SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

ビールの売り子おのののか太った [おのののか]

美しすぎるビールの売り子として話題になったおのののかが太ったと騒がれています。 東京ドームで売り子をしていた時と現在ではどの程度太ってしまったのでしょうか?

スポンサーリンク




可愛いビールの売り子がいると東京ドームで人気になったおのののか。
わざわざ彼女を遠くから見に来る人もいるくらいだったのです。

おのののかはレースクイーンとしても働いていました。
芸能界にはあまり縁がなかった彼女ですが最近ではバラエティーにも出演していてテレビで見る機会が多くなりました。

一般人だったおのののかが芸能界でも活躍するようになりました。

プロフィールを見てみたいと思います。
おのののかは1991年12月13日生まれの23歳
おのののかが太った.jpg


本名は宮田真理愛(みやたまりあ)
東京都出身で現在はグラビアアイドルとレースクイーンを行っています。

身長169㎝と女性にしては大きいほうです。
スリーサイズ
B84W59H85
靴のサイズ
24センチ

3人兄弟の真ん中で育ったおのののか。
3歳年上の兄と5歳下の妹がいます。

小学生の頃から身体を動かすのが好きで小学校3年生の時にバスケットボールを始め中学校から高校とバスケット部に所属していました。
身長が大きいのでバスケット部び所属していたのは納得です。

小学校の時のおのののかのあだ名は「おっぱい」だったようです。
小学校の頃からバストが大きく目立ってきた事で男子がからかってつけたあだ名だったのです。

日本大学第二高等学校を卒業し、フィジー共和国にある英語専門学校Free Bird Instituteを終了しました。
英語の専門学校を卒業したのは意外でした。
おのののかは英語が堪能なのでしょうか。

アイドルとしての憧れの存在だったのが小倉優子と菜々緒です。
2012年に菜々緒が出演したユニクロのプレス発表会にバーターのモデルとして参加していました。

芸名のおのののかの由来は憧れの存在である菜々緒のように同じ文字が並ぶように「ののか」とし
たのでした。
デビュー当時はタレント活動の合間に東京ドームでビールの売り子のアルバイトをしていました。
人気の売り子だったこともあり1日に400杯売り上げた事もあるのです。
30万ほど稼いでいたと言うのですからすごいです。
サラリーマンの一か月ほどの給料を1日で稼いでいたのです。

ビールの売り子としてはやり手だったのでしょうね。

このような圧倒的な売り子としての経歴から東スポに「美人すぎるビール売り子」として報じられたのです。

バラエティー番組にも出演することが多くなったおのののか。
これまでに出演した番組を調べてみました。

有吉反省会
踊るさんま御殿
サンデージャポン
もしものシュミレーションバラエティーお試しかつ
午前零時の岡村隆史
ノブナガ
ハンゲキ
ぷっすま
ダウンタウンDX
など人気番組にも多数出演していました。

CMでも活躍を広げています。

球場のビールの売り子をしていた彼女は出会いも多かったでしょう。
もしかすると野球選手とも顔を合わせる機会があったと思います。

おのののかの元彼情報もあがっています。
名前までは公表されていませんが野球選手だった可能性が高いのです。
同じ敷地内で働いていたのでいるのであり得ると思います。

気になる元彼の情報ですが元プロ野球選手で在京球団の方、そしてポジションはピッチャーで現在は引退していていると言う事が分かっています。

現在は彼氏がいない「仕事が恋人」と可愛い事を言っていますが実際は分かりませんよね。
アイドルは彼氏がいる存在をマスコミやメディアに隠しいつの間にか結婚発表されることが多くありますから。

キャリーパミュマミュとSEKAINOOWARIのFUKASEのように交際を打ち明けて世間の目を気にせずに堂々とユニバーサルスタジオでもデートを楽しむ人気芸能人もいます。
報道陣やマスコミでお互いの事を聞かれても嫌な顔せずに答えています。

しかし西城秀俊と16歳年下の一般女性との結婚や仲間由紀恵と田中哲司の結婚・元フォルダーの三浦大知と一般女性の結婚などいきなりのビックリする結婚発表もありますからおのののかも交際している方がいたとしてもマスコミ関係の方に隠している事もありますね。

元彼との破局の原因は浮気だったようです。

プロ野球選手の元彼が他の女性を自分の部屋に入れていたようです。
彼氏の部屋に行ったときにおのののかが浮気相手と鉢合わせになってしまったようです。

元モーニング娘の矢口真里と中村昌也と同じような状況だったのでしょう。
部屋に別の彼女や彼氏を入れてしまう。

そのあとの事を考えるとありえない事ですよね。
これまでに浮気を何度も見逃してきたのだが今回ばかりは許せなかったようです。

その状況を見たおのののかは別れを決意したようです。
可愛い彼女がいるにも関わらず浮気の常習をするなんて考えられませんよね。

おのののかが太ったのは元彼に浮気をされたストレスで暴飲暴食をしてしまったのが原因?

浮気をされたストレスが食にはしってしまったと言う事はよくあります。

ストレスがたまるとなぜ太ってしまうのでしょうか?
ストレスが溜まった方の解消法として暴飲暴食をするってことは当然ながら健康にはよくないです。

ストレス太りと言う言葉も耳にしたことがあるかと思います。
ストレスがたまると体重が増える。

これはストレスがたまった時は人は何かで発散しようとするのです。
発散方法は人それぞれでしょうが、睡眠をとる、買い物に出かける、衝動買いをする、好きな物を食べる、と言う感じが多く行われています。

調べてみたところストレスを感じた時に食事量が変化する人は男性よりも女性の方が多いのです。
男性は3割に対して女性は5割とおよそ半数近くの人が暴食をしてしまうのです。

食事量に変化があるからと言ってみんなが暴食をして太ってしまうわけでもありません。

ストレスで暴食して太る人もいれば食べられずにやせる人もいます。

おのののかはまさに暴食から太ってしまったタイプでしょう。
おのののかビールの売り子.jpg
ストレスから太ってしまった人は大抵自分の好みの食べ物を食べています。
野菜や果物など栄養を考えながら食べているわけではないと思われます。

甘いスイーツやスナック菓子・チョコレートだったりお肉・ファーストフードなど手っ取り早く気軽に食べられて、高カロリーの食べ物を食べてしまうと考えられます。

食事が終わってのつまみ食い、ながら食いが多いで太ってしまうのでしょう。


おのののかの好きな食べ物はハンバーグ・ステーキ・すき焼き・しゃぶしゃぶ・丼ごはん・フルーツ・牛乳・豆乳です。

肉・肉・・・肉が大好物のようですね。

もし食べ過ぎの原因が食事で毎日好物の肉ばっかり食べていたとすれば太ってしまうのも無理はありません。

低脂肪の鶏肉ではなく豚や牛肉を好んで食べるでしょうからね。
ハンバーグやステーキとなると高カロリーになります。

そこそこテレビでも有名になってきたおのののか。
きっと良い肉屋のお肉を食べていると思います。

若いのもあるけどテレビで見ていても肌がツルツルしています。
以前テレビ番組で寝起きドッキリがありました。

すっぴんのおのののかの肌はプルプルで化粧をしていなくても赤ちゃんのようなきれいな肌でした。
これは肉を食べているおかげでもあるのでしょうか?

お肉は動物の種類に関係なく私たちの体に必要な栄養素が豊富に含まれています。
美容においても優れているので食べ方によっては女性の味方でもあるのです。

ただし食べ過ぎると太ってしまうので要注意です。

お肉に含まれる脂肪分とオレイン酸が美肌に効くと言われています。
脂肪分と聞くとダイエットをしている女性にとっては遠ざけてしまう食材のお肉ですがお肌の水分量を整えたりコラーゲンを増やしたりする女性ホルモンを増やしてくれるのです。

肌荒れやシミ・しわ・たるみの予防にもつながります。

太ったからと言って野菜ばっかり食べているとコラーゲンや脂肪分がなくなりカサカサした肌になってしまいます。

おのののかのようなプリプリ肌を目指すならお肉を食べることは必須ですね。

お肉の中に入っているビタミンBが肌荒れの救世主にもなっています。
美肌になりたい人はお肉特にロースを積極的に摂るようにしましょう。


太った原因にあげられているもう一つはお酒だと言います。
ビールの売り子をしていただけあってお酒には強いはずです。

豪酒とまでいいませんが女性でも結構飲めるほうでしょう。

お酒は食欲を促進させると言われています。
ビールに限らず適量のアルコールは食欲をそそるのです。
アルコールが胃の中に入ると胃酸の働きが活発になることで食欲がそそり暴飲暴食につながるのです。
お酒を飲んで酔った勢いで食べ過ぎてしまうと言う事もありますよね。

おのののかの好きなお酒はビール・日本酒・テキーラ・カシス系・ブランデー・氷結・カクテル・赤ワイン・白ワイン・ウイスキー・熱燗です。
なんでもイケるってことですね。
好きなお酒を見る限り強いお酒も入っているので日常的に飲んでいる事が分かります。

スタイルは良いおのののかですが顔は丸顔です。
太ったことで丸顔が目立ってきてしまいました。

体型は誰もが憧れるナイスバディーの持ち主。
レースクイーンが出来るのはスタイルのよい美人さんと言う証拠だと思います。
レースクイーンになるときの審査としては書類審査をしそれに通ると面接・水着審査・ポージング・歩き方の審査などがあります。

モデルのような審査があるようです。

レースクイーンになるのも大変のようですね。
レースクイーンになっても太ることなどできませんよね。

いつも見られる立場にいるのでプロポーションを保ち続けなければなりません。
おのののか太った.jpg
実際おのののかもレースクイーンとして働きファンが出来るほどでした。
写真をとられたり、水着になったりグラビアアイドルと同じようなこともしています。

太ったことでお腹周りもぽっちゃりしてきてしまいました。

ビールの売り子は現在も続けているようです。

ファンからのやせる為に何をするのがいいですか?との答えに体力を使う「ビールの売り子」を勧めています。
特に夏場は汗だくで働いているようです。

これはやせそうですね。

今まで週に3回ビールの売り子をしていて身体を動かしカロリーを消費していたのが現在はアイドルの仕事もしていることもありビールの売り子としては以前より働く日が減ってしまいました。

それもあり太っていってしまったのでしょう。

実際におのののかが太ったことは本当です。 しかし今までと変わらず太っても可愛いですね。 芸能界でもビールの売り子としても・レースクイーンとしても頑張ってほしいと思います。

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。