SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

菊地亜美太った画像が!身長体重はどの位? [菊地亜美]

人気バラドルとして有名な元アイドリングの菊地亜美。 アイドリングを卒業後、生活習慣の乱れから太ったりやせたりを繰り返しています。 身長・体重ともに調べてみたいと思います。
スポンサーリンク




アイドリング卒業してからかなり太ってきている菊地亜美。ダイエット企画で一時はスリムな体型を取り戻したのですがまたリバウンドしています。
それでもテレビやラジオで引っ張りだこの菊地亜美。
彼女の魅力は何か?
菊地亜美が人気アイドル、アイドリングとしてデビューしてしてからの経歴も含め書いていきたいと思います。

菊地亜美は1990年生まれの27歳で愛称はあみみと呼ばれています。


北海道の北見市出身と言う事で北見市で言うと元歌手のwhiteberryと同じ出身地になります。
北海道出身の方は多くいるのですが北見市だと少ないです。
ちなみに北海道出身の芸能人は元モーニング娘の安倍なつみ、飯田圭織、藤本美貴、橋本奈々未、藤崎奈々子、YUKIなど美人な方が多いです。

2006年にオーディションを受けるものの最終審査で落選しました。しかし会場にいた審査員に声をかけられ事務所に所属することになりました。
2008年アイドリングの2期生として合格を果たしアイドリング16号として活動することになりました。
ここから少しずつ菊地亜美がテレビで活躍し有名になっていきます。
アイドリングの頃はAKBと一緒でメンバーがたくさんいたので中々ファンの方に自分の名前を覚えてもらえません。
一人ひとりが自分の名前をたくさんの方に覚えてもらうようになるためにはメンバーの中でも自分の
個性が必要になってきます。
人って特徴があると覚えやすいものですよね。
実際に菊地亜美もアイドリング時代にどのようにしたら大勢のメンバーの中で輝けるかたくさん考え悩んだようです。

私が思う菊地亜美の特徴は大きな目と口そして体型です。
大きな二重の目は一重の人からすると憧れでもあります。
二重の目ってとても可愛く見えますからね。

実際に男性が女性の顔のパーツで好きな所ランキングでは
1位 「目」63.5%
2位 「口」25.0%
3位  「鼻」3.9%
です。
菊地亜美の印象的な目と口が上位に入っています。
大きな目と大きな黒目で好感度もあがっていきます。あまりにも大きい目なので周囲の人には時々「ガチャピンみたい」と言われてしまうようです。

口はちょっと大きいぽってり唇。
男性はぷるんとしたみずみずしい口が好きなようです。
菊地亜美の唇もセクシーで魅力的な口だと思います。

特徴的な体型はやはりリバウンドを繰り返しているからです。
実際に番組のダイエット企画に何度も挑戦してきた彼女ですがやせてはしばらくすると太っての繰り返しでリバウンドしてきました。
菊地亜美太った画像1.jpg

やせているときの体型はナイスバディでとっても魅力的です。アイドリング時代の画像を見てもきれいな体型をしています。
太っているときの画像は顔やお腹周りがパンパンになっています。
下半身はやせていても太っていてもあまり変わらないので顔やお腹に脂肪がついてしまうタイプなのでしょう。
女性は体重が太ると顔や下半身に脂肪がついてしまう人が多いです。
下半身に脂肪がつく人は洋ナシ体型とも言われています。
菊地亜美の場合は下半身はそれほど変わらないので体重が太っても洋ナシ体型にはならないようです。

アイドリングの人は仲間でありライバルでもある。
次から次へと後輩も入ってくるのでかわいい子やスタイルの良いやせている人・魅力的な人にはすぐに抜かされてしまう事が当たり前のようです。
今日、センター(真ん中)で踊っていたのに次の日になったら後ろの方の立ち位置だったことも実際にあるようで毎日、不安・ストレスがあったようでした。

明るく元気で天真爛漫な菊地亜美。
悩みなんてなさそうな印象ですがアイドリング時代は精神的に追い詰められることも多かったのです。
アイドルという事からが太ってしまう事は絶対絶命!
アイドリング時代体重は48キロでした。
身長が164㎝なのでアイドル時代は全く太っていませんでした。
日本人の女性の平均身長は158㎝です。
身長的には大きい方です。

アイドルは細くてスタイルよいのが普通なのでアイドリング時代の菊地亜美の体重では細いとは言えなかったのです。
周りを見れば自分よりやせている子がほとんどだったそうです。
体重管理には徹底していたようです。
太ったことでセンターから降ろされ後ろの立ち位置になってしまう。
後ろの立ち位置になるとそこからまたセンターに上がってくることはかなりの努力が必要になってくるのです。
2014年アイドリングを卒業した菊地亜美。
ここから彼女の体重が激変していくのです。

菊地亜美の太った画像が話題になっています。 身長からみて体重は標準なのでしょうか?

きっとアイドルを卒業して安心したのでしょう。
それと同時にアイドルを卒業して個々で芸能活動をする不安。
今までアイドル時代に我慢してきた食べ物やお酒を摂取することが実際に多くなっていきました。
これがストレスからの暴飲暴食になり一気に体重が増えてしまった原因でしょう。

アイドル卒業後に個人活動として女優として有名になれるのはほんのわずかです。
AKBで例えるとアイドル卒業後に女優やモデルとして有名になっているのは前田敦子・小嶋陽菜です。
ドラマや舞台でも活躍しています。
しかし篠田麻里子・板野友美・高橋みなみ・島崎遥香などAKB時代は神7と呼ばれる選抜に入り有名だったにもかかわらず最近はあまり見かける機会が減っしまいました。

そんな中、アイドリング卒業後も心配をよそにバラエティー番組でバラドルとして活躍を見せてくれる菊地亜美。

彼女の魅力は多彩なトークです。
喋りが上手なAKBの指原莉乃が菊地亜美のトーク力はすごいと言っていました。
色々な言葉を知っていてトークに入るタイミングも上手いのだそうです。

菊地亜美がバラエティー番組で心がけていることは他の方がトークしているときにも目やリアクションで反応すること。
ハスキーボイスの声が特徴的ですが出しゃばりすぎずに自分をアピールすることが上手く喋りの才能があると言われています。

そして体を張ったバラエティーも番組で自身の体重を告白したり何でもこなしているのです。
まさに来る仕事拒まずって感じでしょうか。
普通アイドルをしていた女性だったら番組で体重計に乗ったりウエストを測ったりすることは嫌がりますよね。身長は別ですけれども。

だって体重が全国の人にばれてしまうのですから・・・。
実際に菊地亜美が番組で体重を測った時も自身のプロフィールの51.2キロよりだいぶオーバーしていました。
身長164㎝の女性の平均体重は56.4キロです。
美容体重は53.7キロです。
上記の体重を見るとプロフィールでは身長からすると菊地亜美はやせている方に入ります。

2013年の番組「スクール革命」でダイエット企画に参加します。
その時の体重が55.7キロ、ウエスト78㎝でした。
プロフィールより6キロ以上サバをよんでいたことになります。
実際、当時の画像を見ても顔が大きくお腹周りもすごい事になっています。
この時に行ったダイエットが「一生太らない・17日間のダイエット」です。
17日間頑張った結果、体重4、5キロやせてウエストも5、7㎝細くなりました。
本人も体重が減ってやせた事に嬉しそうにしていました。
菊地亜美画像.jpg

しかしすぐにリバウンドしてしまいます。
菊地亜美の好きな食べ物は焼肉、もつ鍋、お酒です。
お酒は毎日飲むようです。
お酒のおつまみとして焼肉やもつ鍋を食べてしまう毎日。
芸能人は不規則な生活の方が多いですからきっと菊地亜美も生活習慣の乱れで太ってしまったのでしょう。
仕事の終わりが遅ければ家へ帰ってくるのも遅くなるわけです。
夕飯を食べる時間帯も22時ころになってしまいます。
夕食は朝食や昼食に比べて20倍も太りやすいのです。

例えばカレーライスを朝と夜で同じ量食べても夕食で食べた時の方が脂肪として身体に貯蓄しやすいのです。
理想の夕食の時間帯は19時〜21時です。
就寝する直前の食事は身体に脂肪として蓄えやすいので太る原因にもなるので避けたいものです。

仕事の関係上、生活習慣の乱れで食事の時間が不規則になってしまうのは仕方がない事です。
だからこそ夕食は野菜中心で糖質や脂質控えめのメニューをとることがで体重の維持をしていくことが理想的です。
ご飯は少な目にし、たんぱく質が豊富なささ身や刺身が適しています。

菊地亜美はお酒を毎日飲む習慣があるのでお酒を週に1回にするだけでも太らないためには大切なことだと思います。
お酒があると食事も進んでしまいますからね。
お肉も脂身の少ない赤身の肉を選んだ方が太りにくいです。
カルビよりも鶏肉やロース・牛タンなどを選んだ方が良いでしょう。

焼肉はお店で食べるイメージの方が多いのできっと外食で焼肉屋さんに行く機会も多いのだと思います。
焼肉屋さんにいくとお肉以外の食べ物も頼んでしまいますね。
ポテトや唐揚げ、冷麺、石焼ビビンバなどおつまみも充実しています。
ビールも進んでしまう原因ですね。

リバウンドした菊地亜美の体重は57キロです。
身長からするとデブと言う感じではないのですが以前よりも太って体重が増えてしまいました。
これには衣装がきつく入らなかったり顔が二重あごになりさすがにやばいと思ったようです。

テレビ出演するたびに芸能人の方にいじられました。
山田孝之からは「ちょっと大きくなりました?」と言われ
坂上忍からは「俺と体重変わらない」と暴露されます!
坂上忍の体重が推定65キロなので菊地亜美の体重も同じ位あると発覚してしまいました。



2回目の新たなダイエット企画。
2014年にダイエット製品会社の協力の元ダイエットを開始しました。
食事制限あり運動ありで必死に頑張ったのだと思います。
見事に7キロの減量に成功し40キロ台にまで体重が減りました。
この時の実際の画像はモデルさんのようにやせていました。

ところがダウンタウンの番組に出演した時の彼女はリバウンドをしていました。
頑張って体重を落としたのに明らかにテレビ画像を見るだけで太っています。
横から映し出された菊地亜美は妊婦のような体型になっていたのです。
出演者から
「太りました?」の質問に
「12キロ太りました」と答えています。
隠さず素直に言ってしまう所が誰からも愛される秘訣なのだと思います。

これには視聴者から菊地亜美の変わり果てた太った体型についてネットで書き込みをする人が多かったです。

元々太りやすい体質の菊地亜美。
ダイエットしてはリバウンドを繰り返しているので彼女の中でもダイエットに苦しんでいるのが伝わります。
誰からも愛されるキャラクターの菊地亜美。太った画像も憎めない素直な愛されオーラが出ています。 身長164㎝体重60キロ。これからの活躍も楽しみにしていきたいと思います。
菊地亜美太った.jpg

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。