SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

エグザイルTAKAHIRO太った!体重は? [TAKAHIRO]

大人気のエグザイルであるTAKAHAROが太ったのではないかと話題になっています。 エグザイルでボーカルを務めるTAKAHAROが太ったのは本当なのでしょうか? 体重はどの位でしょう。

スポンサーリンク



今、乗りに乗っているエグザイル。
世間で知らない人はいないのではないでしょうか。
歌もダンスも上手。
トークも面白い。
見た目もかっこよい。

まさに文句なしのエクザイル。

その中の一人のメンバーTAKAHIROが太ったのは本当だと思います。
テレビで見ると顔が以前より丸くなってきました。

エグザイルの途中から追加オーディションで加入してきたTAKAHIROのプロフィールを紹介したいと思います。

本名は田﨑敬浩(たさきたかひろ)
1984年12月8日生まれの30歳
山口県下関生まれですが育ちは長崎県佐世保市で九州男児です。
血液型はO型

TAKAHIRO太った2.jpg

小中学校を卒業し専門学校に入学。美容師の専門学校だったことだけに福岡県美容技術選手権大会で優勝した経験があります。
その時の賞金は100万円。
当時カットモデルになってくれた妹と一緒にその賞金でハワイ旅行に行ったと言う仲良し兄妹。

美容室「MINX」で見習いをしていた時期がありアイドルである真鍋かをりのシャンプーを担当していたこともあるようです。

イケメンの美容師、きっとモテたに違いないでしょう。
美容師さん目当てで指名をして髪を切ってもらう人もいますからね。
この頃はまだエグザイルとしての活動はしていなかったので一般人だったTAKAHIROですが甘いマスクで大好きなファンはたくさんいますから。
美容師の頃から人気はあったでしょう。

美容師時代の直属の先輩が偶然ATSUSIの坊主ラインを入れているスタイリストだったのです。

TAKAHIROの特技は沖縄空手と書道です。
テレビでも何度か空手を披露していますがその腕前はかなりのものです。
空手初段を持っているTAKAHIRO。
男前です。

もう一つの特技の書道も同じく八段の腕前を持っています。
こちらもテレビで披露したことがありました。
さすがに八段を持っているので上手なのはあたりまえですが・・・素晴らしかったです。

美容師でも活躍していたTAKAHIROは番組で女性の髪の毛をセットしたりしていたのですが、それをやってもらった「いとうあさこ」はイケメンのTAKAHIROにメロメロ、そして自分の美しくなった姿にも感動していました。

多彩な特技を持っているTAKAHIRO。

書道も空手もプロ並みの特技です。
「月刊エグザイル」やTAKAHIRO連載の「絵具バカ日誌」でも才能を発揮しています。

彼が芸能界に入るきっかけになったのが日本テレビのオーディション番組「歌スタ」で合格したことがきっかけでした。
その後、2006年7月にスタートしたエグザイル新ボーカリストオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝を果たしエグザイルに加入を果たしました。
9月22日に日本武道館で開催された最終決戦で1万人の中からエクザイル新ヴォーカリストの座を勝ち取ることが出来たのです。

同じくボーカルを務めるATSUSIの歌声とはまた違いそれぞれの良さがありますよね。
ATSUSIにない部分をTAKAHIROが埋めて二人が合わさりあったきれいな歌がエグザイルの良さだと思います。

存在感のある抜群の歌唱力ときれいで整ったルックス、そしてエグザイルに入りたいと言う想いが誰にも負けず熱くそれを聞いたメンバー&社長でもあるHIROの心を動かしたのです。

TAKAHIROが加入して新たにエグザイル第2章が始まりました。

エグザイルに入った当初のTAKAHIROは今よりも顔がすっきりとして体重も現在と比べると少なかったことでしょう。

2012年には人気ロックバンドGLAYのHISASHIらと一緒に4人組ロックバンドを組みTAKAHIROがヴォーカルを務めファンの間でも話題を呼んだほどです。
TAKAHIROのイメージからロックと言う印象がありませんが・・・。

2013年6月26日にはエグザイルTAKAHIROソロとしてCDをリリースしました。
「1千1秒」と言うタイトルでカップリングには自身が想いを込めて詞を書き上げた3曲のバラードが収録されていました。

2014年1月には俳優としてドラマにも出演をしました。
日本テレビ「戦力外捜査官」で俳優としての活動を開始しました。
このドラマに主演していたのは武井咲、水沢エレナ、矢嶋智人です。
TAKAHIROの役は警察の巡査で琉球空手を子供たちに教える役柄でした。

空手が得意なだけに役とあっていました。月刊エグザイル「絵具バカ日誌」の個展を開催しました。

エグザイルと言えばメンバーの迫力あるダンスが特徴です。

社長でもあるHIROがリーダーとなりみんなをまとめています。

ATSUSIと一緒にボーカルを行っていたSHUNのソロ転身を機にパフォーマーAKIRAとTAKAHIROが加入しました。
2009年3月に2代目J Soul brothersとして活動していたKENICHI・KEIJI・TETSUYA・NESMITH
が選ばれ加入。

2014年2月更なる進化を求めてパフォーマーを募集。
選ばれたのが磐田剛典・白濱亜嵐・関口メンディー・山本世界・佐藤大樹の5人のメンバーが加わり
新生19人組のヴォーカル・ダンスユニットとなったのです。
関口メンディーはエグザイルメンバーの中でもがたいがものすごくよくて太っているほうです。

2014年7月には新生エグザイル初となるニューシングルをリリースしました。

19人と言う大人数のグループは中々いません。
AKBに続いての大人数グループと言えるのではないでしょうか?

AKBと言えばTAKAHIROは元AKBの板野友美と熱愛報道がありました。
焼肉デートや同棲生活など噂がたっていますが本当なのでしょうか?
ずいぶん前から2人には交際の噂がありました。

AKBには交際禁止と言うルールがありこれまでに何人かのメンバーがルールを破り報道で取り上げられていました。
AKBに加入する前の板野友美はバックダンサーとしてエグザイルの後ろで踊っていたこともあるようです。
10代からAKBとして活動しているともちん。

ダンスが大好きでダンスを習いバックダンサーも務めていました。

TAKAHIROとともちんが付き合っていると言う噂が流れ始めたのはAKB卒業間近でした。

TAKAHIROがエグザイルの飲み会を断って板野友美との焼肉デートをしたことが報道されたのです。

エグザイルの飲み会は盛大な事で知られていますがHIROを中心にエイベックスグループの社長も参加して60人以上が参加していました。

エグザイルメンバー全員が参加している中、仕事が久々になかったTAKAHIROはこの飲み会にも出席しないでともちんとの焼肉デートをしてしまったようです。

週刊誌では2人だけの写真がなくお互いの友達ともいえる人も写っていました。
なので実際に付き合っているかと言うと疑問が残りますが2人が知り合いなのは確実です。

ともちんは元々エグザイルのファンだったのです。

TAKAHIROと同じ都内のマンションにともちんが引っ越してきたとも言われています。

もう一つの付き合っていると思わせる事がともちんがブログにのせた写真でした。

ともちんが川で水遊びを楽しんでいるのですがそのわきにTAKAHIROらしき人が写っていたのです。

しばらくしてその写真が削除されてしまったことからますます熱愛疑惑が出てきたのです。

これが本当だとしたら結構長い付き合いになります。
二人の交際に事務所が反対しているのではないかという噂もあります。

板野友美はデビューした当時から変わらず細くスタイル良いですけどね。

ともちんの幸せ太りも見てみたい気がします。

次に噂されたのは「戦力外捜査官」で共演した武井咲です。

二人は以前にも共演したことがあり、今回2回目の共演で意気投合したようです。
友達関係から次第に恋人関係へと発展していきます。

武井咲のアパートへTAKAHIROが入っていくところを女性週刊誌が捉えていたのです。
お互いの所属事務所は交際を否定していました。
武井咲の所属事務所は25歳までは恋愛禁止というきまりがあると噂されています。

もし本当であれば恋愛禁止のルールをやぶった事になります。

しかし恋愛は誰かがダメと言って止められるものではありませんよね。

2017年9月1日にTAKAHIROと武井咲が入籍したと言う衝撃ニュースが話題になりました。
エグザイルファン、そして武井咲のファンはあまりのビックリニュースに戸惑いを隠せなかった事でしょう。

実際、世の中のTAKAHIROファン、何人が泣いたことでしょうね。

結婚に加え、武井咲が妊娠していることも分かったのです。
現在、妊娠3か月。

2年半の付き合いをしていたようです。
お互いに人気のある女優さんとアーティスト。

美男美女の二人が外食していたり、外でデートをしていたらすぐに週刊誌やマスコミにばれてしまうでしょう。
忙しい合間をぬってお互いの家でデートを重ねていたのでしょうね。

外食が出来ないとなると、コンビニ食や家での手料理の食事が多くなりそうです。

仕事が忙しい2人が合流して夕食を食べるとなると深夜に近いと思います。
深夜に食事を摂ると太りやすいと言われます。
実際、2人で食事ができる時間などあまりないでしょうから少しでも時間を見つけて会っていたと思います。
2人でいる時くらいは深夜でも一緒に楽しく美味しい食事をしたいと思うでしょう。

武井咲やTAKAHIROが手料理をする事もあると思います。
2人分って以外に難しく作りすぎてしまう事もあります。

お互いが作った料理は残さず食べると思うので、きっと食べ過ぎてしまうのでしょう。

TAKAHIROが太ったのは幸せ太りの可能性もありますね。

エグザイルは株式会社LDSに所属しており代表取締役社長がHIROさんです。 会社にトレーニングマシンが設備されていることは皆さんにも知られていることでしょう。 メンバーも時間さえあれば筋トレをしているようです。 エクザイルTAKAHIROが太ったのはトレーニング不足なのでしょうか? 顔がふっくらして体重にも影響が出ているようです。
TAKAHIRO太った.体重.jpg

エグザイルやJ SOUL BROTHERS・JENERASHONS・DREAM・E GIRLSなどが自主的にトレーニングをしています。
もちろん、社長のHIROも身体をいつも鍛えているのです。
その肉体は他のメンバーに衰えていないのがすごいですよね。
ある程度年齢になると筋肉は落ちてしまうものです。

それを感じさせないHIROはかなりのトレーニングをしているのでしょう。

メンバーみんな、一人ひとり自分の体を自己管理しているのです。
エグザイルに太っている人やお腹がポヨポヨしている人などいません。

会社の食事も頼めばその人に合った食事を栄養士さんが考えて作ってくれるのだそうです。

徹底した体つくりは運動と食事管理にあったのです。

TAKAHIROが最近太ってきたのはトレーニング不足もあるのでしょうか。
エグザイルの活動だけでも毎日が多忙を極めていると思います。

コンサートなども良く行っているのでダンスの振りを覚えたり、歌の練習をしたりと練習やリハだけでも忙しいと思います。
それに加えバイキングと言う番組のMCもおこないスケジュール的にいっぱいだと考えられます。

毎日動きっぱなしなのにそれにかけて自身でトレーニングを行うとなると体力的にもきついと思います。

たくさん運動すればそれだけ食事も食べてしまいます。
鍛えるために管理栄養士さんにカロリー計算された食事を作ってもらっても野菜や魚が中心のメニューでしょうから若い男性にとっては物足りない事でしょう。

お肉や揚げ物だって食べたいだろうしお腹が空けば体力の使う仕事にも影響が出てしまうので間食してしまうと思います。

そのようなことが原因で少しずつ体重が増加して太ったと考えられます。
顔立ちがきれいでイケメンのTAKAHIROですが太ったのが原因でお笑い芸人ブラックマヨネーズの小杉竜一に似ているとファンから言われているんです。

確かにブラマヨの小杉も太っています。
体重は小杉の方があると思いますけど。

TAKAHIROは動いているだけあって身体は引き締まっています。

TAKAHIRO自身もブラマヨの小杉は遠い感じがしないと言っているのです。

これ以上太るとほんとにブラマヨ小杉になってしまう。とか言う声もたくさん上がっていますが男の人はこの位の体型の方で良いとも思います。

確かにデビューした当時に比べたら体重も増加し太ったかもしれませんが実際はもの凄く太ったと言う感じでもないし身体はがっちりした感じです。


多忙を極めているTAKAHIROなので食べないと倒れたり健康に影響を及ぼしてしまう可能性もあります。
この位の体型なら全く問題ないと思います。

ストレスからドカ食いなどをしているとすれば激太りになりかねませんがそうでは適度に食べる程度ならある程度太っても心配いりませんよね。

エグザイルがバラエティー番組にゲストで出てきたときに言っていました。
「ここ何年もお腹いっぱいになるほど食べた事がない」
「いつも腹八分目です」・・・と。

鍛え上げた身体を見せる機会も多いだけに体重が増える事や太ることにも敏感なのかもしれません。

TAKAHIROは「来年は体を鍛え上げたい」とテレビで言っていました。
そうなると今以上に筋トレに励むと思うので今年より体重が減って身体もかなり引き締まるのではないでしょうか。

エグザイルと言えばお酒をみなさんたくさん飲むようです。
食事面よりもお酒の飲みすぎの方が心配ですね。

忘年会や新年会でエグザイル一同で新年から毎年恒例で飲むようなので新年はビールの影響で体重増加の可能性もありえます。
エグザイルTAKAHIRO太った.jpg

TAKAHIROはエグザイルに入る前はお酒がそこまで強くなかったようですが、エグザイルで飲むようになってから飲まされたりするうちにたくさん飲めるようになったとの事です。

エグザイルTAKAHIROの身長180㎝体重63キロと一般男性の標準的な体型。 以前に比べたら太ったことは確かでしたが運動もしているので筋肉もがっちりついて健康的に太ったと考えられます。 これからもたくさんのファンを魅了して歌手としてエグザイルとして歌っていってほしいと思います。 そしてよいパパになり幸せな家庭を築いてほしいと思います。

スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。