SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

ももいろクローバー高城れにがやせた?体重は? [高城れに]

ももいろクローバーのメンバー高城れにが激やせした? 以前の太っていたころとは別人みたいという噂があります。 体重的にどのくらいやせたのでしょうか?
スポンサーリンク



ももいろクローバーのメンバー高城れにが拒食症になって激やせしたと話題になっています。
ももいろクローバーと言えば元気いっぱいのダンスが有名ですよね。
プロレス技を使ったダンスを全身つかって踊っています。

ももいろクローバーは2008年から活動を始めています。
メンバーは玉井詩織・有安杏果・佐々木彩夏・百田夏菜子と今回激やせしたことで話題になっている高城れにの5人のメンバーからなっています。

女性アイドルグループとしてデビューしたももいろクローバーだがデビューから人気になるまでの道のりには大変な苦労と努力があったようです。

ももいろクローバーとしてデビューした当時メンバーは小学生や中学生だったため、活動するのは学校が休みの週末のみでした。

そのようなことでお客さんに会えるのが週末のみとなり、「週末ヒロイン」「いま会えるアイドル」として学校が休みの土日や長期休業の時に全国でライブ活動を行っていきました。

2010年にメジャーデビューを果たします。
「行くぜ、怪盗少女」でメジャーデビューをしたももいろクローバー
2012年にはメンバーが目標としていた紅白歌合戦に出場した。
2013年2枚目のアルバムでオリコンチャート1位を獲得するほど有名な女性アイドルになりました。

今回の激やせしたメンバー高城れにについて調べてみます。

名前 高城れに
1993年6月21日生まれの20歳
神奈川県出身でスターダストプロモーション所属
愛称はれにちゃん・たかさんと呼ばれています。

高城れにやせた.jpg

芸能界に入ったきっかけはスカウトだったそうです。
中学2年生の時に現在の事務所にスカウトされた高城れに。

スカウトされるってことは可愛さや雰囲気だったりそれだけ何かスター性や感じるものがあったのでしょうね。

芸能界に入ったのはよいがドラマで主演したり、CMに出たりするほどではなかった。
エキストラ役としてちょっとした役を経験する程度だったそうです。

趣味はダンスそして異次元について考える事と変わった趣味を持っています。

ダンスはHIPHOPダンスやタップダンスが得意のようです。小さいころから性格上人見知りが激しかったことに親が心配してもっと社交的になってほしいという願いからダンスを習い始めたのだそうです。

現在の高城れにを見る限りとても内向的だったとは思えませんよね。
どちらかと言うと社交的で活発な明るい性格だと思っていました。
幼いころは人見知りをする恥ずかしがりやだったのでしょう。

ももいろクローバーでも一番の人見知りと言えば有安杏です。
緑色の小柄な女の子。
メンバーとも最初は中々打ち解けられずにいたようです。

自分を出せずに他のメンバーがみんなで話をしていてもその輪に入っていくことが出来なかった有安杏。
自分の殻に閉じこもって、メンバーが騒いでいても一人違うことをしていたり、イヤホンでCDを
聞いていたりとかなりの内向的な性格だったようです。

今ではメンバーとも慣れてきて少しずつ自分を出せるようにもなってきたようです。

もう一つの不思議な趣味・・・異次元について考える事
これを聞く限り高城れには不思議ちゃんです。
幽体離脱や夢をコントロールすることが出来るというかなりの天然。

特技に幽体離脱って他の人が聞いたら怖いですよね。
また女の子では意外な鉄道に興味があり好きな鉄道はりんかい線だそうです。
やっぱり変わっています。
変っているところがすきなファンもいるでしょうね。

そんな高城れにが激やせしたそうです。原因は拒食症なのか? 激やせした原因に迫っていきたいと思います。

ももいろクローバーとしてテレビにデビューした当初の高城れには細くてスタイルのよいアイドルって感じで見ていました。

ももいろクローバーの踊りはかなり動くのでハードです。
最初から最後まで1回通して踊るとかなりカロリー消費するでしょう。
コンサートでも端から端まで走り回ってジャンプしてエビぞりしてプロレス技やってと疲れる動きばかりをしていますよね。

メンバーは5人しかいないのにもっとたくさんいるかのようにステージを走り回ってお客さんを楽しませている。
ももいろクローバーすごいですね。
若いからこそ出来る特権だと思います。
歌って踊って走って叫んで1回のコンサートでどの位体重が減るのでしょうね。
確実に1キロは減っているでしょう。

以前はももいろクローバーのファンと言えばプロレスが大好きな男性陣やオタクが多かったのですが、今では子供だって若い女性や男性、様々なファンに愛されています。

頑張っている姿が良いとかももいろクローバーのダンスを真似して新年会や忘年会で踊るって人もいました。
アイドルのイメージは女の子らしく可愛くしていて、フリフリスカートはいて、きゃぴきゃぴしているような感じです。
しかしももいろクローバーのダンスはそんな要素が全くありませんね。

アイドルのイメージを壊したアイドルです。


高城れにもレッスンで毎日動いていたので激やせってほどではないけれどやせていました。
モデルのようにやせている体型だったのです。
標準より絶対にやせていました。

身長158㎝ 体重46キロ
と平均的なスタイルだったのです。

それがいつからか少しずつ太った時期がありました。
れにちゃんの顔が丸くなりパンパンになりミニスカートをはいていても太ももがパンパンでした。

最初に比べて10キロは太ったのではないかと思うほどでした。
バラエティー番組にでていても当然その体型にいじられます。
中居君や石橋貴明に・・・
「写真と違う人がいる?」
「絶対太ったろ」と言われまくっていました。
写真がやせているときの高城れにだったのです。

女性は誰だって体型のことを言われたら気にしますよね。それがやせたってのならいいですが、
太ったなんて言われたらショックです。

れにちゃんも中居君や石橋貴明に言われた時は笑っていましたが、内心はすごくショックで落ち込んだと思います。
テレビの全国放送で体重のことを言われたのですから・・・。

しかもまだ20歳というお年頃の女性です。
その当時は高城れにも学生だったころですね。
お年頃の女性に体重太ったって言ったら絶対気にします。
笑っていても心は傷ついているでしょう。

もちろんやせているときと太っている時ではももいろクローバーのダンスにも影響を及ぼします。
やせているときのほうがキレのある軽やかなダンスができていた高城れに。
プロレス技が入ったアクティブな動きだってやせていると身軽です。

太り始めてももいろクローバーとしてみんなと同じように踊っていても太りすぎて身体がついていかず、重たい動きになっていました。
れにちゃん、体力的にも太りすぎてついていけません。
もっとやせなくてないけないことは自分がきちんと自覚していたようですが、食欲抑制の年頃です。中々、やせることが出来なかったのです。

周りのマネージャーや事務所からはもっとやせろと散々言われてきたそうです。


高城れにが激やせしたのは周りの環境が原因? メジャーデビュー時の体重規定に引っかかってしまった!

当時デビューするにあたって事務所が決めた体重規定にクリアする必要があったももいろクローバーのメンバー。

他のメンバーはやせてもないがすごく太っているわけでもありません。
しかしれちゃんにだけはその規定の体重を超えてしまっていたのです。
事務所からするとアイドルなんだから見た目が大切って感じだったようです。

周りから「やせろ」「太った」「やせないとももクロのメンバーでいられない」という態度にプレッシャーを感じていたようです。

「やせろ」って言われてきゅうにやせられるような体質でもないようです。
元々、食べた分だけ太りやすく身体より顔にお肉がつくタイプの高城れに。

食事に関して周囲の目が怖く、食べ物が喉をとおらない事もあったようです。

れにちゃんもやせなくてはいけないという思いから食事制限をするようになりました。
食事制限をするようになってからデビュー当時の体重と同じくらいまでやせたようです。
しかしそれではおさまらずもっとやせなくてはと・・・感情がダイエット以上のものへと変わってしまっているようで拒食症に近い状態になっているようです。

高城れに激やせ.jpg
この写真の高城れにはかなり激やせしています。
やせすぎて不健康そうに見えてしまいます。

これではきれいになったを通りこして激やせしすぎて周囲から心配の声が上がるようになってしまいました。

最近では激やせ具合も体重も戻ってきているようですが健康が一番です。

ももいろクローバーと言えば元気なアイドルって感じですよね。
体重を気にしすぎて健康的でなくなっては意味がありませんよね。
無理せず、頑張ってほしいですね。
スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。