SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

深田恭子が急にやせた理由は? [深田恭子]

最近、大人の女性として魅力的になってテレビに戻ってきた深田恭子。 ぽっちゃりしていたのがやせて以前に増してきれいになりました。 その理由は?


スポンサーリンク




かつての深田恭子の印象は顔が丸い・太ももや腕がムチムチしている・女優にしては太っていると言われていました。
ぽっちゃり体型が印象的の彼女ですが最近テレビで見る姿はやせた事で以前より何倍もきれいになりました。
性格的には人見知りがありおっとりしていて物静かな女性のふかきょん。
今までにたくさんのダイエットを経験しておりやせたと思ったら太り・・・リバウンドの繰り返しでした。

美しく綺麗になった深田恭子。
最近はリバウンドしないで体型維持しているようです。

プロフィールを見てみたいと思います。
名前 深田恭子

深田恭子がやせた.jpg

1982年11月2日うまれの31歳
東京都北区出身での両親と妹の4人家族

深きょんの愛称でファンに親しまれています。
深きょんと呼ばれ始めたのは女優としてブレイクし始めてからでした。
それまではアイドル雑誌などで「恭子りん」と呼ばれていました。
自分では「恭子りん」の愛称がお気に入りだそうです。

足が大きく靴のサイズは和田アキ子と同じ26㎝だそうです。
足のサイズがほとんど同じの和田アキ子からハイヒールのお下がりをもらったこともあるのです。
女子の足のサイズが26㎝と言うのはかなり大きいです。
女子の靴のサイズ平均は23,5㎝〜24,5㎝です。

深田恭子は身長が163㎝とそれほどとび抜けて大きい訳ではないので足だけが大きいと言う事になります。

深田恭子は動物好きで犬を飼っています。
ティーカッププードル犬で名前は「メロンパンナ」
ほしのあきの飼っている犬「あずき」と同じ父親なので姉妹なのです。
深きょんが毎日愛犬のメロンパンナにメロメロなのは言うまでもありません。

特技は水泳

中学校2年生から習い始めた水泳はオリンピックを目指していたほどでした。
「前世はイルカかもしれない」と言うほどに泳ぎが大好きで自身のファンクラブの名称は「Pool」と名付けた程でした。
ドラマやCMでも深きょんの華麗なる泳ぎを使っているところは多く、「神様もう少しだけ」のタイトルバックや「ロッテ・ミントブルー」「キリン氷結ZERO」でも飛び込みからターンなど複数の泳ぎを吹き替えなしで披露しています。
実際の泳ぎの映像を見てみるととてもきれいな泳ぎ方をしていました。

もう一つの特技はピアノです。
深きょんのイメージにぴったりです。
ピアノはバラエティー番組「堂本兄弟」でも披露しています。
やはり上手でした。

書道は特一段の腕前を持っています。
初主演ドラマのタイトルバックでは巨大な「鬼」の文字を書き上げています。
本人直筆の手紙がドラマの小道具で使われることもありました。
しかし普段は以前若い女性が使っていた丸文字を使う事もあるようです。

丸文字より一般的な書き方をしたほうが良いと思うのですがね。
丸文字だと上手には見えませんよね。

深田恭子が芸能界に入ったきっかけは1996年の中学校2年生の時に第21回ホリプロスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」のグランプリを受賞したことでした。

中学校2年生の時の深田恭子は可愛いながらもぽっちゃりとした体型でした。

やせているとは言えないながらも初々しい見た目と素朴な感じが好印象で審査員や芸能プロダクションの方々の目を引いたのかもしれません。

1998年スカウトキャラバンの出身者を中心に結成されたアイドルユニット「HIP」に参加し、ラジオ番組や地方のイベントにも参加していました。
この頃は、深田恭子としての知名度は低くあまり知られていませんでした。

深田恭子が人気となったのはドラマに出演してからでした。
それは金城武が主演のドラマ「神様もう少しだけ」です。

この時の深田恭子の体型はどうだったでしょう。

もうそれはそれは・・・はっきりと覚えています。
女子高生の制服姿だった深きょん!

かなり丸かったです。
顔はそれほど丸いと言う感じではなかったのですが上半身より下半身に脂肪がつきやすいのでしょう。

スカートから見える足はムチムチしていました。
特に太ももですね。

きっとだれもが思ったでしょう!
でもまだ若かったのでそのぽっちゃり体型のムチムチした感じもよかったのかもしれませんね。

このドラマがきっかけで深田恭子の名が一気に世間に知れ渡っていきました。

そこからテレビ・ラジオ・CMに出る機会も増えていきました。
自身がパーソナリティーを務めたラジオ番組ニッポン放送の「深田恭子IN MY ROOM」を約半年間務めました。

ラジオ番組はその人の性格や雰囲気がラジオを聞いてると伝わってきますよね。
深きょんのラジオはトークがスローでほんわかして癒されます。

しゃべり方が穏やかな深きょん。
テレビで見ていてもマイペースな落ち着いた感じなので深きょんが怒ったらどのようになるのか見てみたいですね。

ものすごく早口になってしまうのか?
豹変したかのように怒鳴り散らすのか?
いつもと変わらず無言になるのかなど・・・ドッキリ企画でも計画して調べてみたいです。

1999年にはドラマ初主演を果たしました。
その後すぐにCDデビューをします。
タイトルは「最後の果実」です。
その時の曲の感じはアップテンポなノリノリの感じではなくゆったりとした曲でした。
音楽番組で歌っていても棒立ちで歌う深きょんが歌手として新鮮でした。

現在の歌手は歌っているときにダンスをしたりリズムをとったりしますがそれが全くなかったです。

2003年デザイナー桂由美のパリコレに着物風ドレスを着て舞台に立ちモデルを務めました。
和の着物がとっても似合っていました。

深きょん、着物の丸昌のカタログのモデルもやっていました。
意外と和風・古風な感じが合うのかもしれません。

深田恭子着物やせた.jpg

着物だとやせていても太っていても体型が目立たないので気になる人にとっては体型カバーできる
衣装となりますね。

2004年に出演したドラマ「下妻物語」ではロリータファッションをして映画コンクール主演女優賞を最年少受賞を果たしました。

これがきっかけで私生活でもロリータファッションを取り入れていったようです。
ロリータファッションは着方によって少し太って見えてしまいがちです。

ロリ系のスカートはフワッっと裾が広がっているのが多いです。
ロリータファッションをしている方のヘアスタイルは基本二つ縛り(現在で言うツインテール)をしている人が多いですね。

ツインテールは少し幼い印象になります。

深田恭子がやせた理由には映画の撮影の影響もあるようです。

映画「ヤッターマン」にドロンジョ役で出演しました。


ドロンジョ様と言えば露出高めの衣装が特徴です。
体型が一目でわかるぴったりとした衣装。
その衣装を見事に着こなした深田恭子。

綺麗に着こなした衣装で深きょんのナイスバディーな体型を魅力に感じたお客さんが大勢いました。

しかし映画の撮影前、ドロンジョ様の衣装をきた深田恭子は衣装がピチピチ過ぎて破けてしまったと言う噂もあります。
映画の撮影が始まる前は体重もいつもより重かったようです。

ドロンジョ様の衣装を着こなすためにはダイエットが必要だったのです。

「ヤッターマン」ドロンジョ様の役作りの為にやせたと言うのも理由になります。

女優さんや俳優さんはドラマや映画の役つくりのためにやせたり太ったりする方が多くいます。
しかも5キロ〜8キロ位を1〜3か月で落としてしまいます。

簡単にできるようなことではありませんよね。

役になりきるためにやせる・・・。

かなりの努力と忍耐が必要になってきます。

「芸能人って楽そう」って外から見ていると感じますが裏ではたくさんの苦労があるのだと思いました。
役作りのためにやせた芸能人と言えば
人気若手俳優の小栗旬さんが「ルパン三世」に出演する為、役作りとして6週間で10キロのダイエットをしたそうです。

6週間で10キロって事は3週間で5キロ!

人ってそんなにも急にやせられるのですね。

小栗旬さんが行ったダイエット方法は徐々に一日の摂取カロリーを減らすカロリーコントロール法です。

小栗旬さんは人気モデル山田優さんと結婚し美男美女夫妻として有名です。

妻である山田優さんは夫である小栗旬さんのために食事の管理を徹底したようです。
モデルとして活動している山田優さんのスタイル抜群のスレンダーな身体も自身の食事に気を付けているからなのでしょうね。

ダイエットを始めた週の1日の摂取カロリーは1600キロカロリーです。
男性の場合は1日の摂取カロリー1600キロカロリーは少ないほうです。
1週間で100キロカロリーずつ徐々に減らしていきましょう。

最後の2週間は1日1000キロカロリーまで落としていきましょう。

ダイエットを始めて最初の1か月は体重のかなり減ってやせたようです。
料理方法としても肉を減らして野菜を多めに摂取します。
油をあまり余分に使わない。
サラダや大豆・納豆など体に良いものを多く摂ることでお腹も一杯になるそうです。

その代り撮影が終わったと同時に過食に走り食べたり飲んだりして5キロすぐに増量したようです。

ジャニーズの山下智久は映画「明日のジョー」でのジョー役と言う事でかなりのダイエットをしました。

元々64キロあった体重を4か月で53キロまで落としたようです。
その減量方法はプロボクサー並みでした。
食事は1日に1300キロカロリーまでOK。
しかし食べてよいのは鳥のささみとサラダのみ。
併せてプロテインとクエン酸も摂取していたのです。

他の食べ物は口にしてはならなかったそうです。
体脂肪を5%まで落としていったのだと言うのですからたくさんの努力があったでしょう。

毎日腹筋・背筋を30分ずつ行ない、トレーニングとしてボクシングの練習なども行っていたのでしょう。
同じく出演している伊勢谷友介さんは同じトレーニングを行い食事の1日の摂取カロリーは250キロというのが驚きです。

1日にレモンやキウイを食べれる位のカロリーです。
映画の撮影に向けてハードで体力を使うボクシングの練習があるのに1日の食事がこれだけって・・・。

可愛そうです。

エネルギー不足で倒れないか心配してしまうほどです。

これを耐えてしまう俳優の根性は尊敬してしまいます。


外見に関する話題の多い、深田恭子さん。

これまでに、たくさんのダイエット方法にチャレンジしてきたそうです。

深田恭子がやせたのは日々の努力があったから! 食生活・運動・生活習慣の見直しがやせた理由だった。 身長163㎝の深田恭子の体重は45キロとやせている? B86 W62 H88 

体重45キロと聞くと見た目以上にやせていますね。

実際の体重はどうなのでしょうか?

女性アイドルや芸能人で体重をサバ読んでプロフィールにやせて書いている人多いのです。

アイドリングの菊地亜美
お笑い芸人のおかもとまり
グラビアアイドル磯山さやか

他にもサバを読んで体重をごまかしている人はたくさんいます。
この方たちはテレビの企画で体重をサバ読んでやせて書いていたのがばれてしまいました(笑)

急にやせた深田恭子の美しいCMはみなさんご存知ですか?

深きょんが人魚になって泳いでいます。

最初CMを見た時
「えっ!深きょん?きれいすぎる。やせた」
驚きでした。

元々、きれいな顔立ちでしたけどこれ程まで美しいとは衝撃的です。
ネットでもCMに対する反響がありました。

深田恭子やせた人魚.jpg

「すごく可愛い」
「深田恭子やせた。スタイルとってもいい」
「誰だと思ったら深きょんだった」
など女性の美に対する周囲の意見は多いです。

深きょんが実際どのようなダイエットをしてきたのか紹介したいと思います。
・加圧トレーニングで引き締まった体型にする。

・空いている時間にジムへ通い身体を動かす。

・ブーブーダイエット。

・白湯ダイエット

たくさんのダイエット方法がある中、今まで色々なダイエットに挑戦してきた深きょん。
しかし実際はやせては太る・・・の繰り返し

そうです。

リバウンドしていたのです。

お酒や甘い食べ物に目がない深田恭子。

控室にある差し入れのお菓子や食べ物を毎日のように食べていました。

やせようとしていても近くに美味しそうな誘惑がある・・・。

食べてしまいますよね。

これを我慢するかでやせるか太るかの分かれ道
今回、深きょんがやせた理由にはお菓子を我慢したのも大きなダイエットの一つですね。

加圧トレーニングは体を引き締める効果があります。
芸能人が通う加藤康子さんが主催するスタジオボディデザインで指導を受けていたようです。

腕と足の付け根にベルトをまいて血流を制限した状態でトレーニングをすると軽い負担でも大きな負担をかけた時と同じ効果が得られるようです。
脂肪燃焼・美容効果・免疫力アップ
そして女性の大敵であるむくみや冷え性にもよいのです。

ジム通いで日々身体を動かす習慣をつけていったこともよいことですね。
やせやすい身体を作るには体を動かすことが必要になってきます。

いくら食事に気をつけてカロリーを気を付けていても運動をしないと代謝が上がらず体重も減りません。

運動を心がけた事できれいなスタイルを手に入れることができたのでしょう。

深きょんが考え出したブーブーダイエットは口をとがらせて「ブーブッブッブー」と3分間言い続けます。
新陳代謝が上がり脂肪燃焼効果があるようです。
口から呼吸をはくことでお腹に力が入り腹筋が鍛えられそうです。

白湯ダイエットはその名の通り飲み物にお湯を飲みます。
食事の時や日常での喉が乾いたら白湯のみを飲むのです。
朝起きてすぐにコップ一杯の白湯を飲むとダイエット効果が期待され良いとされています。

それって何故でしょう!
白湯ダイエットでやせた芸能人もたくさんいます。

ヨガインストラクターである千葉麗子先生がきっかけで大きな話題となりました。
スタイル抜群の江角マキコさんも白湯ダイエットを行っていました。

白湯ダイエットとはお湯をぬるく冷ましたものを飲むことです。

こんな簡単な方法でやせるの?と思う方もいますよね。

白湯はバランスの取れた消化剤としてインドで有名になっており白湯を飲むのは一般的なのです。
冷たい飲み物と比べても胃に負担がかからないので、赤ちゃんに飲ませたり、病気の時に飲まされたりします。
日本でも昔から伝わっています。

白湯の作り方としてはお湯を沸騰させてます(レンジでも大丈夫です)
コップにお湯を入れて40度くらいになったら出来上がりです。
ひと肌より少し熱めのお湯が最適です。

一気に飲むのではなくゆっくり飲むように心がけましょう。
水道水でも大丈夫ですがミネラルウオーターのほうが安心できます。

白湯を飲むことで水分不足が解消され冷たい飲み物より身体が自然に温まります。
身体が温まることで新陳代謝があがりやせやすい体質になります。

また便秘解消や胃や腸の調子を整えたりしてくれます。
美肌効果・むくみ改善にも効果的です。

白湯を飲む量について
朝昼晩、コップ一杯ずつ飲むとよいでしょう。
水分の摂りすぎは翌日のむくみにもつながってしまうので気を付けましょう。
一日に1リットル以下にしましょう。


美容にも気を遣っている深田恭子は仕事後はすぐに洗顔してメイクを落とすようです。
メイクを長時間しているとお肌に負担がかかり肌が荒れてしまったり吹き出物ができたりします。
メイクを落として肌への負担を減らすことで深きょんのようなモチモチ・ツルツル肌を手に入れることが出来るかもしれませんね。

深田恭子がやせた理由は体を動かしながら健康的にダイエットをしたからでしょう。 ぽっちゃりの体型が印象的だった深きょんですがきれいで美しい女優へと変化しました。 やせてきれいになったことでCM・ドラマへとまた忙しく活躍を見せてくれることでしょう。


スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。