SSブログ

男性・女性芸能人の身長&体重まとめ

激太り、激やせでサバを読んでいる男性・女性芸能人の身長や体重の実際は?芸能人の身長や体重をまとめています。

浜崎あゆみが激太りした?体重は! [浜崎あゆみ]

歌手の浜崎あゆみが最近激太りしたと言う報道が流れています。 以前の細いスタイルと現在のスタイルを比べみたいと思います。 現在の体重は?


スポンサーリンク



浜崎あゆみと言えばファッションリーダーとして世の中の女性に人気の歌手でした。
最近では歌を出しても売り上げが伸びず歌手としての人気も以前に比べて低迷しています。
それはあゆが結婚してからの男性問題などが関係しているのでしょうか?

浜崎あゆみのプロフィールを紹介したいと思います。

本名 濱崎 歩(はまさき あゆみ)
芸名 浜崎 あゆみ(本名と同じ)
1978年10月2日生まれ 35歳
福岡県福岡市出身
エイベックス・マネジメント所属
歌手・女優・モデルとして活躍中

浜崎あゆみ激太り表紙.jpg

浜崎あゆみは幼いころに父親が蒸発し母親と一緒に母子家庭で育ちました。
福岡市立原中学校卒業した後、堀越高等学校に入学するが中退。
小学校の頃にSOSモデルエージェンシー福岡にスカウトされ浜崎くるみと言う芸名で地方のポスターや商業広告に子役として活動していました。
子どもの頃から可愛いルックスは周囲から一目置かれていたのです。
次第に活動の場が広がるとサンミュージックを紹介され東京でも活躍を見せるようになりました。

1993年4月にドラマ「ツインズ教師」で女優デビューを果たしました。当時15歳の時でした。その1年後に浜崎あゆみと現在の名前へと改名しています。
堀越高等学校では芸能コースに入学し、香取慎吾が主演の人気ドラマ「未成年」や「闇のパープルアイ」などテレビドラマや映画・グラビアアイドルとしても活躍し女優として出演していたのです。
1995年AYUMIとして「NOTHING FROM NOTHIN」をリリースし1996年サンミュージックとの契約が切れた後、ボイストレーニングをしにニューヨークへと行きエイベックスからの歌手デビューへの準備が始まったのです。

浜崎あゆみが歌手としての人気が出るまでに時間はかかりませんでした。
1998年歌手デビューしたあゆはあっという間に女子高生のカリスマになったのです。
あゆのファッションや大胆な行動は女子中高生の若い世代を中心に勢いよく影響を与えファッションリーダーとして絶大な人気を誇りました。
渋谷の街にはあゆのファッションを真似してミニスカートに大きなサングラスやネイルアート・ヒョウ柄などを取り入れたギャルがたくさんいました。
歌手、浜崎あゆみとしての注目度も高く1stシングル「poker face」では多くの製品メーカーや化粧品会社とタイアップしてテレビや雑誌のメディアからの注目度も上がっていったのです。
1999年に出した1stアルバムではオリコンチャート1位を初獲得し150万枚を売り上げると言う凄さを見せました。
7thシングルではシングル初のオリコン1位。
10thシングル「A」では初のミリオンセラーとなり紅白初出場、あゆの人気はとどまることがありませんでした。
2000年には初のコンサートツアーが開催されました。
しかし内耳性突発難聴により一部の公演を延期することになってしまいました。
多忙なスケジュールが原因だったと考えられていて医師からは「すぐに治療に取り掛かるべき」と診断されていました。

あゆの意志でツアーは決行し、後に左耳の聴覚が弱くなる後遺症を負ったことを明かしました。その後も治療に専念し休養をとることはなく2007年に左耳の聴覚が完全に失われたことを発表しました。

あゆのファンに歌を届けたいと言う想いは人一倍強く仕事に対しても熱心だった事が伝わります。
しかし病気を放置してしまったことで左耳が聞こえなくなってしまうという事態までなってしまいました。
歌手として片耳が聞こえないと言う事は歌に影響が出ないとも限りません。
後々、後悔したことでしょうね。

16thシングル「SEASONS」は136万枚を超える大ヒットとなりアルバム3枚のミリオンセラーを記録しました。
レコード大賞3連覇・ベストヒット歌謡祭グランプリ4連覇CD総売上200億を2年連続突破しました。

人気絶頂だったあゆがテレビから低迷していったのはいつ頃からなのでしょうか?

それはエイベックスお家騒動と歌手業専念期としてバラエティー番組や自身が司会を務める番組・CMを降板したあたりからでした。

東京ガールズコレクションに出場した浜崎あゆみが激太りしていたと話題になりなした。 衣装は以前と変わらず露出高めで太った体型が写真で分かります。 浜崎あゆみの身長157㎝ 体重47キロ 激太りと言うような体重ではなさそうです。

サプライズで出場したあゆは3年ぶりの新曲も披露しました。
衣装はお腹を出した黒色のトップス
サルエルパンツにブーツ
髪をポニーテールにまとめたスタイルでした。
浜崎あゆみ激太り.jpg

かっこよい衣装でしたがお腹に目が言ってしまう感じでした。

しばらく見ない間にお腹がぽっこりしていてぽっちゃり体型になっていました。

Twitterやネットではすぐに情報が流れます。
「浜崎あゆみさんがめっちゃ太った」
「お腹が太すぎる。以前の浜崎あゆみはどこへ?」
「無理してお腹出さなくてもよいのでは?」
「二の腕が女子プロレスラーのようだ」と話題が殺到していました。

会場では浜崎あゆみの登場に歓声とどよめきの声が聞こえたと言うのです。
あゆのイメージと言えばスタイルが良くてお洒落なみんなのファッションリーダー。

それがしばらくコンサートやテレビで見ない間に太ってしまったのですから観客の反応は唖然としてしまいますよね。
もしかして太ったのではなく妊娠?と言う妊娠説が飛び出しました。

衣装に対する周囲の評価は厳しく「太ってまで露出しないほうがよいのでは」
「もっと他の衣装があったのではないか」との言葉もありました。
確かにだぼっとしたサルエルパンツは太って見えます。
そしてポコッとしているお腹を出しているから余計にがたいよく見えてしまったのでしょう。

あゆのスリーサイズを見てみるとスタイルよしのプロポーションです。

スリーサイズ B83 W57 H83

今回のお腹を見てウエスト57㎝はないと思いますがどうなのでしょうか?

浜崎あゆみのウエストと同じ57㎝の芸能人を調べてみました。
・釈由美子
・小島瑠璃子
・さとう珠緒
が挙げられます。
3人ともスタイル良いですよね。
釈由美子はウエストを冷やさないように一年中腹巻をしているようです。
細いウエストを維持するために冷やすのは厳禁なのですね。

以前のあゆであればウエスト57㎝でも納得いきましたが現在のお腹を見る限り60㎝台にはなっているでしょう。

2011年にオーストラリア出身のモデルと結婚したことをブログにて明かしました。
あゆの国際結婚に驚いた人は多いと思います。

しかしその1年後には離婚を発表しました。
結婚生活1年って早いです。

お互いに忙しい方たちなので普通の家庭のように夫婦が毎日会っていたとも考えられません。
きっとあゆが日本での仕事があったりすると1か月会えない時もあると考えられます。
そうなると新婚1年での離婚は早すぎます。

芸能人の離婚率は意外と高いのでそれほど驚きはしませんでしたが!

2012年12月に二度目の結婚をしました。
あゆの代わりに母親が都内の区役所に婚姻届を提出したようです。

お相手はロサンゼルス在住の25歳の一般男性。
医科専攻の大学院生という事でファンの方には
「一般の方なのでそっと見守っていただけると嬉しいです」とコメントしています。

再婚した男性とは現在進行形なので幸せに生活しているのでしょう。
これも浜崎あゆみが激太りした原因の一つと言えます。

浜崎あゆみライブ激太り.jpg

激太りの原因としてあげられている薬の影響についてですがこれはどうなのでしょう?
ステロイドなど薬によっては副作用で太ったり顔が腫れたりしてしまう人も中にはいます。

毎日の忙しいスケジュールをこなすあゆは精神的にも疲労が溜まったり不安や緊張を和らげる・寝つきを良くするために精神安定剤を使っていたと言う噂も聞きます。
これ噂が本当かどうかは定かではありませんが寝つきはかなり悪いようです。

精神安定剤の「デバス」は副作用として眠気・目眩・倦怠感などがあげられます。
あゆが太った原因の一つとなっているのか分かりませんが睡眠不足から医者に精神安定剤を処方してもらう人も少なくはないので考えられます。

あゆは運動があまり得意ではなく身体を動かすことが嫌いなようです。
曲によってはコンサートやライブでかっこよいダンスを踊るこもあります。
コンサートで踊るためにはかなりの練習をしていると思いますから消費カロリーもかなりあります。

しかし最近はあまり曲を出していないのでファンの前で踊ることも減ってきています。
元々、運動をしないあゆですから現在は運動不足で体重が増加し太ったとも言えるでしょう。

あゆの好きな食べ物がまた太る原因と関係しています。

ラーメン・ツナサンド・ケーキ・チョコレート・甘いもの・パスタなどすべてカロリーが高いものを好んでいます。
カレーライスにはマヨネーズを入れるようです。
マヨネーズを入れたらカロリーは大幅にアップしますね。
脂肪もかなりつきます。

ビールも大好きなようなので冷蔵庫にはいつも缶ビールを常備して飲みたいときに飲めるようにしているそうです。
また一人でワインを2本開けることもあるとの事で毎日飲んでいるのでしょう。

夜中に飲んだ後にしめのラーメンなど食べたら完全にカロリーオーバーになりすぐに太ります。

冷たい飲み物は体を冷やす原因にもなります。
冷蔵庫にビールを冷やして飲むのはとても美味しいのです。
夏には最高ですよね。
しかし元々冷え性と打ち明けている浜崎あゆみですから冷えているビールは体に良いとは言えませんね。
体を冷やしてしまうと代謝が悪くなり痩せにくくなります。
激太りが報じられているあゆですが体重が減らないのは代謝も関係がありそうです。

モデルさんやAKBの大島優子・篠田麻里子などは体を冷やさないために常温の飲み物を飲むそうです。
しかも夏でも飲み物は冷やしません。
レストランやお店に食べに行っても氷抜きの飲み物を頼むのです。
それ程、身体を冷やさないように徹底しています。

モデルさんが太らないのは体を冷やさない事に気を遣っているのも一つだと思います。

あゆは超がつくほどの夜型人間で朝の6時ころに就寝するようです。
昼頃に起きるようなので生活リズムが不規則と言えます。
この不規則な生活も代謝が落ちて痩せにくい原因です。

同じ年齢で1児の親である安室奈美恵は激太りなどの情報は入らず細いスタイルをキープしています。
きっとかなりの努力をしているのだと思いますがあゆと同じような状況でも頑張って美しいスタイルを維持しています。
未だに雑誌の表紙をしたり若い方から30代の方たちまで人気がありファッションリーダーとして活躍中です。
安室ちゃんも日々、食生活など気を付けて体型を維持しているのでしょう。


浜崎あゆみは激太りとはならずも以前より体重は増加して太ったことに間違いはないでしょう。 年齢的にも痩せにくいと思いますが運動や食生活に配慮し体調管理に気を付けて生活してほしいですね。

スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。