SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

長友選手のアモーレ!平愛梨が激太り!体重は? [平愛梨]

女優でタレントでもある平愛梨が激太りしたという噂が流れています。 太ってしまったという噂は本当なのか? なにが原因で太ってしまったのか・現在の体重はどの程度なのか調べてみたいと思います。
スポンサーリンク




バラエティー番組に引っ張りだこの平愛梨のプロフィールを見てみたいと思います。
平愛梨(たいらあいり)1984年12月12日生まれの29歳
兵庫県明石市に生まれの6人兄弟
3番目に生まれた愛梨は兄2人妹1人弟2人がいる大家族で育ってきました。
特技はクラシックバレエ・ダンス・ピアノ・琉球舞踊と幅広く行っていました。

6人兄弟で育った愛梨ちゃんは可愛がられていたようです。
お兄ちゃん2人は妹のそばに寄ってくる男の人をチェックし悪い男が近づかないようにしていたとも言っています。

愛梨がナンパにあった時に電話番号を聞かれ、どうしても断れなかったときにお兄ちゃんの携帯番号を教えてしまったこともあるようです。

学校から帰った後はお兄ちゃんに持ち物検査をされたりとかなり妹を溺愛していたかが分かります。
男の人と付き合うときには家族の面談があるようでそれに合格しない男の人は愛梨と付き合えなかったそうです。
これを聞くと大切に育てられてきたのだと感じますね。
箱入り娘的な・・・。

父親には結婚する人にしか裸を見せてはいけないとの約束もしているのだそうです。

そんな父親とは中学生まで一緒にお風呂に入っていたそうです。
最近は中学生まで父親と一緒にお風呂に入る子は少ないと思うので結構長く親と一緒に入っていたほうですよね。
お父さんも娘に溺愛だったのですね。
こんなに可愛い娘がいたらしょうがないのですかね。

平愛梨 激太り.jpg


安室奈美恵の大ファンである愛梨は安室奈美恵やSPEED・ダパンプが所属していた沖縄アクターズスクールに通っていました。
小栗旬と結婚し現在もモデルとして活躍している山田優も沖縄アクターズスクールの生徒でダンスが上手です。
沖縄アクターズスクールと言えば歌手やダンサーを目指す人たちが遠くからでもレッスンを受けるために集まってきます。
毎日、何時間もの厳しいレッスンをすると有名です。
安室ちゃんやSPEEDのみんなはもちろん、平愛梨や山田優も同じようにレッスンを受けてきたのです。

ダンスの腕前はかなりのものと言ってよいでしょう。
山田優はある番組でダンスを披露していましたがかなりの上手さでした。
その時に踊っていたジャンルはパンキングと言って腕を大きく使ったダンスでした。
女性が行うことが多いパンキングは腕を縄のように振り回して踊る動きが中心でキレのあるダンスを披露していました。

山田優やSPEED・平愛梨はアクターズスクールでも一緒にレッスンをしてきた仲間だと思います。
安室奈美恵は他の人より先輩だったため、平愛梨も憧れる素敵な存在だったのでしょう。

ダパンプも同じくアクターズスクール出身です。ダパンプのKENZOはダンスの世界大会で2年連続優勝をとった経験があるほどの腕前です。
ダンスのすごい方たちが集まっているアクターズスクールに通っていた平愛梨もダンスは上手ははずです。
きっと実際のイメージとは違くキレのあるダンスが踊れるのでしょう。


ある番組で愛梨は友達が少ないと話していました。
芸能人の友達では三瓶と大の仲良しのようです。
何でも話せる関係で週1くらいのペースであっているようです。
これってカップル?と思ってしまいますがお互いに否定していました。
そしてこれから付き合うことは?の質問に「ない」と即答していた愛梨ちゃん。

女友達では上戸彩と仲良しなのだそうです。
上戸彩のお母さんとも仲が良いというのですからすごいですね。

みなさんは平愛梨にどのような印象・イメージをお持ちですか?

私の中でのイメージは外見は目がクリクリしていて眉が濃く可愛い印象を持っています。
目鼻立ちがはっきりしていますよね。
身長は小さく体重は太ってもなくやせてもなく普通な感じです。
性格はどうでしょう。
まず初めに出てくる言葉が「天然」と言う事です。
天然のキャラクターが人気になったといってもいいくらいにテレビではボケを連発してみなさんに突っ込まれていますね。
天然ボケの誰にでも愛されるような人柄。
狙っていなく自然体で天然ボケの人って得なイメージがありますよね。
可愛くて天然で素直な性格なのだと思います。いつも笑顔でみんなからも好かれる印象があります。
守ってあげらくなるようなそそっかしい感じで男性受けがよいと思います。
女性からの受けはどうなのでしょう?

基本、天然の子って女性から嫌われるパターンが多いですよね。
それは男性が天然の子に興味を持つからでしょう。
きっと女性からしたら自分もチヤホヤされたいという焼きもちもあると思います。
作った天然の人はまさに嫌われるパターンですよね。

愛梨ちゃんの天然はどうなのか分かりませんが、いろいろな方たちの意見を見てみると・・・
「天然を作って男受けを狙っている」
「天然が可愛い・性格も良さそう」
「男性・女性ともに好かれそう」
と意見は様々でした。可愛い子が女性からの支持を受けるのは大変な事なのでしょう。
平愛梨 太る.jpg

平愛梨が最近、激太りしたという噂が流れていますがどうなのでしょうか? 私が思うに実際、激太りしたってほど太ってはいないと思います。 体重的にも以前とそれほど変わりはないでしょう。

レギュラー番組、「ヒルナンデス」「もしもツアーズ」で毎週活躍している姿を見かけます。
2011年3月28日から始まった日本テレビ昼番組「ヒルナンデス」の木曜レギュラーに抜粋。
2011年10月1日からフジテレビ主催のバラエティー番組「もしもツアーズ」の2代目ツアーガイドを担当しています。

番組で食べ歩きロケを行っていることから美味しいものをたくさん食べていると思います。
そしてロケでアウトレットに行く機会も多いのでたくさんのお店や誘惑があると思います。
食べ歩きロケは太る原因ですよね。
しかし視聴者に美味しさや楽しさを伝えるためには食べ歩きは欠かせません。
女優さんにとって美味しいものの誘惑はきついですよね。

いくら自分で体重管理や太らない努力をしていてもテレビとなるとその場で食べないわけにはいきません。
きっと食べ歩きロケをしたらその分太らないように毎日食事の管理をしていると思います。

愛梨ちゃんは料理を作るのもすきなようです。
栄養を考えながら自炊もしていると思います。
ご飯を炊くときは少し炊くよりも多めに炊いたほうがおいしいと言っていました。
炊き立てを食べるために食べる分以外は小分けにして冷凍して、後日食べるときにレンジで温めるという方法をとっているみたいです。
冷凍のご飯はチャーハンなど炒めるときに使うことが多いようです。

ここまでやっていると意外としっかりしているのかな?と思う一面ですね。

自炊するときには基本何でも作るようです。
和食も洋食も出来るようなので結婚しても安心ですね。

2016年、平愛梨が結婚報告をしました。
お相手はサッカーの日本代表選手インテルに所属するDF長友佑都選手です。

二人の出会いは三瓶ちゃんを通しての食事会でした。
4人位で食事をしたようです。
その時には長友選手の事を全く意識していなかったようです。
愛梨ちゃんはかなりの人見知りなので実際の食事会でも仲良しの三瓶ちゃんと喋っていることが多かったのです。
二回目の食事会も4人で行くはずでした。
しかし三瓶ちゃんも友人も急用で来られなくなってしまったようです。
長友選手と二人で食事なんてありえないと思った愛梨ちゃんは断ろうと思っていたのですが三瓶ちゃんから行っておいでと言われ男の人と2人でドキドキしながら食事に行ったようです。

二人きりなので世間的にはデートです。
愛梨ちゃんは会話に困らないようにと必死に考え占いや心理学の本、トランプ、ゲームと10冊の本を持ってデートにいったそうです。
心理学などで心を落ち着けようとしていたのです。

愛梨ちゃんの純粋さが分かりますね。
食事の場所に到着すると後から来た長友選手が主そうなバックを持ってくれたのです。
とっても紳士的でコートをハンガーにかけてくれたり、愛梨ちゃんにとって王子様のような存在に変わっていったようです。
実際に持ってきた占い本やトランプも食事後に楽しんだようです。
2回目の食事の場でトランプをやってくれる大人の男性って中々いないですよね。
しかも有名なサッカー選手ですよ。
食事が終わるころには二人の時間も楽しく愛梨ちゃんの気持ちは長友選手に動いていたようです。

その後、2人でカラオケに行ったのです。
長友選手から来週にはまた海外に行くと言われ号泣した愛梨ちゃん。
まさか自分の事が好きだななんて思ってもいないし、鼻をすする音で泣いてる?と思ったようです。
みたらちょっとではなく号泣しているではないですか!
それを見た長友選手はどうしたらよいか分からなかったようです。

そしてまさかの告白をしたのです。
女性の愛梨ちゃんから長友選手に。

「好きになちゃったようです。付き合ってください」と。
返事は「次に付き合う人とは結婚を前提に付き合いたいから友達から」と言う感じで付き合うことになったのです。

今年6月に長友選手が真剣交際を認めました。
報道陣に隠すことなく堂々と彼女の事を話す長友選手はまさに男らしい方です。
そして流行語大賞2016にもなったあの言葉をいいました。
「僕のアモーレですね。」
イタリア語で愛する人と言う意味と発言し大きな反響にもなりました。
長友選手の会見に女性陣誰もがキュンキュンしてしまいましたね。

長友佑都は1986年9月12日生まれで平愛梨よりも2歳年下のようです。
見た目の印象はサッカー選手にしては背が低くクールでしっかり者と言った感じでしょうか。
セリエA・インテルナツィオナーレ・ミラノ所属。
ディフェンダー・ミッドフィルダーのポジションです。

年下ですが愛梨ちゃんよりしっかり者という感じがしますね。
二人が交際してからは日本代表の試合で長友選手の活躍を愛梨ちゃんがスタジアムで声援を送る姿が見られていました。
プライベートで報道陣に合っても愛梨ちゃんは丁寧に記者の質問に答えていたようで報道陣からも神対応と言われていました。
優しい人柄が見えますね。

愛梨ちゃんの妹もモデル・女優として活躍しています。
名前は平祐奈。
愛梨ちゃんの誕生日には佑奈ちゃんとモデルでイケメンのお兄ちゃんとサプライズ誕生会をしたそうです。
兄妹想いの平家です。

誕生会にも内緒で三瓶ちゃんが登場したそうです。
どれだけ三瓶ちゃんと仲良しなんだって話ですよね。
もちろん誕生日には長友選手からもプレゼントをもらっていました。
愛梨ちゃんの年齢32に合わせて32本のバラの花束を送っていたのです。
しかも12時ぴったりに!

愛されていますね。

幸せいっぱいです。

食愛梨ちゃんが太ったというのは幸せ太りなのかもしれませんね。

雑誌「フライデー」では妊娠説が報じられましたが二人とも妊娠は否定していました。

長友選手からみた平愛梨の印象は意外にしっかりしているとの意外な答えが返ってきました。
「何でもテキパキとこなしていく。天然なところはあるがそれも慣れました」と笑わせていました。

婚約指輪にはあまり興味が内容で婚約指輪をもらうなら大量のじゃがりこをもらいたいと言って長友選手を唖然させていました。
指輪よりお菓子。女子力には欠けますが可愛らしいですね。


来年に入籍をする予定のようです。
長友選手のいるイタリアへ愛梨ちゃんも居住するとのことです。
海外での生活に心配はないと言っていました。
普通なら海外で生活するとなると心配はつきものです。
ホームシックになって泣いてしまう人も多いです。

まさに愛の力なのか考えてないだけなのか。
周囲の人が心配になるくらい天然のようですからね。
不安になっても長友選手がしっかり守ってくれるでしょう。

サッカー選手は食事面もしっかり管理していますからね。
旦那さんになったら美味しい料理で尽くすことができるのではないでしょうか。

家で自炊することが多いようなので外食やコンビニ弁当に比べたらカロリーはかなり少なめで済みます。
外食は食べ物にもよりますが700〜1000キロカロリーはあります。
デザートなどつけたら1000キロカロリーをすぐに超えてしまいます。
毎日、外食などしていたら大変なことになってしまいます。
体重を気にして太らないようにしている人にとってこれは危険ですね。
まさに激太りへの近道と言えます。

家で自炊することは体重を気にする人にとってよい事で味付けを変えて薄味にしたり、野菜を使ったり健康を考えながら料理できます。
愛梨ちゃんも健康面に気を付けているのがよく分かります。

では好きな食べ物は何でしょう。
ラーメン・うどん・うなぎ・お菓子が大好きなようです。
特にスナック菓子が好きで、あれば食べてしまうと言っていました。
ラーメン・お菓子は要注意な食べ物ですよね。
スナック菓子は一袋で食事一回分に相当します。
最近ではノンフライのスナックやカロリーが抑えてあるお菓子も出ています。
表示を気にしながら大好きなお菓子も食べたいですね。

食べ過ぎない程度に調節して食べる分には良いと思います。
愛梨ちゃんが激太りしていないということはきちんと食べ過ぎないように加減しているのでしょうね。
適度に間食する分には問題ないです。

平愛梨の身長は155㎝と小さめです。 体重は45キロと標準の体型です。激太りに関してはあまり感じませんでしたがこれからも食事管理に気を付けて体型を維持してもらいたいです。

スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。