SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

益若つばさの体重とダイエット方法 [益若つばさ]

1児の母であるママタレント益若つばさ。 モデルとしても活躍をしている彼女のスタイル良さは誰もが憧れますよね。 そんな彼女の体重とダイエット方法を調べていきたいと思います。


スポンサーリンク





益若つばさと言えば人気モデルとして若い女性から人気があります。
スタイル良く可愛いおしゃれと完璧な彼女ですが1児の子供のママであり最近ではママタレントとしても活躍の場を広げています。

子どもを出産する前からトップを誇るほどのモデルであったつばさちゃん。
結婚をし子供を産み、母親になり離婚を経験しシングルマザーとして頑張りながら仕事も頑張っている彼女の生活はきっと多忙そのものでしょうね。

それでも美を怠らずきれいであり続けるにはそれなりの努力をしていることと思われます。

体型を崩さない理由は何なのでしょう。

益若つばさ(ますわかつばさ)
1985年10月13日生まれの29歳
埼玉県越谷市出身

益若つばさ体重.jpg

益若つばさがモデルになったきっかけは17歳の時にファッション雑誌「ポップティーン」に渋谷での私服スナップ写真が掲載され読者として初登場しました。

それから2008年の2月号に至るまでポップティーンのモデルを担っていたのです。
益若つばさが表紙を飾った雑誌では41万部突破と言う最高の売り上げを記録したほどの人気ぶりなのです。
2009年頃から美容関係の商品をプロデュースするようになりマスカラやファンデーション・つけまつげなどを販売しています。彼女が着用した服やアクセサリーはあっという間に売れ美容関係のコスメも絶大な販売数でヒットしその経済効果は100億円ギャルの異名を持って知られているのです。

益若つばさは2007年12月25日のクリスマスに入籍をしています。
お相手の男性はメンズエッグモデルの梅田直樹でした。
2人の出会いは友達を通して知り合ったようです。
その場所はギャルならよく行く場所である渋谷のマクドナルド。

梅田直樹が益若つばさのルックスに惹かれていき次第に付き合うようになった。
告白はうめちゃんからで奥手な彼はメールで告白したようです。

見た目はかなりのギャル男でチャラチャラしていそうな感じですが実際の内面は内気な性格のようです。
益若つばさはうめちゃんの告白メールがかみかみで可愛かったから付き合ったと告白しています。

ポップティーンの2月号で益若つばさと梅田直樹のツーショット表紙を飾った雑誌は41万部突破と言う史上最高の売り上げを記録しています。
実際に益若つばさは若い世代のギャルからそれだけ人気があったのです。
白いウエディングドレスを着た益若つばさと白いタキシード姿の梅田直樹が幸せそうに微笑んでいるツーショット表紙でした。

実際の結婚式には雑誌のモデル仲間のローラや舞川あいく・鈴木奈々らが祝福しています。
もちろんドレスは益若つばさがこだわって選び抜いたミニのウエディングドレス姿に小さなティアラを頭にちょこんとのせ彼女のイメージでもある巻き髪でドーリーな花嫁姿を披露しています。

結婚指輪はカルティエでオーダーしたプラチナの1粒ダイヤです。

つーちゃんのドレス姿を想像しただけでも可愛いのが目に見えていますね。

結婚から3か月後にはブログにて妊娠していることを世間に公表しました。
4月には第一子を出産しています。

そう!実際はでき婚だったのです。

でも梅田直樹は「元々僕たちは世間で言うでき婚です。でも恥ずかしい事とは思いません」と堂々としたコメントをしています。
若いなりに立派にパパになろうとする姿が伝わりますね。

子どもを出産した益若つばさは子育てや料理に関する本を出版したりトークライブで旦那さんとのツーショットイベントをしたりと忙しい日々でした。

どちらかと言うと彼よりもつーちゃんの方が人気があるので育児と仕事の両立が大変だったと思います。
つーちゃんが仕事でうめちゃんが仕事休みの時には子どもを旦那さんに見ていてもらったり育児も二人で協力していたようです。

しかし亭主関白な一面もあった梅田直樹なので家事全般(料理・洗濯・掃除)はほとんど益若つばさが仕事の合間を見てやっていたのです。

見た目とは裏腹に家庭的な一面も持っているのかも知れませんね。

ちょっと前まではギャルというと見た目から家庭の事は何もできない・料理や掃除も手抜きをしていると言ったイメージを持たれていましたが最近では若いママが増えギャルママサークルが出来てみんなで料理教室をしてキャラ弁を作ったり、親子でピクニックをしたりと色々な活動をしています。
ブログで自分の作ったキャラ弁を披露して人気を集めているギャルママもいるのです。

実際は見た目とのギャップで家庭的なギャルママもたくさんいるのです。

芸能界の中でギャルママの一人である益若つばさ。

大きな目と小さい顔お人形さんのように可愛くて小柄なイメージです。

ギャルママと言う印象が強い益若つばさちゃんですが2011年秋ごろからお互い仕事の多忙によるすれ違いから別居していたことがわかりました。

子どもは旦那さんではなく彼女が親権を持ち財産分与として益若が梅ちゃんに2000万から3000万円支払うことで合意したといいます。
若くてもどれほどお金を持っているのか分かりますね。


身長150㎝体重37キロとモデルとしては体格的に小さい益若つばさ。 体型を維持している益若つばさのダイエット方法はどのようなものでしょうか?

益若つばさダイエット体重.jpg

身長が150㎝と小さいのですが雑誌のモデルをしています。

ギャル雑誌は身長が小さいモデルさんも多いのです。
同じく鈴木奈々・木村カエラも身長が高くはありません。

雑誌モデルと言うと身長が高く細い方が多いですよね。
鈴木えみ・ローラ・田中美保・榮倉奈々・蛯原友里などがあげられます。
身長160㎝は当たり前と言う感じです。

益若つばさは昔から体型が変わらない印象がありますよね。
身長が小さい分、体重も30キロ台です。

37キロと言う体重は小学生並みなのではないでしょうか?

日本人女性の平均身長と体重
小学校6年生 身長146.8㎝ 体重39.0キロ
中学校1年生 身長151.8㎝ 体重43.7キロ
中学校2年生 身長154.8㎝ 体重47.1キロ
中学校3年生 156.5㎝ 体重49.9キロ
20代 50.8キロ

上記を見ても益若つばさの体重は小学校6年生以下並みです。
小学生で考えると普通の体重ですが大人の体重で37キロは痩せすぎですよね。

以前、AKB48の高橋みなみの激ヤセ報道が流れましたがその時の体重が37キロでした。
高橋みなみの身長も益若つばさと同じ150㎝です。

この時、高橋みなみ本人は「食べているのに痩せてしまいました。増量中です」と話していました。
高橋みなみがこの言葉を言うようにやはり同じ身長で37キロの益若つばさは痩せていることが分かります。

高橋みなみは体重37キロが痩せすぎと思っていますが益若つばさにしたら現在の体重は当たり前なのです。

益若つばさが太らないように日々気を付けていることはたくさんあるでしょう。

ダイエット方法は万年ダイエットです。
これは日々終わりがないダイエットの事です。
普通の人だったら毎日がダイエットの日々なんて考えただけでも嫌気がさしてしまいます。
どこかで息抜きできる日がないと続かないものですよね。

しかし益若つばさはスタイル維持のために毎日努力を怠らないのです。

毎日の生活自体をダイエットだと思っているつーちゃんは朝から寝るまで体重を減らすことを意識しているのです。
中々できる事ではありませんよね。

毎日ストレッチを行ったり、歩く習慣をつける・座っている時間を減らし美を意識して立つことを
心がけている。
また小顔を保つためにエステに行ったり骨盤矯正や全身マッサージをしてもらいその日のうちにむくみを解消したりストレスをためないようにしているようです。

普段からダイエットに繋がる方法を取り入れて意識することが大切なようです。

食事面ではお腹が空いてもおやつにお菓子を食べることはあまりしないようでダイエットの味方でもあるするめを食べたりして空腹を紛らわしているようです。

するめをおやつ代わりにする方っていますが根気がなければ続きませんよね。
実際するめをかじっているだけではお腹は満腹にはなりませんから益若つばさは努力をしていると言う事です。

そして野菜中心の食生活を心がけているようです。
野菜をたくさん食べるのって以外と大変ですよね。
生野菜だと食べられるのにも限界があります。
野菜がたくさん取れヘルシーな食事が出来るように鍋料理を食べることが多いようです。

鍋料理であれば白菜からきのこ類・貝・魚・ネギなど多くの野菜を摂取することが出来ます。
そして肉を入れてもヘルシーに食べることが出来るのでモデルさんで冬に鍋を食べる人は多いですね。
身体も温まり冷え症の人には最適です。
鍋料理の味付けも変えられるので毎日食べても飽きない工夫が出来ます。

鍋料理を食べるとお腹もいっぱいになりご飯などの炭水化物を食べなくて済むというメリットがあるのです。

飲み物もジュースやお酒よりもミネラルウォーターやお茶を飲む習慣をつけるようにすることでつーちゃんのような体型に近づけるかもしれませんね。

毎日がダイエットと思っている益若つばさは自身の体重はもちろんきちんと把握し体脂肪やウエスト・ふくらはぎのサイズも日々記録を残しており少しでも体重が増えたらすぐにダイエットで戻すことを習慣にしているようです。

運動もきちんと怠らないでお腹筋200回背筋100回を毎日行っているようです。
益若つばさダイエット方法.jpg

そのおかげでバスト81ウエスト57ヒップ82とナイスプロポーションを保っているのです。

身体を動かすことを心がけジムには週に2回通いサウナスーツを着て動き汗を流しているのです。
益若つばさのサウナスーツ姿、想像つきませんね。

きれいな人はそれなりに努力している人が多いってことでしょうね。

子育てをしながら自身の美も怠らないって大変なことですよね。
子育ての忙しい時期はすっぴんでいることが多いので肌のケアを忘れがちになってしまう人って多いのです。

肌は呼吸をしているので毎日のスキンケアで肌の質がかわってきます。
益若つばさの肌はとてもきれいです。
赤ちゃんのようなつるつるたまご肌。
ニキビや吹き出物といった症状とは無縁のように感じます。

人気のあるモデルだけに美容にもお金をかけてよい化粧品を使っているのではと思う方も多いでしょう。
しかしつーちゃんのスキンケア方法はDHCなのです。

意外ですよね。

お手頃価格で一般の方でも手が出る商品です。
やはりよいものを使うことも大切ですが保湿するのが一番よい方法なのだそうです。

乾燥は絶対にやってはいけないことのようです。
保湿をしっかりすることで肌にうるおいが出てしっとりツルツルになるようです。

益若つばさは子育て・仕事・家事と頑張る素敵なモデルさんです。 自分の体重を管理し自身にあったダイエット方法もしっかり把握しています。 いつまでも体重維持できているのは日々やせることを心掛けているからなのでした。 これからもファッションモデルとして活躍してほしいですね。

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。