SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

赤井英和がダイエットで痩せた。体重は? [赤井英和]

赤井英和がダイエットに成功して痩せました。 ボクシングで鍛えた見事な肉体美を披露しています。

スポンサーリンク



俳優でボクシングでも活躍をしている赤井英和が痩せて鍛えた体がすごいと話題になっています。
身体が衰えてしまう年齢にも関わらず筋肉のついた身体はみんなの憧れでもあります。
一体どのようにしてダイエットに成功したのでしょうか。

赤井英和(あかいひでかず)
1959年8月17日生まれの55歳
大阪府大阪市西成区出身
赤井英和痩せた.jpg

今西中学校卒業後、私立浪速高等学校、近畿大学商経学部卒業。
喧嘩が人一倍強く中学校、高校では喧嘩に負けた事がなく大阪一帯に赤井英和の名前が響き渡っていた。

現代は喧嘩で殴り合いなど暴力的な事をすることはあまりないが昔は喧嘩が日常茶飯事で殴り合いなど手を出すこともあったのです。強さを競うと言う感じだったのでしょうか。

自分より弱い人に手を出すことはまずなかったようです。
弱い相手を狙うのではないと言う所は男として素敵だと思います。

常に強い相手を求め「ここで一番強いのは誰や。勝負せい。」と道場破り的な喧嘩を繰り返していたようです。

たくさんの喧嘩を繰り広げていたのかと思うとそうではないようです。
両手の指に数えられるほどの喧嘩しかしてはいないと言っています。

同世代に同じく喧嘩の強い前田日明がいて赤井英和とのエピソードを元に「喧嘩の花道」と言う作品が作られていたのです。

赤井英和は友人が多く友達に囲まれた学校生活を送っていたようです。
中学校を卒業できたのも友人がいたからとテレビで感謝の気持ちを伝えたこともありました。
意外と友達想いの性格なのかもしれません。

高等学校は公立の住吉高校を受験いています。受験時には不良丸出しの学ランで来ていることから相当目立っていました。
お弁当を食べるときには机に脚をのせて食べていたと言います。
住吉高校は不合格となりこの高校に行くことはなかったようです。
高校入学と同時にボクシング部で活躍をしていた赤井英和。

3年生になるとライトウェルター級でインターハイやアジアジュニアアマチュアボクシング選手権を優勝。
近畿大学に進学しボクシングの指導をしている東京オリンピック日本代表浜田吉次郎の指導を受け見る見る力をつけていったのです。

ボクシングをしていた事からダイエットで減量をすることは日常茶飯事だったのですがボクシング引退後は太る一方でした。

そんな赤井英和が痩せたのはどのような方法なのでしょうか?
身長178㎝体重82キロが短期間のダイエットで痩せました。

テレビCMで55歳と思えない肉体美を披露しています。
赤井英和は徹底的な肉体改造によって2か月で7キロの減量で痩せました。
このCMはトレーニングジム「RIZAP」(ライザップ)でした。

「RIZAP」といえば「結果にコミットする」をキャッチコピーに衝撃的な肉体変化を遂げた利用者たちのビフォア・アフターの姿を見せるテレビCMが話題です。
ライザップに行って行う事とはどのような内容なのでしょうか。

赤井英和は年齢や性別に関係なく健康で無理な食事制限や運動で苦労なく肉体改造したい・昔の体型を取り戻したいと思う方たちの希望になれる人物と言う理由で新CMに起用されライザップで2か月にわたるトレーニングに励んだのです。

一般的なスポーツジムとは違い完全個室のスポーツジムとなっています。

スポーツジムと言うと広い空間にたくさんのランニングマシンやバイク・筋トレ機械がありみなさんが各自トレーニングをしています。
そしてスタジオでエアロビクス・ヨガ・ボクシングエクササイズなどのプログラムがあります。
周りの方とのコミュニケーションをして次第に仲良くなり友達が出来ると言うメリットもあります。

完全個室のライザップは自分だけのプライベートとなり一般的なジムとは異なります。
その為値段も高額になります。

パーソナルトレーナーがマンツーマンでトレーニングを指導してくれるのです。
トレーニングは基本的には週に2回程度一回の時間50分コース又は1時間20分コースのどちらかにな
るようです。
時間は各自目的に合わせて指定ができます。

食事管理にも力を入れているライザップ。
食べ物は糖質制限をしており毎日メールで食事指導を行う徹底をしています。

糖質制限ダイエットと言うのが以前世間のダイエットで話題になっていました。
ダイエットで痩せたい女性を筆頭に糖分をほとんど取らないで痩せると言う。
確かに糖質をとらない事で痩せてはいきますが糖を全くとらないと脳が活発に動かず集中できなくなったりイライラする・ぼーっとしてしまうことがあるのです。

ライザップの糖質制限はきちんと管理されているので全く糖質をとらないような無理な感じではないでしょうね。

30日間様子を見て痩せなかったら全額返金保証もついていると言う特徴があります。

赤井英和を含めCMに出演しているモニターの方は食事管理で糖質を制限した食事をとり、ライザップで運動を心がけ筋トレをした結きれいな身体で痩せられたのでしょう。

ライザップのダイエットを2か月間続けると頑張った方は大体10キロ前後痩せる事も可能です。
短期間でも大幅なダイエットが可能なのです。

短期間でのダイエットではリバウンドが心配な方は多いと思います。

ライザップ経験者のブログを見てみると多少のリバウンドはしているようです。
しかし平均2キロほど体重が増加するくらいです。

10キロ痩せた方だとリバウンドしても2か月で8キロは痩せた事になります。

糖質制限をしていたのをダイエットが終わったからと言っていきなり暴食し始めては何の意味もなくなってしまいます。
糖質も少しずつ元の量に戻していくのがリバウンドしづらい事といえるでしょう。

ライザップではトレーナーの方がマンツーマン指導をしてくれるので自分に合った運動方法や食事指導もしてくれます。
このように痩せやすい身体を作っていくための方法も学ぶことが出来るのでライザップ終了後も不規則な食事や生活・無理なダイエットでのリバウンドがなくなるのです。
自分で生活習慣を見直しながら過ごすことが出来、健康管理を行えるようになります。

自身で体重管理を出来るようになることは体系維持をするうえで大切なことです。
赤井英和は2か月のダイエットの結果7キロ痩せることに成功しました。 77、1キロあった体重が70、1キロまで落ちウエストは100㎝から84、5㎝ 体脂肪率20、8%から13、2%まで絞ることができました。 ボクサー時代の赤井英和を思い出させるような体型を55歳にしてまた手に入れたのです。
赤井英和ライザップ痩せた.jpg

ダイエットのためにスポーツクラブに通って痩せる方もいますが自分で運動して痩せるには限界があります。
そして間違ったトレーニングや筋トレをしても意味がありません。
特に筋トレマシンでは正しいフォームが重要になってきます。
筋肉に負担をかける為には器具の正しい使い方をしゆっくりと呼吸をしながら行う事が大切です。

間違った使い方をするときれいな筋肉や体型が作れなくなってしまいます。
トレーナーに教えてもらいながら正しい筋トレをすることで少しの時間でもかなり身体に負担がかかりお腹や背中にも効いている感じが得られるでしょう。

身長178㎝と思っていたより大きかった赤井英和ですが痩せた事で体重も平均並みになったのではないでしょうか。
身長が178㎝と同じ芸能人は堤真一・三浦春馬・西島秀俊・哀川翔・大泉洋・ジョニーディップです。

全国の男性178㎝の平均体重は69、7キロのようです。
まさにダイエット後の赤井英和の体重は理想と言えるでしょう。

現役プロボクサーの体型を取り戻した赤井英和。
現役時代はスーパーライト級として日本ではかなり重い級で活躍していました。
世界タイトルマッチまで行っているので実力はかなりあった事と思います。

プロボクサー引退後は俳優・タレントとして芸能界で活躍していました。
演技の評価も高くたくさんのドラマや映画で活躍をしていました。

主役としてドラマに出演することも多く代表作としては
・人間失格
・ブザービート
・任侠ヘルパー
・猿ロック
・水戸校門など視聴率が高いドラマにも出演していたのが分かります。

「人間失格〜たとえばぼくが死んだら」で主演を努めた赤井英和。
1994年7月からオンエアされキンキキッズも出演していたことから話題になりました。
名門私立中学校を舞台にした物語で学校のいじめや体罰・虐待・父親の復讐などを描いた作品でした。
あまりの過激ないじめに視聴者からの批判も多かったようですが最終回では28、9%の視聴率にまで及びました。
堂本剛・堂本光一の二人が俳優として出演していたことから注目を集めたドラマでした。
ジャニーズの人気ぶりは計り知れないですからね。

赤井英和にとって連続ドラマはこれが初主演だったのです。
ここから俳優業も軌道に乗り始めています。
赤井英和ダイエット痩せた.jpg

赤井英和は離婚経験があり再婚もしています。
前の妻との間に2人の子供がいます。
その1人赤井沙希はプロレスラーとして活躍しているほかに芸能界での活動もしています。

赤井沙希は奥さん似なのか赤井英和には似ていないような気もします。
しかし女性でプロレスの道に進んだのですから性格的なものが似ているのでしょうかね。

前の奥さんもトレーナーをしていたようですから娘である沙希さんも運動神経はよいのでしょう。
演技もこなしていくところは似ていますね。

現在、再婚した奥さんとは一緒にバラエティー番組などに出演することもあり仲良しの光景が見られました。
3人の子供にも恵まれ男2女1という感じです。
長男はボクシングをしていてオリンピックを目指しているようです。
毎日の練習に力を入れているのでしょう。
赤井英和のようなプロボクサーを目指して頑張ってほしいですね。

まだ20歳という若さなので可能性はまだまだあります。これからに期待です。

赤井英和がボクシングをやめるきっかけになったのは突然の事でした。
ボクシングの試合7ラウンドでKO負け。
試合終了後、意識不明に陥り急性硬膜下血腫、脳挫傷と診断され緊急手術をしました。
搬送時の生存率20%・手術後でも生存率50%と危険な状態だったのです。

奇跡的に一命をとりとめることができたのですがこれが最後のボクシング試合となったのです。

生死に関わる危険なスポーツですが危険なことを承知で全力で戦う姿がかっこよいですね。

赤井英和の好きな食べ物は脂っこいものが多く太りやすい体質でもあるといえるでしょう。
焼肉は大好物で週に5回は食べているようです。
ホルモン・石焼ビビンバは特に好きで焼肉屋さんに行くと毎回注文しているのです。
大阪出身なだけあって串カツも好きな食べ物の一つです。

大阪串カツの専門店に子供の頃から通っているほど好きな店があるのです。
常連客だったのでしょう。

焼肉を週5回食べ続けていたらせっかくダイエットで痩せた体重も少しづつ増えていってしまう可能性があります。
お酒も好きなようですからね。

ライザップで学んだ事を活かしてこれからもきれいな体型を保ってほしいと思います。

赤井英和が痩せたのはライザップでのダイエットだったのです。 これからも健康管理をしながら俳優業を頑張ってほしいと思います。

スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。