニーズ事務所に入ったときも一度は野球選手になりたいので入れませんと断ったほどの野球少年でした。
亀梨和也が野球にかける情熱はあつく、人一倍野球に対する愛情も大きかった。
スポーツキャスターとして「GOING」に主演している亀梨和也はまさにアイドルの域を超えて野球大好き青年と言う感じです。
ジャニーズだからスポーツキャスター番組でも女子高生や若い世代に人気なのかと思えば、おばあちゃんやおじいちゃんや主婦の心もがっちり掴んでいます。
野球に対する熱い心が人一倍強い亀梨和也。
野球のためなら何でも行います。

最近では身体を鍛えているようで腹筋や背筋・腕立て伏せなどのトレーニングをして身体をがっちりさせるようにしているようです。
野球は体格がよいほうがいいのです。
やせている・太っているが野球に影響してくるのです。
バッティングするときにも関わってきます。
趣味でも野球が欠かせない亀梨和也は野球に支障をきたしたら困ると激太りしてでも体格を気にして野球の体型になるように力を入れています。

野球選手を見ればわかるように、野球選手の方はみなさん体格がよいです。
どちらかと言うとやせているよりは太っている方のほうが多いです。
イチロー・ダルビッシュ有・田中将大・清原和博選手など野球選手の方は体系的にやせているよりは太っている方になります。
体格がよいので太ってみえるのでしょう。

亀梨和也は激太りしてでも野球選手のような体型になりたいと思っている。 人気アイドルkat-tunのメンバーである亀梨和也は太ることに抵抗がない。

亀梨和也は野球選手のような体型を望んでいます。
それにはもっと太ることが重要視されます。
亀梨和也の頭の中はジャニーズで有名になることよりも野球に対する思いのほうがずっと強いのです。

そのため、今は太ることしか頭にありません。
野球選手の様な体型になることで野球がもっと上手くなる。
そう思っています。

どれだけ野球が好きなんだーと思う方もいるかもしれませんがホントに野球が好きなのでしょう。
亀梨和也野球.jpg


激太りしたって亀梨和也には関係ないのです。
ジャニーズ事務所的には、過度の筋肉トレーニングは禁止されています。

太ったアイドルなどかっこ悪いですからね。

激太りした亀梨和也にジャニーズ事務所は困惑していると思います。
過度の筋肉トレーニングを禁じているが亀梨和也はそんなのお構いなしに筋力アップ・太ることを目標にしています。

ジャニーズよりも太ることで野球に力を入れていきたい亀梨和也。
ジャニーズとの価値観の違いに亀梨和也もジャニーズ事務所も悩んでいるようです。

そして恋愛の噂もある亀梨和也。
お相手は亀梨和也よりも年齢が上の大物女優です。
女優の小泉今日子(きょんきょん)です。
いやあ〜!意外なお相手です。
ジャニーズのアイドル亀梨和也は年上好みなのでしょうか。

小泉今日子は47歳です。

まさに・・・19歳差。

芸能界には年齢が離れたカップルたくさんいますがびっくりです。
今はもう結婚までした上戸彩&EXILEのHIROさんと年の差夫婦
加藤茶と若妻の夫婦など最近は多いです。

小泉今日子は2004年に永瀬正敏と離婚してから恋愛話が全く立たなかったのに今に来て、大物アイドル、しかもジャニーズでkat-tunの亀梨和也と付き合っていました。
亀梨和也と二人仲良く買い物デートをしたり何度か二人でいるところを報道陣に目撃されています。

恋愛に厳しいジャニーズ事務所だが、相手が大物女優の小泉今日子なだけに、ジャニーズ事務所も許さずをえなかったようです。

二人は半同棲感覚で住んでいるようです。
亀梨和也も仕事が終わて家に変えれば、小泉今日子が待っていてくれる。

しかもおいしい手料理を作っていてくれるとなれば、激太りするのも納得ですね。
今まで食生活も不規則だったようなのでおいしい家庭料理に飢えているのではないでしょうか。

仕事が終わって家に帰るとアツアツの手料理が出来上がっている。
美味しいがゆえに食べ過ぎてしまう・・・そりゃ、太ってしまいます。

幸せなら激太りしてもいいのではないでしょうか。

幸せ太りってことですものね。


これが亀梨和也の激太りした原因のようですね。

昔が40キロ台とやせていたので今現在、激太りしたと思ってしまいますが、体重的には平均になったといってもよいのではないでしょうか。
一般男性で身長171㎝で体重40キロ台と言われたらやせすぎと思いますよね。

ある意味、女性より軽いのでは・・・と思ってしまいます。
女性って体重を気にしますよね。

女性は男性には自分より体重が重くあってほしいものです。

大体、一般男性も60キロ位はあるでしょう。

亀梨和也も太ったことに間違いはないけれど、個人的には好きな体の体型です。
筋肉がつくと体重もその分増えます。
脂肪の方が軽いですからね。

男性なら脂肪がついているより筋肉でがっちりしていたほうがかっこよく思います。

Kat‐tunの亀梨和也の激太りは健康的な体重になったと言えるでしょう。 人気アイドル亀梨和也としてこれからも頑張っていってほしいです。

たくさんのファンのために健康に気を付けてドラマやバラエティーで活躍することを期待しています。
スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。