SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

絢香が太った!体重は? [絢香]

歌手の絢香が太ったと噂になっています。 最近はあまりテレビに出る機会が減ってきてしまいましたが確かに太ったのは確実です。 どの程度太ってしまったのでしょうか。


スポンサーリンク





絢香といえばきれいな歌声と声音の歌手です。
男女ともに人気があり歌声だけでなく、外見的にも清楚できれいな女性です。

歌手活動をしている中、バセドウ病と言う病気になり、一時歌手活動を休止していました。
絢香の病気を陰で支えていたのが今の夫である人気俳優の水嶋ヒロです。

美男美女の結婚は世間を賑わせました。
みなさん、びっくりした出来事でしたよね。

結婚後、絢香は病気の事もあり歌手活動も控えていましたがその間に一回り大きく太ってしまいました。
体重的にも3キロ以上は増えたのではないでしょうか?
太ってもきれいな人は変わりなく綺麗なのですね。

絢香のプロフィールを紹介したいと思います。

本名  齋藤絢香
絢香体重.jpg

1987年12月18日生まれの26歳
大阪府守口市出身
血液型はO型のサバサバした大らかな性格。
所属事務所はA StAtion。
以前は研音(ワーナーミュージック・ジャパン)に所属していました。

幼いころから歌うことが大好きで人前でも平気で歌っていた絢香。
小学校4年生の時に母親の影響で初めて洋楽を聴いたことがきっかけで音楽が大好きになり、色々な歌を聴きこむようになりました。

マイケルジャクソン・バックストリートボーイズ・ビートルズなどの有名なアーティストの曲を聴いてそこから好きなアーティストがどんどん増えて様々なジャンルの音楽を聴くようになった。

絢香の好きな歌手はドリカムや平井堅・ミスチル・ビートルズであり、特にドリカムの吉田美和さんを敬愛しているのです。
幼いころに見た映画「天使にラブソングを・・・」の劇中に歌われるゴスペルにものすごい衝撃を受けた絢香は忘れられずそれが現在のボーカルスタイルのルーツになったのです。

小学生の頃は歌が大好きと言うだけだったが中学生になるとしっかりと自分の意志で将来は歌手になりたいと言う夢を持ち中学3年生の進路希望の紙には「歌手」と書いていた。

高校生になると初めて友達と一緒にバンドを組んで地元大阪でライブ活動をスタートさせた絢香。
そのころは自分の好きなアーティストであるドリカムやミスチルの曲を歌ったりカバーし演奏してお客さんに披露していました。

その時によってジャンルもバラバラでジャズのスタンダートなナンバーなど自分たちの好きな曲を自分たち風にアレンジを加え楽しい事をモットーに演奏していました。
バンドだけでなくソロでピアノの弾き語りスタイルで地元の市のお祭りやライブハウスでの演奏まで様々なところで歌っていました。

絢香は独特の歌い方や歌に対する思いだったりシンガーソングライターとしての貫きのような意志も感じます。

歌い方はちょっと前傾姿勢です。
手を胸の前あたりにおいて手でリズムや音程をとっているようにも感じます。
歌手の人は手で音程をとっている人が多いです。
浜崎あゆみやELTの持田香織なども手を前にだし上下で音程をとることを行っています。

歌手の人でもファッション誌に出たりテレビやドラマ・バラエティー番組に出演する人も最近はかなり多いです。

安室奈美恵や西野カナ、MAY・J、AKB48・キャリーパミュパミュなどは雑誌やバラエティー番組、CMなどメディアにもたくさん出て歌手だけでなく活動しています。

一方、絢香は歌手を中心とした活動しか行っていません。
音楽番組やライブ・コンサートがほとんどです。
バラエティー番組やドラマなどの出演は行っていませんね。

絢香の容姿的にも目がパッチリ大きくて肌もきれいで可愛いと思います。
メイクもナチュラルで透明感がありあまり化粧をしていなくても十分きれいです。

このように絢香のような歌手活動をメインにしている方と言えば・・・

YUI、倉木麻衣があげられるでしょう。

YUIはとっても可愛く女性からも男性からも人気がありきっとCMやバラエティ番組での出演オファーもたくさんあったことでしょう。
歌だけでなくルックスも世間からかなり好評でした。

視聴者からは
・YUIの歌は歌詞がすべていい
・元気が出る
・可愛さ抜群なのにサバサバしているところがいい
・シンガーソングライターとして頑張っている
などよい事ばかりあげられていました。

YUIは歌を歌う事だけに力を注いでいましたね。

絢香もこれに似ていますよね。
シンガーソングライターとして自分のやりたいことが決まっている感じがします。

意志が強いのだろうと感じます。
本当だったら歌手一本で行くよりも、女優業やバラエティー番組、CMなどたくさんのメディアに出て顔を知ってもらったり、稼いだほうが得だと思います。

しかしそれをやらない理由は本当に歌が大好きで歌で絢香と言う存在を多くの人に知ってもらいたいから。
歌を通してたくさんの人を元気にしたいと言うような思いがあるのかもしれませんね。

シンガーソングライター・歌手として頑張っている絢香。

絢香が太ったのはバセドウ病が原因なのでしょうか? 結婚してから以前より太ったのは確かです。体重にも影響が出ています。

絢香がバセドウ病を世間の方に公表したのは21歳の時でした。
バセドウ病と言っても名前だけしか知らない方も多いと思います。

バセドウ病とはどのような病気なのでしょうか?
副作用で太ってしまい体重の増減することもあるのでしょうか?

バセドウ病とは甲状腺ホルモンの分泌が進みすぎることで動機や息切れ、手指のふるえ、多汗、疲れやすいなどの症状が現れます。

歌手の絢香は仕事にも影響していたと思われます。
歌う事ってかなりのエネルギーを使います。
歌っていてもかなり汗をかいたことでしょう。
それに照明の光の熱さも加わりますからね。

甲状腺ホルモンは「元気の元」とも言われ分泌が過剰になると新陳代謝が活発になり一時的にパワーが出る感じがします。

しかしエネルギーを異常に浪費するために動機や息切れ、眠れなくなるなどといった症状が出る人もいます。それが疲れやすくなる原因です。

甲状腺が腫れる、眼球が飛び出したようになる(眼球突出)という症状もあり、甲状腺の腫れは自分では気づきにくいのです。
人によっては体重が減少したり、太ったりすることもあるようです。

バセドウ病の治療法としては薬物治療・放射性ヨウ素治療・手術と言った3つの治療法があります。
病気の症状によって選択方法が違ってきます。

絢香がバセドウ病を公表したのは人気俳優の水嶋ヒロとの結婚報告ででした。

絢香太った.jpg絢香と水嶋ヒロの結婚記者会見

バセドウ病を抱えている絢香を守ってあげたいと言う男らしい水嶋ヒロ。
記者会見では絢香が持病を抱えていることや病気の事も受け止めて彼女を守ってあげたいと言う事から結婚を決意したと話しています。

二人の交際期間はわずか半年のスピード婚でした。

絢香が病気が分かったのはデビューの翌年。その後は薬を飲みながら活動してきたようです。
しかし、数値が高いと息切れや動悸がしたり歌手として歌うことすら思いどおりにいかなくなってしまう事もあると言っています。

同じ事務所の二人は周囲の大人たちには内緒でひっそりと愛を育んでいたようです。
プロポーズは水嶋ヒロから「結婚してほしい」と一言。

水嶋ヒロのようなイケメンに言われたら嬉しいですよね。
結婚したい俳優ランキングでも上位に入っていますからね。

絢香は結婚を機に病気を感知していこうと言う思いが強くなり、その間はしっかり家庭に入って妻として彼のサポートをしていきたいと思っていますと話していました。
期限を決めずに病気と向き合っていた絢香。

水嶋ヒロは絢香に「結婚に至った理由にこの人を逃したら後悔すると思った。」と話しました。

その後はしばらく世間に顔を出さなかった絢香。

活動休止中の絢香は自宅で歌詞作りにも専念していたようです。
復帰した時にファンの方に自分の作った歌を聴いてもらいたいと思う気持ちが強かったのでしょう。

曲作りはそんなに簡単にできるものではないですよね。
きっと何日もかかって書き上げたのだと思います。
曲作りの為に家でじっと考えている時間や病気の事も考えあまり疲れる外出は控えていた絢香にとって体重が増加し太ってしまうのも無理はありません。

運動したり外出しないと中々消費できませんからね。

絢香が大食いかどうかは分かりませんがきっと家にいた事での運動不足も太った原因に考えられます。

バセドウ病は新陳代謝が急激に上昇するために食事を摂ってもすぐに消化されいつもより早くお腹が空いてしまうようです。
バセドウ病にかかってしまった絢香もこのような症状があったのではないでしょうか?

その事が原因で食べ過ぎてしまったと言うのも考えられ体重増加につながったと考えられます。

薬の副作用とは言え太ってしまう事は女の人にとってショックなことです。

しかも芸能人って世間にすぐに太ったと言われてしまいますからね。

ファンや報道陣は太った・やせたことなど敏感ですから。

薬の効果が現れて新陳代謝が戻っても食欲はそのままになってしまうので太ってしまったのです。


活動休止の期間が2年と長かった絢香。
その間に書いた曲の歌詞は生きる事(命)の大切さなどを書いていました。

活動休止後、復帰を果たした絢香は最初にミュージックステーションに出演しました。
その時のみんなの思ったことはきっと「絢香、太った」だと思います。

元々やせている方ではなかったけど顔が丸くなっていました。

絢香のプロフィールによると身長は157㎝・体重は非公開となっています。

絢香太った体重.jpg
絢香の服装を見てもあまり露出した感じではありません。
倖田來未や安室奈美恵・西野カナのファッションとは全く違います。

ロングスカートやフワフワしたゆったり系の服装が多いです。
太ってしまった体型を隠しているのでしょうか?

夫の水嶋ヒロはドラマの役柄で50キロ台まで体重を落としました。
絢香は体重50キロはあること間違いないでしょう。
しかしぽっちゃり体型の女子が人気の時代でもありますから絢香が太ってもちょうどよい感じの体型かもしれませんね。

最近は細い女優さんや歌手が多いですからね。

ぽっちゃり体系の絢香のことをしっかり受け入れている水嶋ヒロ。
きっと体系ではなく絢香の性格や内面に惚れ込んだのでしょうね。

先日、水嶋ヒロが自身のinstagramで歌のレコーディングをしている絢香の後ろ姿を公開していました。
とっても仲良しですね。
4月15日発売の新アルバム「レインボーロード」を夫が猛アピールしていました。

とてもいい話で心が温まりますね。
夫婦の絆を感じほっこりしてしまいます。

水嶋ヒロは「4月15日発売のアルバムレインボーロードに含まれる数曲をレコーディング中」という説明とともにレコーディングを一生懸命頑張る綾香の写真を掲載しました。

「どの曲もいい感じ」「こうご期待」「いろいろ出来すぎ」と妻を絶賛しその仕上がりを褒めていました。

夫婦がいつまでも仲良くいるためにはお互いを尊敬したり褒め合うこと・感謝することが大切ですよね。
綾香と水嶋ヒロの光景を見てもお互いのことを想っている思いやりが感じられますね。

この投稿にファンからは「ラブラブですね」「仲良し夫婦憧れです」「お互いに尊敬しあえる夫婦って本当に素敵」「ヒロ君がそばにいるからこそ絢香ちゃんの気持ちが安定して才能が花開いているのだと思います」とたくさんの幸せコメントが届いていたようです。

そして26日東京千代田区の日本武道館で全国ツアー「にじいろAcousticLiveTour2014〜3StarRaw〜」の最終公演を行いました。

この日に絢香は夫の水嶋ヒロとの第1子妊娠を連名コメントで発表しました。
「おめでとう」と言うファンの祝福の声に絢香も「ありがとう」と笑顔で答えていました。
「おなかの赤ちゃんと一緒にこのステージに立てていることが嬉しいです」と幸せいっぱいに報告していました。
現在は妊娠4か月の大切な時期であることを明かしました。

「ここの会場にいる一人一人に歌を届けるのはもちろん、お腹の中にいる新しい命にも音のパワーを届けたいと思っています今日は最高の一日になるように楽しみましょう」と1万人のファンに呼びかけました。
ライブではNHKドラマの主題歌でもある「にじいろ」や自身初となるウエディングソングで結婚式情報サイト「マイナビウエディング」の新CMに起用された「ずっと大切な気持ち」全17曲をのびやかできれいな歌声で披露しファンを感動させていました。

2時間を超えるライブを成功させて充実した表情を浮かべていました。
2015年もみんなに喜んでもらえるような歌を作っていきたいですと意気込みをあかしました。

絢香が太ったのは病気が原因でもあるでしょう。 体重も増えてしまいましたが、仕事復帰してまた絢香の歌が聞けると思うと嬉しいですよね。

これからも素敵な歌を作ってほしいです。

スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。