SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

戸田恵梨香が激やせ!体重は? [戸田恵梨香]

女優の戸田恵梨香が激やせしたと感じませんか? ドラマに出演するたびに体重も減ったかのように細くなっていきます。 ストレスやドラマの疲れから激やせしているのか、その真相を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク




戸田恵梨香と言えば細くて華奢でやせているイメージがあります。
女優としてデビューした当時から元々細くスタイルは良かったです。
しかし最近は細すぎではないかなと思ってしまうほどに激やせしてしまいました。

本人が太らないようにダイエットをして気を付けているのか?
昔から太りにくい体質なのか?
ドラマなど仕事のストレスから激やせしているのか?
食事制限などをして太らないようにしているのか?

みなさんはどうだと思いますか?
戸田恵梨香のスタイルはモデルさん並みにスレンダーです。
見た感じ体重もモデルさんより細いと感じます。

華奢でも運動をして筋肉のついている人もいれば、細いだけの人もいますよね。

戸田恵梨香が激やせしたことについて詳しく調べていきます。

戸田恵梨香のプロフィールを紹介したいと思います。
1988年8月17日に兵庫県神戸市で生まれました。
現在26歳

神戸市立高羽小学校を卒業し神戸市立鷹匠中学校を卒業しました。
小学校の頃から芸能界で活動をしていた戸田恵梨香。
実は子役からのデビューだったのです。
中学校卒業までは関西の芸能事務所である「グレース」に所属していました。
中学校を機に東京へ上京してきました。

義務教育はしっかりと受けさせたいと言う両親の親心があったのでしょう。

戸田恵梨香の特技はピアノ・書道・少林寺拳法・料理と多彩です。
少林寺拳法は初段の腕前なのです。
細くてやせている身体からは想像がつきませんね。

見た目とのギャップを感じます。

趣味はお菓子作りとスポーツジム通い。

少林寺拳法にジムに身体を動かすのがすきなようです。

小学校の時にはジャズダンスを習っていたこともあるようで身体が柔らかく、時々雑誌などで柔軟を披露していることがあります。

戸田恵梨香の両親は少林寺拳法の道場を開いていました。
それで始めたのがきっかけだったのでしょうか。

兄弟は6歳年上の兄と6歳年下の妹の3人兄弟です。
結構年が離れていますね。

戸田恵梨香が26歳なので兄が32歳
妹が20歳と言ったところでしょう。

6歳も離れたお兄ちゃんだと、きっと可愛がられたでしょうね。
お兄ちゃんと妹は12歳も離れているので大きくなるにつれて中々遊ぶ機会もなくなっていってしまったかもしれません。

料理も好きなようなので自炊もするのではないでしょうか。

父親は子供たちに対してのしつけは厳しかったようです。
戸田家にはルールや決まり事があったのです。
「お友達の家にお泊りは行けない」
「お友達と遊んでも門限は6時半」など多くの決まり事があった。

少林寺拳法を教えているお父さんだけあってしつけや礼儀に厳しそうです。
しつけや礼儀のしっかりしている人は周囲からも好感が持てます。

大人になって社会で生活するときには礼儀は大切ですよね。
きっと子供の時にはしつけの厳しい親に「うるさい」と思う事もあったと思いますが今となってはありがたいことでしょう。

以外にもゲームが大好きで大人になった今でもゲームをするほどです。
あまりゲームをするイメージがありません。

どのようなゲームをするかと言うと・・・。

ぷよぷよです。

小学生の頃からぷよぷよのゲームを始めたそうです。その影響は父と兄。
今では撮影の現場に持って行ってその間やお風呂で湯船につかりながらDSを持ち込んで入浴中にやっているほどゲームが大好きなのです。

2009年にはぷよぷよ新作のプロモーションキャラクターに起用された戸田恵梨香。

ぷよぷよ大好きなだけに嬉しかったことでしょう。
2003年週刊ヤングジャンプの制服コレクションにエントリーしメンバーになりました。
受賞は逃したものの、それがきっかけで雑誌やテレビに出演するきっかけにもなりました。

2005年第26回「ビクター甲子園ポスター」にキャンペーンモデルとして選ばれました。
10月にはキャンペーンとタイアップした企画としてビクターエンタテインメントから初主演のDVDショートドラマが発売されました。
戸田恵梨香体重.jpg

戸田恵梨香が歯茎手術したと言う噂も流れています。
実際はどうなのでしょうか?

以前は笑うと上の歯茎も出ていましたが現在は笑っても歯茎が出ていません。
かなりきれいになっていることが見ていてわかります。

歯茎が出ているだけで印象が変わります。
手術を本当にしたかと言う証拠はありませんが以前は笑う時に口を隠すように手で押さえていましたが現在はバラエティー番組に出ても笑う時に口を開けて大笑いしています。

笑う時に気を付けているとしてもきっと歯茎は見えると思いますし笑い方も不自然になってしまうと思うので手術の否定はできませんね。


戸田恵梨香は昔から細くモデルさん並みにやせていたのでポスターなどのモデルとしても起用されることが多くありました。
ポスターなどのモデルをするにも太っている人よりやせている人のほうが起用されやすいです。

それはそうですよね。
ファッション的にも服を着こなすのにやせている人のほうがきれいにおしゃれに着こなせます。

2006年には映画の初出演をします。
「デスノート」で見事に出演を務めた戸田恵梨香はここからさらに女優として磨きがかかっていきました。
デスノートは大ヒットした映画の作品になります。
一緒に主演していたのは人気俳優の藤原竜也でした。
戸田恵梨香は当時18歳でした。
この頃はティーン雑誌でもモデルとして活躍していました。
2007年ドラマ「LIAR GAME」で連続テレビ初主演しまたたく間に人気女優の階段をあがりました。
同年「うに煎餅」で映画初主演。
2009年映画「アマルフィ女神の報酬」の撮影でイタリアに長期渡米の為FMラジオの番組を卒業。
んどm2012年にはNHK主演ドラマ「書店員ミチルの身の上話」の役作りの為に戸田恵梨香のトレードマークともいえるロングヘアーを短く切りました。

女性にとって髪は命です。
役作りのためとはいえ、ロングだった髪の毛を一気にバッサリと切るのは勇気がいる事でしょう。

役作りのためとは言えその役になりきるために何でもしてしまう女優さんや俳優さんはほんとすごいと思います。

戸田恵梨香が激やせしていったのはドラマの役作りのためもあるのでしょうか? 体重も見るたびに減っていってるようです。

2013年に月9ドラマ「SUMMER NUDE」に出演していました。
サマーヌードは忘れられない恋人を胸に秘めた若者たちの恋心を描いています。
主演は山下智久・長澤まさみ・香里奈・山本美月など人気の女優や俳優が出演しています。

戸田恵梨香は山下智久に想いを寄せる役を演じています。

大好きな彼だけど実らない恋。
切ないです。

このドラマ辺りから戸田恵梨香の激やせ情報がたくさん見られるようになりました。

元々が細いのでやせた・・・とかではなく激やせでファンは心配になっているようです。

モデルをしていたくらいですからやせているのは当たり前です。
しかし見る見る激やせしているので周囲は心配を隠せないようですね。
サマーヌードのドラマは高視聴率で人気もありました。
ジャニーズに山下智久が出演しているのもあってジャニーズファンは毎週チェックしていたと思います。
戸田恵梨香の演技も好評だったのですがやはりみんな彼女のスタイルに目がいっていたようです。

「とても可愛い」
「演技が上手」などのツイートもたくさんありましたが
「手足が細すぎ」
「急激にやせた」
「戸田恵梨香がガリガリすぎる」などの声もあがっていました。

この激やせはかなりの話題となりました。

戸田恵梨香の身長は163㎝体重は42キロとプロフィール上ではなっています。

しかしこのドラマの頃はどう見ても40キロはないように思えます。

骨格も細いのかもしれませんが骨と皮だけと思ってしまうほどの激やせでした。

42キロの体重の女優さんと言えば・・・

北川景子 身長163㎝ 体重42キロ
小森純 身長158㎝ 体重42キロ

小森純は身長が標準なので体重も42キロでもそこまで劇的にやせているとは思いませんが北川景子と戸田恵梨香は同じ身長です。

実際に比べた時に戸田恵梨香の方がやせていると思いませんか?

北川景子は細いけど筋肉もついていて健康的なやせている女優って感じです。

戸田恵梨香は筋肉とかなさそうですよね。
まさに激やせしている感じです。

健康的なやせというよりは心配なやせ方だと思ってしまいます。

北川景子は理想的な身体をしていますよね。

体重は42キロと変わらなくてこうも違うとは思えないのできっと戸田恵梨香の現在の体重は42キロより軽いでしょう。

あまりにもやせすぎてしまうと健康面が心配になってしまいます。
やせてきれいになったかと言われると昔の方が健康的で可愛かったのではないかと思ってしまいます。

当時、フライデーに熱愛写真をスクープされたことがありました。
そのお相手は綾野剛です。

戸田恵梨香と綾野剛は一度、破局説がありました。
しかしサマーヌードのドラマが始まる前に復縁したと言うのです。

お互いに忙しい中交際をしましたが綾野剛のわがままな性格によるストレスが原因で戸田恵梨香は胃腸炎になり体調を崩してしまったとか。
その事が原因で体重も見る見る減少し激やせしてしまったのもあるようです。

2008年に「コードブルードクターヘリ緊急救命」のドラマで山下智久・新垣結衣・比嘉愛未・浅利洋介などと一緒にドラマを行っていた戸田恵梨香ですがこの頃がとっても可愛かったのではないでしょうか?
戸田恵梨香体重激やせ.jpgコードブルードクターヘリの戸田恵梨香

顔は今より少しふっくらしていますが体型はスリムでスタイル抜群です。
私的にはこっちの方が好みではあります。

ふっくらした顔が優しい印象を与えているような気がします。
このくらいの方がちょうどよかったとも言えるでしょう。

昔と現在を比べるとやはり激やせしたといってもよいと思います。
戸田恵梨香激やせ.jpg現在の激やせ写真

美の身体を作るためにダイエットの努力を怠らないのも一つの激やせの要因です。

やせる為には運動と食事制限を必ず行うそうです。
元々少林寺拳法やジムに行ったりしていたので運動は嫌いではないようです。

戸田恵梨香のようなやせた身体を目指す為に行いたいことは?

・半身浴を朝と夜2回行う
・食事を摂るときには野菜から先に食べそのあとに炭水化物を摂る
・夜の6時以降は何も食べない
・ジムで身体を動かす
と言った事をしているようですがこれに加え、夜は炭水化物は食べずに朝のみにしたり、お肉は牛や豚肉よりも低脂肪の鶏肉を使用。
腹筋を毎日50回は行うなど努力を日々怠りません。

美は一日にしてならずと言う事でしょう。

ドラマや映画に大活躍の女優、戸田恵梨香の激やせに世間は心配の声もあがっていました。 美を保つために努力を怠らない素敵な女優さんです。 体重減少が心配ではありますが、健康面に気を付けてこれからも活躍してほしいと思います。


スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。