SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

ぽっちゃり眞子さまが激やせ。結婚までダイエット方法とは! [眞子さま]

皇太子一族の眞子さまが激やせをして最近とてもきれいになりました。 結婚を控えた眞子さま。 女性は恋をするときれいになると言われていますが眞子さまを見ていると学生時代に比べて女性らしさが見えているように思えます。 恋をして激やせした眞子さまのダイエット方法はどのようなものなのでしょう。

スポンサーリンク



眞子さまは日本の皇族に生まれ秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第1女子として生まれました。

1991年10月23日生まれの25歳。

兄妹として佳子様、悠仁様がいます。

小学校から学習院に通い初等科・中等科・高等科まで進学をしていました。

高校生頃から両親と一緒に公務に出席する機会が増えた眞子さま。
眞子さまぽっちゃり.jpg

英語や美術に興味があった事からオーストラリアのウイーンに2週間ホームステイをしたり美術館を巡ったり積極的に海外に行かれていました。

高校生手話コンテストでは眞子さまが手話で挨拶をする姿がありました。
当時22歳だった眞子さま。
若いのに大勢の人前で堂々と手話で挨拶をされた眞子さまは手話を覚え始めた所と言っていました。
毎年、紀子さまが出席していた手話コンテストで眞子さまが初のスピーチをして話題になりました。


学生時代の眞子さまは少しぽっしゃりしていてムチムチ感も感じられました。

美味しい物や豪華な食事をたくさん食べているからぽっちゃり体型になってしまったのか?

皇族の食生活がどのような物なのか気になると思います。
想像では高級な料理がたくさん食卓に並んでフォークやナイフで食事をするイメージが強いです。
ステーキやフォアグラ、お寿司など専属の職人さんが朝昼晩と作ってくれる感じです。

しかし実際は庶民的な質素な料理が食事に出されることが日常だと言います。
無農薬で新鮮な野菜や酪農品を一流の料理人が調理してくれるようです。

私たちの想像している豪華な食事とは違い皇太子一族も、新鮮野菜や酪農品を使ってごく普通の食事をしているようです。
眞子さまも庶民と同じような食事をしているようです。

野菜や酪農品などはこだわって安全・安心の食材を選んでいるようです。

私たちも食材を選ぶときに安心できる産地を選んだり新鮮な野菜や肉や魚を選ぶように皇太子一族の食事も職人さんがしっかりとした食材を選んでいました。

職人さんだけでなく栄養士さんが毎日の食事で摂取カロリーや栄養を考えてバランスのとれた献立を作っていると思うので眞子さまを始め皇太子一族の方はバランスのとれた毎日の食事をしているのでしょう。

皇太子一族の方が急激に激太りしたなどと言う情報はさすがに聞きませんよね。

これは毎日、栄養のあるバランスのとれた食事をしているから体重の管理もしっかりできているのでしょう。

学生時代の眞子さまが今よりポチャリしていたのはなぜでしょう?

学生時代は新陳代謝もよくたくさん動くためお腹も空きますよね。
お友達と一緒にお喋りしたり、学校帰りにファーストフードやファミレスによってお買い物をすることが楽しいひと時です。

皇太子一族の眞子さまも立派な家系でお嬢さまとして育ってきましたが学校ではお友達とお喋りしたり、学校帰りにファーストフードに立ち寄ってお友達と騒いだりすることもあったでしょう。

私立の学校であればもちろん購買や食堂もあると思います。

お友達がファーストフードで食べ物を買っていれば眞子さまも一緒に買ってしまいますよね。
お友達と一緒に買ったり食べたりすることが楽しい時間なのですからね。

ファーストフードであればハンバーガーやポテトなどカロリーが多くて太りやすい食べ物で有名です。
どの位カロリーが多いのかと言うと・・・
ハンバーガー 300キロカロリー
テリヤキバーガー 509キロカロリー
フィレオフィッシュ 356キロカロリー
ポテト(M) 454キロカロリー
シェイク 321キロカロリー
コーラ 140キロカロリー

学校帰りはお腹が空いているのでファーストフードに行ったらセットを頼んだしまったりポテトと飲み物のセットを注文することが多いでしょう。

セットを頼んだ場合だとハンバーガー+ポテト+飲み物で約1000カロリー
ポテト+飲み物だと約600キロカロリー
かなりのカロリーがあります。
ポテトは油で揚げているので余計にカロリーが高いです。
若い時って脂っぽい食べ物や甘い物がすぐに食べたくなるのですよね。

学生時代は自身の体の体重は気にしても、健康の事はあまり気にしないので高カロリーの食べ物でも気にせず食べることが多いと思います。

学生時代の女性の平均摂取カロリーが約2000キロカロリーなのでセットを頼んだ場合は1日の半分を摂取している事になります。

帰宅して家に帰ると夕飯となりますが眞子さまはきっとご両親や兄弟と一緒に夕飯を召し上がることでしょう。

調理人が手間暇かけて作ってくれた夕飯をお友達とファーストフード食べたからと言って食べないわけにはいきませんよね。
夕食もしっかり食べていたとしたらやはりカロリーオーバーになってしまいます。

このようなことから学生時代の眞子さまはぽっちゃりしてしまったのでしょうね。

成人になり皇室のお仕事が増えテレビで見かけることも多くなった眞子さま。

眞子さまが激やせ。 婚約相手の小室圭さんとの結婚に向けてダイエット! ダイエット方法とは?

スポンサーリンク



最近の眞子さまは見るたびにきれいになっています。
ネットでも
「眞子さま可愛い」「眞子さま、激やせ」「眞子さまのダイエット方法が知りたい」「眞子さま結婚」と言った話題がたくさんあります。
眞子さま激やせ.jpg

眞子さまの妹である佳子様は以前から容姿にも注目が集まっていました。
佳子様はテレビで見てもファッションがおしゃれで可愛くネットで話題でした。
「佳子様可愛い」「佳子様、おしゃれ」と言う話題が多かったです。

実際に2人の姉妹は顔は似ていませんが激やせして可愛くなった眞子さまをみた人たちは最近では2人を「美人姉妹」と言われています。

小室圭さんとの婚約をテレビで報道された眞子さま。

眞子さまと小室圭さんは同年齢の25歳。
二人は国際基督教大(ICU)の同級生で現在は法律事務所勤務の小室圭さん。

宮内庁は婚約発表を7月8日に行う予定だったが、5日に九州北部豪雨でたくさんの被害や犠牲者が出た事を配慮して9月3日に眞子さまと小室圭さんの婚約内定を発表することを決めたようです。


法律事務所で働いている小室圭さんは平日は仕事と言う事から9月3日(日)に眞子さまと小室圭さんが一緒に記者会見に臨めるように配慮したとも言われています。

結婚式は来年になるとも言われており結婚後の眞子さまは皇室典範の規定で皇族の身分から離れ一般庶民として生活することとなるようです。

現在、幸せいっぱいの可愛い眞子さまのダイエット方法は?

規則正しい食生活と生活習慣の見直しだと考えられます。

結婚を控えた眞子さま。

小室圭さんとの結婚するにあたり皇族を離れた後は、食事なども眞子さまが自身で作らなければなりません。
その為にも食生活を見直して規則正しい生活を心がけているのでしょう。

間食を控えたりするだけでもダイエットにつながります。
女性なら甘いお菓子やデザートが大好きな人が多いです。
チョコレートやシュークリームなど食後のデザートとして食べていた人が少し我慢してやめてみるだけでも継続すれば体型や体重に変化が見られます。

眞子さまは生活習慣を見直して規則正しい食事を心がけていたと考えられます。

皇族の食生活は栄養も考えられていますので眞子さまが間食を控え普通に食事を摂っていたことで激やせしたのでしょう。

公務の仕事もこなすようになった眞子さま。
学生時代のように毎日お友達と遊ぶこともないでしょうからファーストフードやファミレスでの食事が減り、その分、外食をしてもしっかり栄養のとれたバランスある食事を心がけているのではないでしょうか。
眞子さま激やせ結婚.jpg
小室圭さんとの結婚ではウェディングドレスも着ることでしょう。
女性にとっては憧れのドレスです。

眞子さまにとっても一度きりのウェディングドレス姿なのでそのためにもきれいにやせた姿で結婚に臨みたいと思っているでしょう。

眞子さまが激やせしたことでの世間が眞子さまに抱いた印象は
「可愛くなった」
「きれい」
「女らしさに磨きがかかった」
「ダイエットしてますます素敵」
と良い印象ばかりです。

眞子さまが激やせしたことで、より一層女性らしさに磨きがかかったと考えられます。 眞子さまのダイエット方法は食生活の見直しと言われます。 これからも気品あふれる女性でいてほしいですね。

スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。