SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

カテゴリー:入山杏奈

入山杏奈 ブログトップ

入山杏奈のぽっこりお腹が可愛い?身長体重。 [入山杏奈]

AKB入山杏奈のお腹がぽっこりしてきているとファンの間で噂されているようです。 コンサートで撮影された写真の一枚が明らかに太った感じで写っています。 人気メンバーでもある可愛いあんにんの身長と体重は?

スポンサーリンク




人気アイドルグループAKB48 のメンバーである入山杏奈。
1995年12月3日生まれの21歳
千葉県千葉市出身

入山杏奈可愛いお腹.jpg


きれいな顔立ちで目鼻立ちがはっきりしている美人顔。
年齢の割に落ち着いた雰囲気が感じられます。

一見、クールな印象ですがメンバーによると、優等生キャラとして知られているけれども実際は天然な部分も持っていると噂される可愛いあんにん。


入山杏奈と言えばAKBの握手会でおきてしまった恐ろしい障害事件に巻き込まれてしまったメンバーの一人です。

人気の握手会ですが2014年、岩手県滝沢市の岩手産業文化センターで行ったイベントでのこぎりを持った男性がメンバーを襲ったことがありました。

当時18歳だった入山杏奈と19歳の川栄李奈が男性が暴れた事で持っていたのこぎりが手にあたり負傷し、骨折、数針縫う怪我を負ったことがありました。

現在は怪我も完治しAKBのコンサートにも復帰しているあんにんですが、傷害事件後しばらくは精神的にも不安定になっていた事でしょう。

考えただけでも恐ろしい事件ですが、実際に巻き込まれてしまった入山杏奈は本当に怖かったでしょうね。
AKB・アイドルを辞めていてもおかしくはないくらいに、その後のアイドル活動の事を考えていたでしょう。

AKBで恒例となっているメンバーとの握手会。
ファンの方たちが大好きなメンバーと会話したり握手できる幸せなひと時です。

もちろん一人、数秒と言う限られた時間ですがファンにとっては何時間並んででもアイドルと握手できるとあって嬉しいイベントなのです。

AKBメンバーも握手会はファンの方たちと身近で会えると楽しみにしているイベントだけあって今回の事件は衝撃的だったと思います。

このような事件があると、握手会やイベントなどもなくなってしまう可能性もありますし、二度と起こらないように願いたいですね。


入山杏奈は2010年にAKB10期生オーディションに合格しデビューをしました。
2016年の総選挙では272人の総選挙立候補メンバーの中から18位と言う上位に選ばれ大活躍をしました。
これだけ多くのメンバーの中から18位をとるのはあんにんのファンがたくさんいる証拠です。


もちろん顔が可愛いのでクールビューティーな外見で好きになった人も多いでしょうが、実際の外見とは別に、バラエティー番組で見せる優等生で賢い喋りと、時々見せるおとぼけな発言が可愛いと思っているファンのたくさんいると思います。


外見はやせているわけでもなく太りすぎでもなく標準のスレンダー体型をしていると思います。

AKBの衣装は可愛く、どちらかというと身体のラインが分かるピタッとした感じが多いですね。
ミニスカートを履いたり、お腹や肩だしなど露出する機会も多いです。

メンバーは体型的にもやせていて、細いメンバーが多いので可愛い衣装が似合いますね。

ほとんどのメンバーが10代、20代前半と若くおしゃれなファッションにも敏感なお年頃だと思うので可愛い衣装を着ての撮影やコンサートは嬉しい事でしょう。


乃木坂46がロングスカートを履いて清楚な衣装のイメージが強いようにAKB48はミニスカートでちょっとおしゃれな可愛らしい衣装がとても似合っています。

AKBがロングスカートでダンスをしていたらなぜかイメージが違いますよね?

AKB=ミニスカと感じてしまいます。

また、衣装で水着になったり、雑誌の撮影でも水着になる事が多いメンバーたち。
もちろん入山杏奈も水着を着たりやお腹をだす機会が多いです。

総選挙で人気のあるメンバーほど水着やお腹出し衣装を着る機会が多いのではないでしょうか。


何百人といるAKBの中からテレビに出られるのは数十人という限られた人気のあるメンバーです。

テレビや雑誌に出られるように総選挙で選ばれなければ何の意味もありません。

もちろん衣装だって着る機会も減ってしまいます。


指原莉乃や渡辺麻友、柏木由紀のように総選挙で毎回、神7入りを果たす人気メンバーもいれば、上位にいた人でもすぐに順位が下がってしまい涙を見るメンバーもたくさんいるのです。

入山杏奈は総選挙18位とアンダーガールズとして、テレビでも見る機会が多いメンバーです。


総選挙上位の人気メンバーの衣装は一人ひとりの体型などを考慮してスタイリストさんが作ってくれているようです。
お腹を出したり肩だしをするメンバーはきっとそのメンバーに似合う事を想定してスタイリストさんが作ってくれたと言う事になります。

あんにんお腹を出した衣装を着るのも実際似合っているからでしょう。


入山杏奈のぽっこりお腹が可愛い? 身長と体重についても調べてみます。


お腹がぽっこりしていると話題になったあんにんですが、今まではお腹を出した衣装を着たり水着になってもお腹の話題になる事はありませんでした。

くびれのある女性らしいきれいな体型と感じることが多かったと思います。

実際、あんにんのぽっこりお腹と話題に上がった画像が下記のものです。

入山杏奈ぽっこりお腹可愛い.jpgあんにんのぽっこりお腹

確かにスカートの上にお腹がのっています。
両脇のメンバーと比べてもぽっこりお腹が出ているのはあんにんのみ。

画像を見て、お腹が出ていると感じるか、あんにんのぽっこりお腹が可愛いと感じるかは人それぞれだと思います。

私自身は、あんにんのぽっこりお腹は可愛い程度だと感じてしまいます。

撮影するカメラのアングルでちょっとお腹が出て写っているだけかもしれませんし、コンサート前に
食べ過ぎてしまったのかもしれません。

顔も体も太ったと言うよりはお腹だけぽっこりしているのが気になる程度です。
まだ21歳と若いですから食欲もあるし食べ過ぎてしまう事もあるでしょう。


メンバーの中には鍛えていて腹筋バキバキのお腹をしている人もいます。
AKBの田野優花や山本彩、元AKBメンバーの秋元才加の腹筋は男の人並に鍛え上げられています。

女性でも鍛え上げられたかっこいい腹筋が好きな男性もいれば、触り心地の良い体型が良いと言う男性もいるでしょう。

あんにんのぽっこりお腹が可愛いと思う男性もたくさんいるのではないではないでしょうか。

体型的に太っているわけではない人でもお腹だけぽっこりしている人って女性に多いと感じます。

入山杏奈の身長と体重は?

身長160,2㎝
体重は非公開となっています。

アイドルなので体重は非公開の人が多いのは当たり前ですね。

ネット情報で体重を調べてみると45キロ~50キロ位ではないかとの意見が多かったです。

あんにんの身長は思っていたよりも高く、女性の平均身長158㎝よりも大きかったです。

体重は増減が激しいようですが、身長が高いのでもし太った時の体重が50キロでも問題なさそうです。

身長が160㎝の人の標準体重が56キロとなります。
理想体重が51キロなのであんにんの体重は理想だと言えます。

AKBメンバーの体型が細いだけであって、入山杏奈が太っているわけではないと感じました。

細いメンバーの横に並べばどうしても太って見えてしまうのが現状です。

入山杏奈は体重的には太っていない事が分かった事でしょう。

入山杏奈身長体重.jpg

あんにんのぽっこりお腹は可愛いと感じますが気になる方も多いでしょう。

男性に比べて女性の方にはぽっこりお腹が多くいます。

見た目は細いのにお腹だけがぽっこりしている・・・まさに入山杏奈の画像のような体型です。

顔や腕、足は細いのになぜお腹周りだけと感じる方も多いでしょう。
ダイエットをして体重は減ったのにお腹だけがやせないと言う経験はあるでしょうか?


ぽっこりお腹の原因と対処法を見ていきます。


ぽっこりお腹の原因には3つ挙げられます。

・お腹の筋力低下による内臓下垂型
・下っ腹を押すと痛い便秘型
・皮下脂肪型

以上がぽっこりお腹の原因となっています。


内臓下垂型は筋力低下による事が原因なので、若い女性よりも30代後半の人に多く見られます。
お腹に筋肉をつけ、腹筋運動を行う事が効果的と言われています。


便秘でなるぽっこりお腹は女性に多くみられるでしょう。
ホルモンの影響やダイエット経験のある若い女性に多く見られます。
忙しさのあまり、トイレへ行くことを慢したり、水分不足で便秘になってしまう人もいます。

こまめな水分補給や食生活の改善をし、食物繊維を多く摂るなど健康に気を遣った食事がよいとされます。
また、お腹を冷やさない事も効果があるようです。


あんにんの場合は仕事柄、忙しい生活を送っていそうなのでロケ弁や不規則な睡眠など基本的生活の乱れから便秘になる事も考えられます。
季節関係なく、お腹を出す衣装を着たり、水着になったりもするのでお腹を冷やさないように心がける事が大切なのかもしれません。


最後の皮下脂肪型も若い女性に多くみられるタイプです。
ダイエットをすると内臓脂肪からやせていくことで皮下脂肪が残ってしまう事が原因でお腹だけがやせないというようになってしまいます。

カロリー摂取と消費カロリーの比率がアンバランスになってしまうのが原因と言われています。
皮下脂肪型には低カロリーな食事と有酸素運動で身体を動かすことが効果的なようです。


AKBとして激しいダンスレッスンをしているあんにんは身体を動かす機会が多いので最後のタイプとは言いにくいです。
もしこのタイプのぽっこりお腹だとすれば、食欲旺盛でたくさん食べていると言う事になるでしょう。


入山杏奈のぽっこりお腹の原因は便秘型と予想されます。


不規則な生活になりがちな仕事柄、基本的な生活習慣の見直しが難しいと思いますが栄養のとれた事や睡眠など心がけてほしいと思います。
また、できるだけ身体を冷やさないようにして健康な身体で仕事に専念してほしいと思います。


入山杏奈のぽっこりお腹は女性に多い便秘型が原因かもしれません。 容姿端麗で可愛いあんにん。 身長160,3㎝ 体重45キロ~50キロ前後と言う事が分かりました。

スポンサーリンク





入山杏奈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。