SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

筧美和子の身長と体重! スリーサイズは? [筧美和子]

テラスハウス出身の筧美和子が可愛いと人気です。 グラビアアイドル・バラエティー番組と活躍の場を広げています。 気になる筧美和子の身長・体重やスリーサイズを調べてみたいと思います。


スポンサーリンク




フジテレビ主催テラスハウス番組で男女見知らぬ人たちがシェアハウスをするエンタテイメント番組に出演していた筧美和子がテラスハウスを卒業した今、テレビや雑誌で見かける機会が多くなりました。
テラスハウス前から、グラビアアイドルとして活動をしていたのですが人気が出ることはなく世間には全く知られずの売れないアイドルでした。
しかし人気番組のテラスハウスに出るようになり番組を見ている方を中心に名前を覚えてもらえるようになり少しずつ雑誌のグラビア表紙やテレビ出演する機会が多くなりました。

売れないグラビアアイドルとして悩んでいた日々がちょっとしたきっかけで有名になることができた筧美和子。
高視聴率、テラスハウスはすごいですね。

プロフィールを紹介したいと思います。
筧美和子(かけいみわこ)は1994年3月6日生まれの20歳
愛称はみーこ
20130912_4_02.jpg

東京都世田谷区出身、3人兄弟の次女で弟と姉がいる。

芸能界に入ったきっかけは高校在学の2011年に友達と見に行ったファッションショーでスカウトされたのがきっかけでした。
2013年9月にワンライフモデルオーディションで準グランプリに選ばれた事もあります。
始球式を務めた経験もあるのです。
日本ハムファイターズのイースタン本拠地最終戦の始球式を北海道で行いました。

テラスハウスに出るようになって人気が集まってからのみーこは、「めざましテレビのココ調」木曜日リポーターに抜擢。
一般投票で68322票と圧倒的な票数を獲得し選ばれました。
12月19日には初のオフィシャルブックが刊行され乗りに乗っている筧美和子です。

テラスハウスに出ていた時のみーこの印象は可愛くて癒し系な感じでした。
今でも可愛さ十分ですけどね。

可愛い顔とは裏腹にナイスバディーな体型がギャップをよんでいます。

大きな胸が印象的です。

男性ならだれもが見てしまいますね。

FカップなのかGカップなのかと言う噂が流れていますがおそらく推定からいうと

Gカップでしょう。

B89W60H80

女性が羨むナイスバディーな体型をしています。
数々のグラビアアイドルの写真を撮り続けている篠崎紀信が惚れ込んでぃだ身体なのです。
それだけナイスバディーな身体をしているのです。
宮沢りえ以来の衝撃だったというほどです。

グラビアアイドルになる前は自分の体型が嫌いだったそうです。
大きな胸がコンプレックスの塊で隠すことが多かったのです。

大きな胸のせいで人に見られたり、好きな洋服が着られなかったりしたようです。
テラスハウスに入ってきた時もだいき君の視線がすぐに胸にいきましたよね。
「胸でっかい!」とてっちゃんに言っていました。
それほど目立つのですよね。

女性にとったら羨ましいコンプレックスですが、みーこにとって胸が大きいことはかなりの悩みだったと思われます。

誰もが気にする体重! 胸が大きい事で少し太ってみえることもあります。 筧美和子の体重はどの位なのでしょう。
image.jpg

胸が大きいと太っていなくても身体が丸く見えて少しふくよかに見えます。
みーこのスタイルを見るとやせてはなさそうですよね。
ぽっちゃりと言う感じに見えてしまいます。
しかしパーツごとに見るとそれほど太くはないのです。

足は細いしショートパンツやミニのスカートを素足で履いていてもきれいです。
顔も特に丸い印象はないですよね。日本人女性で良いとされる卵型です。

身長と体重はどうでしょう?
身長166㎝
体重46キロ

身長は思ったよりも大きかったです。女性で166㎝となるとモデルさん並みですよね。
女性の平均身長が158㎝ですから。

体重は見た目より軽いですね。本当かどうかは定かではないですが50キロないようです。
見た感じ50キロ以上あるように思えてしまうのですが・・・。

他の芸能人でみーこと同じくらいの体型と言うと
スザンヌ165㎝ 45キロ
香里奈 165㎝ 46キロ
ローラ 165㎝ 48キロ
相武紗季165㎝ 48キロです。

同じような体重でも香里奈やローラの方がやせて見えませんか?
体重で言うと相武紗季やローラはみーこより重いです。
やはり胸が大きい分、ぽっちゃり見えてしまうのでしょうか。

香里奈と筧美和子を比べてしまうと同じ位の身長で体重も一緒とは考えづらいですよね。
香里奈の方が断然やせて見えます。

以前女性のファッション雑誌でぽっちゃりの人の特集をやっていました。
そのぽっちゃりに筧美和子が出ていたのですがみーこの身長と体重から言うと全然ぽっちゃりの女性に入らないですよね。
みーこがぽっちゃりとなると香里奈も同じになってしまうのですから。

見た目でのぽっちゃりだったのでしょうか?

最近ではめざましテレビでリポーターも行っています。
初めの頃はちょっとぎこちない感じもしましたが最近では慣れてきたようで違和感なく自然な感じでリポーターをやっています。
またCMでは菅谷哲也(てっちゃん)と共演もしています。
テラスハウスでみーこに恋心を抱いていたてっちゃん。
みーこはだいき君の事が好きだったのでてっちゃんの恋心は叶いませんでしたが、振られた後も二人は仲良く話したり、出かけたりしていました。
このCMもいい感じです。

先日バラエティー番組「しゃべくり7」にゲストとして筧美和子が出ていました。
グラビアアイドルとしての過激トークも炸裂していました。

徳井さんや有田さんをはじめとして大きな胸に対する質問が多数飛び出しました。
t02200313_0800113912819100276.jpg

唐揚げ・生キャベツは巨乳になる?
唐揚げは大好物のようでよく食べていたそうです。そして学生時代にやせるために生キャベツダイエットをしていたことがあったと言う事でした。

バレーボール・ゴルフは巨乳になる?
学生時代バレーボール部だったようです。
テレビでおバレーのトスをやっていましたがカメラはみーこの胸を中心に映していました。
そしてみんなが胸の谷間に夢中になっていたことは言うまでもありませんね。
ゴルフの経験はないとの事です。

一度太ることで巨乳になる?
これは本当だそうです。
みーこの場合は太った時に胸も大きくなったようです。
そのあと、ダイエットをしてやせた時も胸はほとんど変わらなかったと言う事です。
これは、人それぞれのようですね。
ダイエットをして胸からやせていくと言う人もいますよね。
ダイエットの仕方にもよるようです。

胸が大きいのは遺伝?
お母さんは普通でおばあちゃんが大きいようです。

好きな食べ物
野菜が大好きでナスやキュウリの夏野菜が特に好きなようです。
身体によいですね。
肌がきれいで透き通っているのも野菜をたくさん食べているからなのでしょうか。
色白なだけに綺麗なのがよくわかります。

他にも春巻き・カレーライス・リンゴジュース・白米が好きなようです。
しかしお米は糖分も多く入っていて太りやすいので気を付けて食事をしているのです。
料理はあまり得意ではないようです。
出来ないわけではなさそうですがね。
テラスハウスでみーこが恋心を抱いていた、だいき君にお弁当を作っていましたからね。
出来ないなりに好きな人のためなら頑張って尽くすタイプのようですね。


筧美和子の私服がおしゃれです。 自身のブログで私服をアップしています。私服だけでなく髪型もおしゃれに決めています。 体重が48キロと細いので着やせするタイプではなさそうですが、今どきのファッションを可愛くアップしています。
みーこのブログは今、すごく人気があるようです。
私服を載せることは見ている人も参考になるし、どこのショップの服が良いなど調べる人も多いようです。
みーこの私服は結構可愛いのでどこで買ったの?など問い合わせもあるようですよ。
みーこもブログでお店の名前を入れてここのショップの服ですと載せることも多いです。
最近は携帯でブログをアップする芸能人が多いですよね。

気軽に載せたいときにのせられることから多くの芸能人がアメブロやTwitterをやっています。
見る人も楽しみがあってよいですよね。

みーこは服装からしてギャル系ではないようです。
でもミニスカやショーパンも素足で履くし、お腹を出したチューブトップも着ていました。
もちろん似合っていましたよ。
顔やメイクがふんわりしているので同じテラスハウス出身の今井華のような服装をしても癒し系に見えます。

可愛らしい雰囲気とおしゃれなファッション・ナイスな体型など男性からモテる要素がいっぱいの筧美和子。
グラビアだけでなく色々な方面で活躍をしていってほしいと思います。


スポンサーリンク



s

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。