SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

柳原加奈子激やせ!現在の身長と体重は? [柳原加奈子]

お笑い芸人の柳原加奈子が激やせした事にビックリです。男性並みの彼女ですが意外と身長は小柄です。 痩せたきっかけは何だったのでしょうか?現在の身長と体重を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




お笑い芸人の柳原加奈子と言えば大抵の人は知っていると思います。物まねが得意で色々な方の真似をしてお茶の間の笑いを誘っていましたよね。
以前は毎日テレビで見かけるほど出演していました。
しかし現在はテレビで見かける機会が少なくなったような気がします。
その間に柳原加奈子が激やせしたという噂が流れました。
テレビの出演が減ったのは何が原因なのか、激やせして体重が減ったのはダイエットをしたからなのか?実際の現状を調べてみました。

可愛いデブとしてたくさんの芸人さんにいじられています。
特に有吉弘行やロンドンブーツの田村淳にはデブと言われ痩せたら可愛いのにとまで言われてきました。
目がパッチリしていてお肌が赤ちゃんのようなモチモチ肌で身長も小さいので痩せたら絶対に可愛いと思いますよね。
テレビで大活躍の柳原加奈子のプロフィールを紹介したいと思います。

本名は柳原加奈子
柳原加奈子痩せた体重.jpg

1986年2月3日生まれの31歳
東京都中野区出身
好きな色はピンク・赤・黄色
好きなタレント モーニング娘(ハロープロジェクト)
好きな食べ物 スパゲティー・フライドチキン・アイス・ポテトチップス
嫌いな食べ物 レバー・漬物・玉ねぎ
特技はトロンボーン・中国語
趣味は英語・読書・アイドルの追っかけ
幼いころから赤ちゃんモデルとして雑誌デビューを経験しています。
赤ちゃんモデルとして活動していたくらいですから小さいころから可愛かったのでしょう。
意外なことに小さいころから芸能界に入っていたのです。

父親はすし職人として働いていました。父親の事は下の名前できよしと呼んでいる柳原加奈子。
父親の事を普通は「おとうさん」「パパ」などと呼ぶのが一般的ですが名前で呼んでいることから父親との関係は仲良しと感じられます。
母親は柳原加奈子が19歳の時に亡くなっています。
母親の事も大好きだったようでテレビで「お母さんとの思い出はずっと大事にしていたいのに時間が経つにつれて思い出が忘れ去られていくのがつらい」と言っていました。
家族の思い出が忘れていってしまうのはつらいですよね。
しかし素敵な親子関係はだったのでしょうね。
2012年には祖母とも同居を始めて3人暮らしになったことも明らかになっています。
3人での生活が始まりその1年後、父親が61歳で死去したことが公表されました。
死去した原因については公表されていません。

東京を都立小平高等学校普通科外国語コースを卒業しアマチュアのライブなどに出演していました。
東邦学園専門学校東京アナウンス学院お笑いタレント科卒業後太田プロダクションに所属しています。
2007年に都内の家電量販店れくらやのイメージキャラクターとしてテレビCMや広告に登場し知名度が上がり急上昇しました。
10代の女性をターゲットにしたキャラクターが注目されテレビ番組での露出が増えるようになりました。
コントとして人気な物が
「渋谷109のカリスマアパレルショップ店員」
「女子大生のアルバイトマミ」
「美容師」
「OLのランチ」などがあげられます。

本人は2007年3月末にブレイクしたと言っています。
声が特徴的なため声優業の仕事もきているのです。
ネタ作りをするために女子高生の研究をしている柳原加奈子はマックやサイゼリア・ガストなどカフェやファーストフード店などに通い女子高生の面白い会話をノートや携帯に書きためしてネタ作りをしています。
「渋谷109のショップ店員」や「中央・総武線の女子高校生」のキャラ口調はバラエティー番組でも人気でたくさんの笑いをとっています。
柳原加奈子はコントで演じるキャラクターを考えているときが一番楽しいようです。

お笑いでみんなを楽しませ笑顔にさせてくれる。
芸人柳原加奈子のファンはたくさんいると思います。
女優の貫地谷しほりも彼女の大ファンでコントを見た時に「お芝居の勉強になりました」とコメントしています。

2011年9月には自身初の単独ライブDVD「見せたがり女」を発売。
2014年には2回目の単独ライブ「普通の女」を開催しお客さんを笑いの世界へ導いていました。

お笑い芸人として一人でライブを行えるってすごい事だと思います。
相方がいれば困った時にも助け合えるけれどすべてを一人でやりきらなければなりません。
かなりの勇気や努力が必要だと思っています。

ネタ作りからお客さんへの見せ方まで色々と日頃から一生懸命考えているのでしょう。
ネタ作りも体力的にも精神的にも疲れます。
考えることでカロリーも消費できるのです。

柳原加奈子は芸能界でお笑い芸人として人気が出てからどんどん太っていきました。
身長153㎝と小柄ながら体重は最高で78キロと言う大きな体型です。
2011年時点では体重74キロでしたが日に日にテレビで見るたびに太っていってしまいました。

体重が増えたころは「ネタのキレが悪くなったり、体脂肪率が50パーセント以上になったこともある」と言っています。

最近になって痩せてきた柳原加奈子。 現在の体重は65キロにまで激やせして身体が小さくなりました。 身長が153㎝なのでもう少し痩せた方が身体的にはよいでしょう。

柳原加奈子が痩せた.jpg

周囲の芸人さんなどに「痩せたら可愛くなるから痩せれば・・・」と何度もテレビで言われていた柳原加奈子。
本人は痩せたいと思っていたのだけれども美味しいものを食べてしまって太ってしまうと言っていました。
食べることがやめられなかったようです。

身長が小さいだけに現在の体重65キロでもぽっちゃりしています。
65キロまで激やせしたのに誰からも気づかれなかったようです。
実際に激やせしたのに誰からも気づかれなかったら悲しいです。

踊るさんま御殿で柳原さんはサンマさんに最近激やせした事で自分がきれいになったのではないかと悩みを打ち明けました。
激やせしてきれいになったことはよい事なのですがお笑い芸人と言う仕事柄、太っていたほうが面白味も出るし人気があるような気がします。
実際にぽっちゃりの芸人さんで人気のある人はたくさんいますからね。
見ているだけでも面白いとなりますよね。

デブキャラだった柳原さんが激やせしてしまったことによってファンが変わったり減ったりすることが考えられます。
普通だったらまだ太っているうちに入りますが、デブ専が好きな男性も少なくないし今までの体型の方がよかったという人もいるはずです。 

ぽっちゃり女子が好きな人にしたら柳原加奈子の体型はたまらなく可愛いと思います。

触り心地もモチモチな感じでお肌も赤ちゃんのようなモチモチ・ムチムチ肌でツルツルですからね。
お笑いとして人気が出たころから太りだし体型が見る見る変化していった柳原加奈子ですがなぜ今になって激やせしたのでしょう。


まずダイエットをしたと言う説があります。
柳原加奈子の父は糖尿病が原因で亡くなったとも言われています。
実際に糖尿病で亡くなる人が多いです。

太っている柳原加奈子も年齢を重ねるにつれて糖尿病の心配を気にしなくてはなりません。
糖尿病になりやすいのはどのような人でしょうか。
・甘いものが大好き
・塩分を多く摂りすぎる
このような方もそうなのですが太っていてもならない方もたくさんいます。
糖尿病は遺伝によるものが強いのです。

糖尿病は「当の代謝の異常」と言われます。
ブドウ糖が大量に余ってしまい尿に流れ出てしまいますがそれは体の中で正しくぶどう糖が処理されていないのです。
代謝されていないと言う事です。

これが糖尿病の実態だと言われています。

遺伝で糖尿病になる可能性の大きいとの事なので食生活や運動を心がけ健康に気を付けていくことが大切になってきます。

柳原加奈子も父親の病気がきっかけで健康に気を付けるよう体重を気にして激やせした事も大きいと思います。
若くして糖尿病になる人も最近では少なくありません。
糖尿病に一度かかってしまうと治りにくいのです。
食事制限や運動療法・インスリン注射などにより治療を進めていきます。

肥満が原因で糖尿病にかかる人もいるので体重を減らし少しでも痩せた事は良いといえるでしょう。

もう一つはポージングダイエットを行って痩せたと言われています。
ポージングダイエットとは痩せたいところを意識して様々なポーズをするダイエット方法です。

「え?ポーズをとるだけで痩せるの?」

と思われる方も多いと思います。

実際に柳原加奈子もこのダイエットを行う前はそう思っていたでしょう。

しかし自分で鏡を見て痩せたい箇所を気にしながらポージングをすると言う事は脳にも身体にもよい事なのです。

自分の体型を毎日見ることで少し太った・痩せたなど身体の変化にも気づき人に自分の体型を人に見られることの意識も変わってきます。

ポージングダイエットの効果は筋肉を鍛えて身体を構築するダイエットです。
食事を制限したダイエットとは異なり筋肉を鍛えて内面と外面を美しくします。ポージングダイエットは日常生活の中の少しの時間を利用するだけのものなのでこれまでのつらいダイエットとは違い楽しく長続きする方が多いと言われています。

日常生活で出来るポージングダイエット
料理をする時に一緒にダイエットをすれば一石二鳥です。
立ち姿勢から片足を前に出します。
出した片足の膝を90度に曲げます。
上半身は起こしたまま下向きに力を入れます。
そのままポージング姿勢で5秒キープするだけでおしりや太ももに効きます。

お出かけ前のポージングダイエットでは鏡を見ながら私は美しいと語り掛けましょう。
正しい姿勢で右足を前に出してかかとを上げます。
お腹を引き上げ左腕の筋が顔の前にくるようにします。
右手は伸ばしたままヒップに引き寄せます。
そもまま5秒ポージングでバスト・お腹・背中に効きます。

柳原加奈子はこのポージングダイエットを毎日時間のある時に行っていつの間にか痩せていたようです。
番組や雑誌などにも数多く取り上げられ「わずか5秒間という日常生活の少しの時間で気になる体の部分を意識することで理想的なスタイルになる」という気軽にできるエクササイズです。

身長153㎝の理想の体重は47キロです。

柳原加奈子の現在の痩せた体重が65キロなのであと18キロ痩せなければ一般の理想の体重にはなれません。
あくまでも理想なのでここまで体重を減らして痩せる必要はないと思います。


47キロに痩せた所を見てみたいとも思いますが柳原加奈子のキャラクターが崩れてしまいそうです。

身長が同じ芸能人としては安達祐実・イモトアヤコ・木村カエラ・千秋・河西智美・石田晴香などがあげられます。

みなさん痩せていますが。

柳原加奈子は肌がきれいな芸能人で上位に名前があがるほどです。
女優やモデルさんなどたくさんの方のメイクをしてきたスタイリストさんが「柳原加奈子の肌は赤ちゃんみたい」「今まで見てきた中で一番きれい」と絶賛していたのです。

そのきれいな肌の秘訣はどこにあるのでしょう。

肌にハリがあり色白でモチモチすべすべの赤ちゃんのような肌で触れたくなるような肌の持ち主です。
「美肌芸人アワード2011」NO1にも選ばれ可愛い笑顔ときれいな声、親しみやすい雰囲気でとっても癒される感じが魅力的です。

肌のお手入れ方法については公開はしていませんが以前「どうすればきれいな肌が手に入りますか」の質問に答えていました。

「体の内部から油分をたくさん摂りましょう。体内に脂肪を蓄えて肌がたくさん張る状態になればしわも毛穴も伸びてピンと張りますから」と冗談交じりの回答をしたのです。

たしかに痩せた人よりぽっちゃりした人に赤ちゃん肌の人が多いです。
痩せすぎていると若くてもしわの多い方がいます。

森三中の大島美幸も肌がきれいです。
ぽっちゃりしているほうが肌もつやがあり綺麗でいられるのでしょうか。

保湿も重要になっています。
忙しい中でも化粧を落としてから睡眠したり、化粧水・乳液などたっぷり肌にしみこませていくことでモチ肌を手に入れられるかもしれませんね。

柳原加奈子が痩せた体重.jpg

柳原加奈子が痩せたのは現在のダイエットに成功したからと思われます。 身長153㎝体重65キロでぽっちゃりは健在ですが健康のためにも痩せることはよいことです。 痩せてさらに可愛くなった柳原加奈子。 これからもたくさんの笑いをファンに届けてほしいと思います。

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。