SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

西野カナがやせた。体重とダイエット方法! [西野カナ]

シンガーソングライターの西野カナがやせた事で可愛くなりました。 やせて美しくなった5つのダイエットの秘訣を大公開したいと思います。 本人が行っていたダイエットや美容方法についても紹介します。

スポンサーリンク



デビュー当時テレビで見た西野カナの印象は「歌が上手な若い女性でぽっちゃり体型」と言う感じでした。

西野カナのCD「会いたくて会いたくて」「ベストフレンド」のPVは体重が最高の時だったのではないかと思います。

かなりやばい体型してます。

最近はぽっちゃりなんて言えないスタイルのよいファッション雑誌のカリスマ的な存在です。

音楽だけでなくファッション雑誌の表紙を飾ったり流行を取り入れたオシャレをしています。

西野カナの髪型やファッションを真似する若者がたくさんいます。
若者世代のおしゃれ番長と言っても過言ではないでしょう。

西野カナ体重とダイエット方法.jpg
しかし本人は「私が渋谷のおしゃれな若者のファッションを参考にしています」と謙遜している様子でした。渋谷の若い子たちは確かにおしゃれな人が多く流行の先端をいきますよね。

自分たちでファッションをアレンジして流行らせたりします。

ヘアメイクなどのファッションのみならず言葉(流行語)なども作ってしまいます。

カナちゃんは普段はおしゃれとは遠くスタイリストさんやメイクさんのおかげと言っています。

謙虚なところもカナちゃんの魅力の一つと言えるのでしょう。

西野カナのプロフィールを紹介します。

1989年3月18日うまれの25歳

三重県松坂市出身で幼いころから海外に興味を持っていたという国際派。
小学校5年生の時にグアム、高校1年生の時にはロサンゼルスにホームステイをしていました。

その後、民謡を習い始め2005年の16歳の時に母親が応募したソニーミュージックアーティストが共同開催したオーディション「スーパー・ヒロイン・オーディションミス・フェニックス」で勝ち抜いた。

応募総数40000人と言う人の中から選ばれたのは西野カナ一人でした。
「40000分の1のガーリーヴォイス」というキャッチフレーズはこのオーディションから名づけられたのです。

2008年2月20日にファーストシングル「I」を発売してデビューを果たしました。

西野カナはデビュー当時から自身で楽曲の作詞をしています。

歌手になる前は自身で作詞をすることは全くなかったようです。
西野カナのCDの曲を聴いていると同じ言葉を繰り返すと言う歌詞の特徴があります。
日本語では言いにくい言葉は英語を使ってメロディーにのせてアレンジしているようです。
言葉に想いを込めることが大切なようです。

高校は学校法人梅村学園三重高等学校卒業をし、名古屋市内の大学文学部卒業。

話し言葉は松坂弁でテレビやラジオ番組に出演するときも松坂弁を交えることが多いのです。
地元の話し方が大好きなようです。

西野カナの憧れている歌手はMINMIだそうで、共演もしています。

またジェニファーロペスやエミネム・工藤静香の「blue vuelvet」も衝撃を受桁アルバムとしてあげています。

HIPHOPを聞くようになったのはエミネムの歌に出会ったのがきっかけだったようです。
中学校からレゲエにはまり傾倒し、大学生まで夢中になっていました。

アメリカ留学後は洋楽を中心に聞くようになり、有名な女性歌手をはじめ、ヒップホップ・R&B
レゲエと音楽すべてに夢中になっていました。

音楽大好きな西野カナだが日本の歌はあまり聞かないそうです。
洋楽が好きな方でJPOPをあまり聞かない人は多いですよね。

特にダンスをしている方は洋楽onlyって言う人たくさんいます。
西野カナも洋楽好きの一人かもしれません。

歌が上手いのはもちろんですが、歌唱力や声域がすごく、裏声なしでも高い声がきれいに出るのが西野カナの特徴ですよね。
これだけ歌が上手いと羨ましいです。


大学では英文学を学んでいました。

デビューへの準備を始めるとともに大学へと通っていました。
2008年にメジャーデビューしその半年後にはシンディ・ローパのジャパンツアーに参加し4会場でオープニングアクトという重大な役割を果たしました。

三重県知事の野呂昭彦との話によって史上最年少で「三重県の国観光大使」に任命されました。
 
デビュー1年後には最初のアルバム「LOVE One」が発売され「君に会いたくなるから」の曲が人気がました。

若い学生からOLの方まで男女問わず愛されている西野カナ。
その魅力は以外にも普通ってぽいナチュラルなところが良いと言う意見があるのです。

デビューした当時はどこにでもいそうな若い女性と言う感じでした。
次第に少しづつ垢抜けていきやせた事できれいになっていきました。
西野カナやせた2.png

西野カナがやせたダイエット方法はどのようなものなのでしょう。 デビュー当時と現在ではどの程度体重に変化がおきたのでしょうか? 一時期、激太りとして注目が集まったのですが、その数か月後には急に激やせしたとして話題になってしまいました。 どのようなダイエットを実行して西野カナはやせることが出来たのか?
スポンサーリンク



それはいたって簡単でシンプルな方法だったのです。

芸能人が実践した簡単な激やせの秘訣は誰もができる事でした。

西野カナ流ダイエットで夏までにきれいにやせておきたいと思う方は試してみる価値ありますね。


まず一つ目の方法は
・夜6時以降食べない事です

基本夜に食べたものは消化されにくいそうで体内で脂肪に蓄積されてしまうのです。
遅い時間に食事を食べると言う事は体に脂肪を溜め込んでいることとなります。
夜と言うのは昼間と比べても身体をあまり使うことがありません。

ダイエットや食事に気を付けている人が食事をたくさん食べるなら朝又は昼が一番良いのです。
朝にたくさん食べてもその分動いて消費が出来ます。

しかし、夜にたくさん食べてしまう人は食べた後に寝るだけの人が多いので太りやすいのです。
小腹がすいた時の間食も基本は必要がないものです。
小腹がすいたからと言ってスナック菓子や甘いものを食べる人はいくら食事を少なくして食べていてもやせることができませんね。

必要以上の栄養を摂りすぎてしまうことは脂肪を蓄積することになるのです。

やせる為には朝にたくさん食べて夜はサラダや魚・野菜多めの食事を心がけている人に多いのです。

この方法は芸能人の方でも実践している人が多く歌手の倖田來未も実践していたダイエットなのです。
実際、倖田來未はかなり太っていましたよね。やせてもリバウンドして太る繰り返し・・・。
一時期、露出した格好をしていてもムチムチしていたり顔もパンパンに丸かったです。

でも今はやせた事できれいなプロポーションが保たれています。
ウエストがキュッとしていてただ細いだけでなく引き締まった体をしています。

セクシーでナイスバディーな体型をCDジャケットやプロモーションビデオで披露していますよね。

6時以降に食事をとらないと言うダイエット方法はやせる為に効果的と言えます。
しかし、仕事の都合上6時だと厳しいと言う方も多いですよね。

夜、何も食べないのがストレスになりせっかく実行したダイエットも長続きしないとなっては意味がありません。

ストレスが逆に過食の原因にもなりかねません。
そのような方は就寝する4時間前までに食事を済ませておくとよいでしょう。

寝る直前に食べてしまうと食べたものが脂肪へと変わってしまいます。
夜は軽めの食事で済ませ朝起きた時にお腹が空いて起きるくらいがちょうどよいとされています。

お腹の食べ物をしっかりと消化させることで睡眠の質もあがり、翌朝お腹がすっきりしていることが多いのです。
そして胃を休めてあげることが大切です。

確かに夜中に食べ物を食べると朝までお腹に残っていてすっきりしないことがあります。
それは朝起きてお腹んでを見ると一目瞭然です。
夜、規則正しく食べれば、朝起きた時にお腹も細くなっています。


二つ目のダイエット方法

・軽いジョギングをする

運動をすることは脂肪を燃焼させ引き締まった体を作ってくれます。
ダイエットをしても食事管理でのみでやせた人と適度な運動をしてやせた人では体脂肪も見た目も違ってきます。

運動をしてやせた人はほど良い筋肉もつき身体にもよい事がたくさんあります。
最近、ランニングをしている方を多く見かけます。
公園や近所でも走っている人はいますよね。

男女問わずランニングする人が増えています。健康に気を使ったり、朝を有効に利用し仕事前に走る人もいます。
西野カナは夜中に走ることが多いようです。以前テレビで10キロ位と言っていましたが、10キロ走るにはかなりの体力が必要です。そして軽く走ったとしてもかなり疲れるでしょう。

運動をしてから脂肪が燃焼し始めるまで10分はかかります。
毎日30分位軽めに走れば効果的でしょう。
初めは無理せず3キロ・5キロ・・・と増やしていく方法がよいですね。

ジョギングがきついと言う方はウォーキングでも運動になります。
1日1万歩を目安に歩くとよいと言われています。
買い物など習慣で歩く・散歩をするなどして万歩計で自分がどの位歩いているのか意識してみるのもよいでしょう。

ランニングする人が増えたことで最近ではスポーツショップに可愛いランニングウエアもたくさんあります。

オシャレな女子には必見です。
可愛いウエアが着たくてランニングを始める女子もいます。
ジョギングでいい汗を流して健康的にやせていきましょう。
ただ雨の時や悪天候のときには無理をしないで休むことも必要と言う事でした。

やせた事で足も細くなりました。
中々痩せにくい足をきれいに引き締めるためには運動は欠かせないダイエット法です。
ある程度筋肉がついて引き締まった足は見た目がとても美しいです。
ウォーキングやジョキングをしたことできれいな足を手に入れたのです。

3つ目の方法

・間食をしない

お腹が空いて間食をとるときには食べるものが問題となってきます。
甘いもの(チョコレートやクッキー)やスナック菓子を間食に摂っていたらいくらジョギングをしてもカロリーの取りすぎになってしまいます。
スナック菓子はカロリーが高いうえに食べてもお腹にたまらずたくさん食べてしまう原因にもなります。

間食も我慢するのではなくカロリーの少ないものや小魚・乳製品など栄養のあるものにするとよいでしょう。

西野カナは間食にヨーグルトを食べるそうです。

低カロリー・無脂肪のヨーグルトやゼリーなどであれば間食をしても大丈夫なのです。
しかし砂糖を多く入れたり、ジャムをのせたりしてしまうとダイエットにも意味がなくなってしまうので自分で考えて間食したいものです。

日々のダイエットで我慢をしすぎてお菓子をドカ食いしてしまうとならないためにも少しの間食を楽しんで気長にダイエットを続けたほうがやせられるのです。

4つ目の方法

・大豆製品を多くとる

畑の王様と呼ばれる大豆。
とても身体によいとされています。
大豆の特徴はたんぱく質と脂質の割合が多い事です。

他の豆類は炭水化物が主体なのに比べると大豆の成分は特殊だと言えるのです。
大豆たんぱく質には血中コレステロールの低下作用、肥満の改善効果など生理機能があるとされています。

大豆は豆だけでなく豆腐や納豆なども大豆から作られています。

しかし大豆は以外と高カロリーで栄養価が高いのでカロリーを抑えたい人には向いていません。
大豆はたんぱく質など栄養を取りたいときなどに良いとされます。
身体によいとされる大豆を摂取することは健康にもつながっていきます。

「大豆製品を多く摂取する」という方法は血液型が関係していたようです。

A型の人は大豆製品を多く摂取するとやせやすいとテレビでやっていたからダイエットに取り入れた方法でした。
西野カナの血液型がA型で大豆を多く食べるとよいということから実行したのです。

10年位前から血液型と体質の研究が世界中で注目されています。
特にアメリカでは血液型ダイエット本や血液型のサプリメントが発売され人気を集めています。

そこでA型以外の血液型のダイエットに良い食材も調べてみました。

B型は高い免疫力と消化酵素の分泌が活発で幅広く食事を楽しめます。
楽しみながら気分転換できる事を重要視するのがB型の特徴。
B型に良い食材は乳製品やバナナ・鮭です。

好き嫌いがはっきりしていて凝り性のため同じものばかりを食べる傾向があるので要注意です。
特に動物性の物はヘルシーに食べることが大切です。

O型は原始の血液型と言われ消化酵素が豊富にあり胃酸の分泌も盛んです。
身体の代謝が高くたくましい体型の人が多いのです。

O型に適した食材は赤身の肉(牛肉・ラム肉)、青魚がよいとされています。
野菜のみのダイエット方法は体に合わずやせやすい体質になるには高タンパク質と炭水化物少なめの食事が良いとされます。

AB型はAとBの特徴を見ながら全体的にバランスよく摂取する方法が良いとされます。
AB型に適した食材は大豆製品、低脂肪の乳製品、サンマなどがよいのです。

血液型の食事方法が自分に合うかどうかは個人差があります。
少しずつ実践して体調を見ながら行うとよいでしょう。

西野カナがやせるために行ったダイエットは上記の方法でした。 実際、57キロあった体重が50キロまでやせたと言われています。 7キロやせたとなると見た目もだいぶ変わってきますね。

西野カナ太るやせる.jpg太っていた時期

テレビに出る芸能人は大変ですよね。
特に女性は体型の変化で周りから大きく言われることがあるでしょう。

パソコンや携帯が普及している現在、facebookやTwitterでつぶやかれることも多いでしょう。
たとえば「西野カナが太った」などテレビに出た数分後には情報が入ってきます。

女性にとっては「太った」などと体型を言われると傷つきますよね。
きっと西野カナもそうだったでしょう。

周囲に激太りなど言われてやせる決心をしたのかもしれませんね。

やせる為に大好きな甘い食べ物も我慢したそうです。
甘いものが我慢できない人は果物をたべるのもよいでしょう。

果物はビタミンも摂取できますし、カロリーもお菓子に比べたらそれほど高くありません。
ミカンやリンゴ・グレープフルーツなど量を決めてたべるぶんには身体にもよさそうです。

西野カナはダイエットに成功しやせた事でより世間から注目を浴び人気が出ました。
これからもたくさんの人に愛される歌手でいてほしいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。