SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

稲本と結婚した田中美保が太った [田中美保]

稲本潤一の妻である田中美保が太ったと話題になっています。 結婚してから急に太りだしたので幸せ太りなのか? それともストレスから過食に走ってしまっているのかなどみなさんの疑問を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



モデルとして活躍をしている田中美保が太った事をテレビを見ていて感じますか?
長身でスレンダーな体型ですが顔はどちらかと言うと丸顔です。
丸顔なのは小顔だからでしょうかね。
小さい顔にお馴染みのショートやボブの髪型のイメージがあります。

田中美保と言えばショートスタイルですよね。
ロングの髪型があまり想像できません。
ショートやボブスタイルが似合うのは小顔ならではです。
ショートカットにするのって勇気がいりますよね。
「似合わなかったらどうしよう」とか男の子っぽくなってしまう可能性もあります。
しかしショートカットの似合う美保ちゃんはボーイッシュになりすぎずスカートをはいても似合いますよね。

田中美保セミヌード体重.jpg
ショートの似合う女性って憧れますね。
ショートにすると中々スカートを履いても似合わずパンツスタイルになりがちです。
美保ちゃんは小物を使ったりスカートを履いておしゃれ感を出しています。

プロフィールを紹介したいと思います。
田中美保(たなかみほ)
1983年1月12日生まれ31歳のモデル・女優です。
東京都西東京市に生まれ育ち東京都立東村山高等学校を卒業をする。
小学校4年生の時に駅のホームで芸能事務所の社長さんにスカウトされ芸能界入りをしました。
最初はグラビアアイドルとして活動を続け1996年にモデルへと転向し「プチセブン」のファッションモデルとして活動していました。
1998年に高校生対象の「セブンティーン」雑誌に登場し可愛いモデルさんとして人気を集めていました。
その後も「non‐no」「mina」などの女子大生や20代OL向けのファッションモデルとして活動を広げていました。
2010年3月をもって17年間所属したオフィスパレットを辞めアジア・ビジネス・パートナーズに移籍しました。

2012年12月15日にブログで結婚報告をしました。
お相手は元サッカー日本代表の有名選手である稲本潤一です。
美男美女カップルですね。

田中美保ちゃんと言えば若いころからファッション雑誌でかなりの活躍を見せていました。
年齢が上がるにつれて大人向けの雑誌のモデルへと転向していっています。

美保ちゃんの魅力は何といっても肌の綺麗なところですよね。
同年代のモデル、鈴木えみ・佐々木希とはまた違ってピュアでナチュラルな印象ですよね。
美保ちゃんのメイクはナチュラルメイクが基本です。
すっぴんのようなたまご肌に誰もが憧れますよね。

鈴木えみや佐々木希はギャル系の衣装やメイクも行っていましたしまたちょっと違いますよね。
どちらかと言うと榮倉奈々の方が田中美保よりですよね。

ナチュラルメイクをしたり清楚感があったりします。
30歳になった今でも赤ちゃんのような肌でとてもきれいです。
まさに透き通った白いモチモチ肌です。
美保ちゃんと結婚した稲本潤一は綺麗な肌に惹かれたのでしょうかね。
肌の綺麗さで印象が全く違ってきますよね。
ニキビや吹き出物があったり、乾燥していたりするとそれだけでも年齢が上がって見えたりします。
男の人は綺麗な肌が大好きです。ツルツルのたまご肌で色白だったら触ってみたくなりますよね。

メイクもあまり濃いよりナチュラルメイクが良いという男性が多数です。
女性と男性の意見って違うのですよね。
女性は化粧をばっちりするとそれだけでも気分もテンションも上がり一日が楽しく過ごせます。
髪型もそうです。
髪型が決まるとよい日、決まらないと一日テンションがのらなかったりします。

女性にとってヘアメイクって意外と重要なポイントですよね。

しかし男性からみるとナチュラルが一番のようです。
あまり頑張りすぎないでほしいのが心の心境みたいです。ばっちりメイクは特別な時のみで良いそうです。
男性からすると薄くファンデーションとチーク・マスカラで十分のようです。
もちろん、好みがあるのでメイクは濃いほうが好きと言う男性もいると思います。

田中美保のナチュラルメイクは男性の受けもとてもよいのです。
それで肌もきれいなので余計にすっぴんのようなメイクがよいのでしょう。

田中美保の身長は167㎝ 体重は非公開 スリーサイズB82W62H88 靴のサイズ23、5 体重は非公開とされていますが以前に比べて少し太ったのではないかと思いました。 テレビに出ていた時、二重あごがかなり目立っていました。

推測ですが以前の体重は47キロ位だったのではないかとされています。しかし太った現在は50キロはあるという予想です。
もちろん身長が167㎝と高いので体重が50キロあったとしても実際太ってはいません。
以前が細かっただけに太ると美保ちゃんのファンはすぐ分かりますよね。

モデルさんとしての50キロは太っているのかもしれませんが、小顔で丸顔なだけに二重あごがすぐに出てしまうのでしょう。

二重あごになるとやはり以前より太ったのかなと思います。

稲本潤一と結婚しての幸せ太りなのでしょうかね。

稲本潤一のプロフィールを紹介したいと思います。
1979年9月18日生まれの34歳
鹿児島県出身
身長181㎝
体重78キロ
日本代表サッカー選手で川崎フロンターレ在籍
2013年2月に大手芸能プロダクションのホリプロとマネージメント契約を結びましたお。

二人の交際が発覚したのは昨年1月にお泊りデートをTwitterで暴露されたことからでした。
しかも暴露した人はホテルのアルバイト従業員でした。
芸能人に私生活でのプライベートもないってかわいそうですね・・・。

都内の高級ホテル内にある鉄板焼き店のアルバイト女子大生が暴露したとされ大騒ぎのニュースになりました。ホテル側が謝罪をすることとなりましたが美保ちゃんと稲本にとってはこれからホテルでエッチすると中継されたようなものですからさすがに苛立ったことでしょうね。

結婚して1年半、まだまだ楽しい新婚生活を送っていることでしょう。
先日雑誌で夫婦で共演し対談していました。
田中美保稲本潤一太った.jpg
「Figue」の雑誌の表紙を飾った美保ちゃん。
しかもセミヌードでした。
綺麗でしまった身体を披露しています。
モデルをやっているだけあって細いです。

太ったとは言え、激太りしていたらセミヌードなどできないですからね。
健康的に太ったと言うのが正解でしょう。

年齢を重ねるごとに綺麗で素敵な女性になっていく田中美保。
お肌のお手入れだけでなく、身体の内面からお手入れをしているのでしょう。
日ごろから気を付けていないと急に露出した表紙なんてできないですからね。

インタビューでは出会いから交際・結婚・夫婦生活について仲良く話している光景が微笑ましく感じました。
美保ちゃんは稲本の事を「今まで出会ったことのないタイプでまめな部分や意志の強さに尊敬をしている」とコメントしていました。
稲本は「モデルと言う忙しい中、家の事をしてくれ支えてくれることに感謝している。喜怒哀楽がはっきりしているところが好き」とお互いに惹かれあう部分を告白していました。
妊娠はしておらず、モデルの仕事も続けていくと言う美保ちゃんの言葉を聞くと、太ったのは幸せ太りのようですね。
ここまで幸せそうな対談をしているのでストレスから過食に走ったとは考えられませんね。

田中美保太る.jpg

二人で食べる料理が美味しくて食べ過ぎてしまうのではないでしょうか。
サッカー選手の旦那さんですから食事の栄養管理にも気を遣ってお料理をされていることでしょう。
旦那さんのために美味しい手料理を作るのに味見したり、色々なものを作っていると太ってしまいますよね。
でも適度な幸せ太りならいいのではないでしょうか。

スポーツで身体を動かすのも好きな美保ちゃんですから、旦那さんと一緒にサッカーしたりジョギングで汗を流すこともできますからね。い
旦那さんがサッカー選手だけあって筋トレや体質改善などよく知っているでしょうから二人で仲好くスポーツするのが良いと思われます。

週刊雑誌でプライベート写真を撮られるときに美保ちゃんのすぐ横にはいつも灰皿が置いてあります。タバコが好きで一日に1箱は吸っていると考えられます。
タバコは身体に悪影響を与えるだけでなく、老化を招く原因の一つにもなります。
モデルと言う職業柄、人に見せると言うだけあってタバコはあまりよくないですね。
お肌の乾燥、シミ・くすみにも影響が出ます。
20代のうちにはそこまで目立ってお肌に直接影響がなかったとしても30代に入った美保ちゃんですからタバコの吸いすぎには気を付けていかなければならないと思います。

そして、稲本潤一と結婚をしたのでいつ子供を授かってもおかしくありません。
妊娠中にタバコを吸うと赤ちゃんにも悪影響が出て未熟児や障害をもって生まれてくる確率が増えてしまいます。
タバコがお腹の中の赤ちゃんに与える影響は予想以上に大きいのです。
美保ちゃんにもきちんと理解してもらいタバコも程々にしてもらいたいですね。
ヘビースモーカーになってタバコがやめられないとなる前に一日にタバコを吸う本数を減らしていってほしいです。

最近、モデルさんの結婚ラッシとュが続き、妊娠・出産をしています。
山田優、蛯原友里、木下優樹菜などなど・・・幸せそうな方たちの妊娠ラッシュに田中美保も影響されるのではと思っています。

美保ちゃんの妊娠も近々聞けるのではないでしょうか?
美男美女だけに可愛い赤ちゃんがうまれてくるでしょうね。

稲本潤一もさわやかな好青年と言う感じなのでナチュラルで清楚な田中美保とお似合いですよね。
意外とまめな人らしいのでモデル業で美保ちゃんが忙しくても旦那さんも協力的に家事を手伝ってくれるのではないでしょうか。

健康に気を付けて食事をとってほしいと思います。

太ったことが幸せ太りなら田中美保の魅力がさらにひきだせるように稲本潤一と夫婦円満で笑顔で頑張っていってほしいです。

スポンサーリンク



に美味しい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。