SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

楽しんごが激太りの理由!整体師として現在の姿は? [楽しんご]

お笑い芸人として一風を起こした楽しんごが激太りしていることが発覚しました。現在は整体師として働きながら営業もしているようです。現在、楽しんごは本当に太った姿になっているのでしょうか。
スポンサーリンク




2009年頃、お笑いの世界で一躍大ブレイクした楽しんご。
男ながらに華奢で可愛らしい見た目、声と「ラブ注入」と言う可愛いネタで人気になった芸人です。
今でいうおねえキャラでした。
そして時々出す男らしい重低音な声も人気となりました。
子どもから大人にまで大人気だった楽しんごですが2013年に起こした暴行事件がきっかけでテレビ業界から姿を消してしまいます。
当時付き人だった男性との暴行事件でした。
楽しんごはその男性とお付き合いをしていてじゃれ合っていただけと話をしています。
しかしマスコミ関係者が暴行を受けた男性の話によると顔やお腹を殴られたと話しており全治1週間の怪我だったようです。
実際、本当の事は現場にいた2人にしかわからないと思いますが原因は「時間に起こしてくれなかったから」と言う理由だったようです。
日常的に顔やお腹を殴られると言う事があったと言う付き人とじゃれ合いの一環だったと言う楽しんごで意見は食い違っているようです。

楽しんご現在.jpg

じゃれ合いのちょっと叩くと本当に殴ったではかなり違ってきますからどのような感じで傷害事件になってしまったかは謎です。
そして付き人からは「暴力していることをばらされたくなかったらお金を払え」と脅されていたようです。
実際、付き人も脅しで恐喝してることがあったようです。
事件以来テレビに出演する機会が少しずつ減ってしまいました。
楽しんごはテレビでデビューする前、お笑い芸人をしながら整体師としても働いていました。
テレビ業界から姿を消していた楽しんごですが芸人として人気にもなっていたので整体師としても人気が高まり指名が入る程になったようです。
芸人として姿を消してから整体師としての仕事をメインで行ってきた楽しんご。
芸人を長く続けるのは本当に大変でブレイクしても2.3年で波が落ちて収入も減ってしまいます。
逆に整体師は評判が良かったり人気がでると口コミでも広がりお客さんは増え収入アップにもつながります。
楽しんごはまさに整体師として有名になり高収入を手に入れていたのです。
先月イベントに出演した際、一番に話題になったのが現在の激太りした姿でした。
久しぶりに公の場に現れた楽しんごですが激太りしている姿にお客さんみんながびっくりしていました。その理由が整体師として儲かっているからと言う事です。

元々小顔で華奢なイメージの楽しんごですが顔が丸くなり腕にも脂肪がつき現在は身体に厚みが出た感じになっています。
「良い生活をさせて頂いています。接待などで美味しいものを食べる機会が多いので食べ過ぎてしまう。」と言うのが楽しんごが現在、激太りした大きな理由にあげられます。

整体師とは身体を整える手法です。現在は民間資格なので整体団体の認定証や終了証があれば整体師として働くことが出来ます。
実際には終了証をもらってすぐに個人で開業をする人も少なくありません。
しかし開業したからと言ってすぐにお客さんが来てくれるとも限らないので固定客がつき安定した生活が出来るようになるまでは大変なようです。
接骨院や整体院で治療業のノウハウを学んでしばらくしてからやがて整体師として独立する方が安心できるのではないかとも考えられます。

楽しんごは整体師として指名を受けることが多く普通の整体師よりも収入アップにつながっているようです。
通常は1時間6000円程度で施術を出来ますが楽しんごに施術をしてもらう場合は1時間20000円前後と言われています。
現在は一日に2.3人の予約が入ることもあるようなので一日60000円となります。
整体師は人気が出て指名が多くなるほど給料も上がってきます。
通常の整体師であれば平均月収20万前後です。これに歩合制で上がってくる人もいます。
楽しんごは整体師として人気があるので裕福な生活が送れているのだと思います。
整体師としての腕だけではなく施術しているときにお客さんをどう楽しませるか、癒しの空間をどのように作っていくかなども研究しているからこそ人気が出ているのでしょう。

芸人としてテレビに出ていた時と比べ22キロ太ってしまったと言う楽しんごですが現在は体重84キロまで激太りしてしまったのです。
実際、芸人の時には62キロだったと考えられます。

身長が186㎝と高いので体重が62キロだった時には確かに華奢でした。
現在は以前に比べたらかなり激太りしている姿になっています。
下半身よりも上半身に脂肪がつきやすいタイプなのでしょう。
ぽっちゃり見えます。

身長が高いので体重が84キロあっても標準なのですが運動している人と運動していない人では見た目も変わってきます。

楽しんごの現在の見た目は運動をあまりしていない感じの体型に近いと思われます。
運動をしていれば体重が増えても筋肉で引き締まって見えますが現在の姿はぽっちゃりした印象に見えます。

楽しんごが激太りした理由が美味しいものを食べているからと同時に運動不足もあげられると思います。 現在の姿は、整体師として指名がつくほど人気で充実した毎日を送っているようです。

楽しんご激太り現在.jpg

接待にて美味しい料理を堪能している楽しんご。
実際に接待ではどのような料理を食べているのでしょう。

お寿司、ステーキ、パスタ、刺身など日本食からイタリアン、懐石料理の有名高級店にて美味しい物を食べているのだと感じられます。
接待は基本仕事終わりの夕食で行かれる方が多いです。
接待なので当たり前にビールを飲むことでしょう。
ビールを飲みながら食べると言う事は食もはかどります。
ビールも一杯とはいかず飲みすぎてしまいます。

接待も仕事のうちですが毎日のように外食で飲んでいると1.2年でも気づいたらあっという間に体重が増え激太りしてしまいます。
美味しい食事とビールの後は家に帰ってもお風呂に入ってすぐに布団に入って就寝してしまうことが多いと思います。
仕事して、営業先で接待して家に帰ってと言うと帰宅する時間も夜中で運動する時間も中々作れません。

外食は自炊して作る料理に比べカロリーも高くなります。揚げ物や炭水化物を多く撮ってしまう事があげられます。
お酒のおつまみには唐揚げや焼き鳥、ポテト、揚げ出し豆腐など揚げ物が多くなります。
大量の油の中にお肉やポテトを入れて揚げる揚げ物は美味しい反面、身体にも脂肪がつきやすい食べ物です。

少しでも体重を管理するために生野菜や温野菜を最初に食べて満腹感を得たり、身体に脂肪を蓄積しにくく考えて食べることだけでも激太りを抑えることが出来ます。
激太りした現在でも身体を鍛えていきたいと考えているようなので運動することが苦手なわけではないのでしょう。

まずは自宅で出来る腹筋や腕立てなどの簡単にできるエクササイズを行うだけでも毎日続けることで効果が出てくると思います。

現在の仕事である整体師は接客業になるので見た目も大切になってくると思います。
以前は腕にも筋肉が適度についていたのでダイエットを頑張れば以前のような体型に戻れることでしょう。

楽しんご激太り体重.jpg

整体師はマッサージするときにかなり腕や体を使うので食事制限もして健康な生活を送っていけば体型の変化も期待できますね。

現在37歳の楽しんご。
年齢的にも前のように体重がすぐに落ちたりしにくく身体に食べたものが蓄積されやすくなっています。
中年太りまではいかなくてもこのままの状態で現在の食生活を送っていると益々激太りしていく理由にあげられます。
裕福な生活で美味しいものを食べる幸せを感じることもとても良いですがもう少し自分の身体に気を遣って過ごしてほしいと思います。

高級車を買ったり高級マンションに住んだりとお金は贅沢に生活できるほど持っていると感じられる
のでジムに行って鍛えたりもできると思います。

芸人としていた頃よりも現在の方が裕福な生活ができているようなのでもう一度芸人としてテレビに出ることがあるのかはわかりませんが健康に気を付けて充実した生活を送ってほしいと思います。

楽しんごの激太りの理由は美味しい食べ物をたくさん食べすぎてしまっているからでした。 激太りした姿を見てびっくりしたことでしょう。 現在は人気整体師として楽しい毎日を送っていました。
スポンサーリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。