SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

元モー娘の福田明日香が離婚して激やせした理由。身長と体重。 [福田明日香]

元モー娘第一期生である福田明日香が24時間テレビに出演。 離婚していたことを番組で発表しました。 モー娘時代に比べ、ひとまわり以上細くなり激やせしていました。 結婚&出産をして激やせした理由と身長・体重について見ていきます。

スポンサーリンク




福田明日香のプロフィール

1984年12月17日生まれの32歳
東京都出身

1997年にオーディション番組「ASAYAN」のシャ乱Q女性ボーカリストオーディションで最終候補まで残ったが落選してしまいます。
この時の優勝は平家みちよです。

最終審査まで残った人たちと一緒にグループを組んで「モーニング娘。」としてデビューをします。
当初のモー娘メンバーが中澤裕子、石黒彩、安倍なつみ、飯田圭織、福田明日香の5人でした。

モー娘福田明日香離婚激やせ.jpg

モー娘としてデビューするとすぐに人気になり日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得、紅白歌合戦出場。
歌手として音楽番組出演、コンサート、バラエティー番組へも出演するなど順調に行っていた時期に学業優先のためとして福田明日香は芸能界を引退しました。

2011年にPEACE$TONEのサポートメンバーとして芸能界を復帰。
2015年に一般会社員と結婚したことを発表し、翌年に女の子を出産しました。
しかし、出産した年に離婚したことも2017年にブログでファンに報告しています。

結婚・出産をし、1年3か月でのスピード離婚となってしまいました。

2017年6月に18年ぶりにテレビ出演した元モー娘の福田明日香。
今回の24時間テレビにも出演し、激やせぶりにみんなが驚きました。


まずは、元モー娘の福田明日香が激やせした理由について。


・一般男性と結婚・離婚したことが理由?

福田明日香はモー娘。として13歳の頃から芸能界で活動していました。
当時まだ中学1年生。
中学生の頃から芸能界で大人と一緒に働いていただけあって子供の頃からませていた事でしょう。
音楽が好きで歌う事が大好きな福田明日香。
学業優先と考え、モー娘を引退してからも母親の経営するスナックで歌を歌っていたようです。

学生生活を終え成人になった事でまた人前で歌を歌いたいと思いがあったのでしょう。

一般男性と結婚をし、また落ち着いたら芸能界で音楽活動をしていきたいと思う福田明日香の気持ちと旦那さんとの意見が食い違っていたようです。

旦那さんは福田明日香に芸能活動はやめて、一般人として生活してほしいと言う考えがあったようです。
大好きな音楽活動をしてファンの方たちの前でまた歌いたいと思う気持ちは次第に大きくなっていったのでしょう。

しかし歌手として歌う事で家族との関係が悪くなってしまう。

離婚した理由については先日「有吉反省会」に出演した時に本人から話していました。

芸能活動の仕事はしてほしくないという事や子育てについての価値観の違いから離婚という結果になったと理由を話していました。

結婚すると言う事は毎日同じ空間で一緒に生活をするので価値観の違いは離婚の理由として多い問題です。
芸能人で離婚した方たちの中でも価値観の違いを離婚の理由にあげている方たちが結構いるのです。

奥菜恵とIT会社社長の藤田晋

沢尻エリカと高城剛

益若つばさと梅田直樹

などがあげられます。


夫婦と言うのはもともとは他人。
生まれた環境も育ちも違う夫婦が一緒に同じ家に住むと言う事は大変な事です。
性格や価値観が違うのは当たり前。

一人ひとりに個性があると考え、お互いのことを想いやる気持ちが大切なのではないでしょうか。

性格や価値観がどんなに似ている夫婦であっても価値観がすべて合う夫婦などいないでしょう。
仕事や子育ての話など意見が食い違う事など些細なことが積み重なって価値観の理由から離婚となってしまうのでしょう。

実際、福田明日香もこのような原因が理由で離婚しています。

福田明日香激やせ .身長体重.jpg

夫婦間が上手くいかなくなると家庭内ですれ違いが多くなります。
自分自身に大きく精神的ストレスがかかるでしょう。

福田明日香は女の子を出産し、離婚直後に激やせし体重が明らかに減ったことをブログで明かしました。
離婚直後は精神的にも肉体的にもボロボロだったようです。
第1子を出産直後だった事も重なり、これから子どもを一人で育てていく不安や子どもから父親を奪ってしまう罪悪感、パートナーとの別れが理由で激やせしてしまったようです。

旦那さんから離婚を告げられたようで、福田明日香は復縁をせまったようです。
しかし「泣いてすがる私に嫌気がさしたのだと思います。」と離婚直後の様子も報告していました。

決して旦那さんの事を悪く言う事はなく、心から愛していた旦那さんとの離婚がどんなにつらい事かもっと早くに相手の事を思いやり気持ちに気付くべきだったと今になって思っているようです。

福田明日香は自身で激やせしたと感じるほど、離婚がどんなに辛かったのか物語っています。

現在は気持ちも落ち着き、子どもを第一に生きていく決意をしたようです。
自分の大好きな歌を仕事ににして地道に歌手を続けていき、最愛の子どものために強い心を持ち、前を向いて生きていくことを誓っていました。

元モー娘の福田明日香が激やせした理由は旦那さんとの離婚が原因でした。 モー娘時代のぽっちゃりが感じられないほどの激やせぶりに驚いたことでしょう。 現在の身長と体重は?

スポンサーリンク



モー娘時代の福田明日香はメンバーの最年少で小柄でぽっちゃりした体型でした。
メンバーの安倍なつみとセンターポジションで歌をうたうなど目立っていました。

安倍なつみは容姿が可愛く、愛嬌なる際されキャラ。
福田明日香は最年少で身長も小さく、からかいやすいぽっちゃり体型、愛嬌のない性格で安倍なつみとは真逆のキャラだったと言えるでしょう。

音楽番組「うたばん」で石橋貴明や中居正広に体型の事をからかわれていました福田明日香。
「HEYHEYHEY」では松本人志や浜田雅功に焼き銀杏など変なあだ名をつけられています。

しかしテレビで言われて笑い飛ばせるような性格ではなく、落ち込んでしまうタイプだったようです。
当時、中学生のお年頃の時期だったこともあって、テレビで言われたことを後で学校でバカにされるのも嫌だったのでしょう。
表情を顔に出すことが苦手な福田明日香は愛嬌がないと言われ、テレビでのストレスから太ってしまいます。

モー娘時代の身長と体重。

福田明日香の身長は148㎝です。
女性の平均身長は158㎝なので平均より10㎝小さいです。
後にモー娘に加入してくる矢口真里と同じ身長です。


モー娘時代の体重は43キロとされています。
43キロと体重を聞くとやせていると思いますが身長が低いので体重43キロは妥当なのかと思います。

この体重はモー娘としてデビューする時なので実際、太っていた時期の体重はもっとあったのではないでしょうか。

身長148㎝の標準体重が48キロ
美容体重が46キロ
モデル体重が41キロとされています。

モー娘時代の体重で一番近いのが41キロのモデル体重となるとぽっちゃりだった福田明日香の体重はごまかしてる?と考えてしまいます。

大人になり、現在の体重をブログで公開していました。
しかし福田明日香が公開した体重は、旦那さんと離婚をして激やせしているときの体重のようです。

後悔した体重が38キロです。
離婚という精神的なダメージから激やせした事で食事も喉が通らなかったのでしょう。

体重38キロは身長が小さいにしても、やせすぎですね。

AKB48の元総監督、高橋みなみが激やせしてメンバーやファンから心配された時がありました。
その時の体重がやはり38キロ位です。
2人の身長もあまり変わらないので、福田明日香の激やせ時期も周囲から心配された事でしょう。


最近は離婚の事にも前向きに考えられるようになり、子どもの事を第一に仕事をしているようなので
体重も激やせ時期より少し増えたのではないでしょうか。

福田明日香身長体重激やせ.jpg


母親として、健康でいることが大切ですからね。

身長148㎝。 体重は少しづつ標準体重になってきているのだと思います。 元モー娘の福田明日香が激やせしたのは旦那さんとの離婚が原因でした。 現在はシングルマザーとして子どもの事を優先し、よい母親として頑張っているようです。 大好きな歌を仕事にして、たくさんの方に笑顔を与えてほしいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。